車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 16:25 
四駆乗りの皆さんへ♪  優しいオフロードコース走って、一緒にワイワイしましょう(^^)/
これはおススメ ! * ⇒ ( http://minkara.carview.co.jp/calendar/23834/
11/28 16:46 
スポランから帰って来て、家に入ろうとしたら玄関に嫁が居て『泥どろは家に入るな~!』っと・・・
 
おじいさんは川(外の蛇口(笑))で洗濯に・・・ とほほ(*_*;   ドンブラコ~ ドンブラコ~ エロ太郎が!(^^)!
 11/28 18:49 
@ぱんやさん 同じ事言われた経験あります。
僕の場合 正月走りに行ってドロドロで帰って玄関でお説教😰
 11/28 20:42 
@ぱんやさん  ワタシもガレージ前が泥だらけだと何度も怒られたことがあります(^▽^;)
 11/28 21:20 
@ぱんやさん

気付いてもらえるだけ良いですよ( ̄▽ ̄;)

僕は帰って直ぐ洗車してましたが
嫁からは「いつからいたん?」

存在感無し?(ー_ー;)
11/27 05:06 
* 今日11/27の『岡山スポラン走行会』、皆さんの気合に負けて行かせてもらいます!(>_<)(笑)
  
 誰かテントに入れさせてね~(^^)/  時間場所は予定通り≪たつ西・7:00≫
 11/27 05:17 
@ぱんやさん  おはようございます。ぱんやさんを信じて良かったです(^^) 雨なのでカメラじゃなくジムニーで楽しみましょ(笑)
 11/27 07:33 
@ぱんやさん  ワタシはその写真でテントはれます(≧▽≦)
11/26 17:59 
* 明日11/27(日) 岡山スポラン走行会 雨降ってたら行かへんかも(笑) 朝・決断します!

雨でも行かれる方は、気を付けて楽しんできてくださいm(__)m
 11/26 18:10 
@ぱんやさん  雨なら行かないんですか? 私はぱんやさんを信じてます(笑)
 11/26 18:22 
@ぱんやさん えっ?
雨でも行きますよ(≧▽≦)
雨なら更に安全運転ですけど(笑)
 11/26 19:56 
@ぱんやさん 行く気満々です( ☆∀☆)
 11/26 22:29 
@ぱんやさん ただ今雨がチト降ってますよー
走りに来られるなら気を付けて下さい ´ω` )/
11/26 17:44 
11/25 15:17 
相撲、全勝の《ぱんや富士》 得意技:寝技(笑)アカンやん^_^;
 11/25 18:24 
@ぱんやさん まちがいない(笑)
お姉さんの良い写真、期待してますよ~(爆)
11/21 20:00 
タニグチさんの、セールが近づいてきましたよ~!(^^)! 先日オイル交換に行ったら、
悪い所見つけてくれて応急処置してくれました♪ 頼れる店で、お世話になって良かった~(>_<)!
11/19 16:06 
11/27・スポランでワイワイやります!(^^)!
 11/19 16:21 
@ぱんやさん 仕事の予定ですが行けたら行きます(´ 3`)
11/19 16:04 
11/13 17:49 
* 11/27(日) 岡山スポラン行く予定で~す♪ みんなでワイワイしましょうか~(^^)/
いつもと一緒 お初でも、どなたでも自由参加(笑) とにかく楽しもう\(^o^)/
 11/13 20:26 
@ぱんやさん やっと一緒に走れますね(^^)
 11/13 20:41 
@ぱんやさん こんばんは(^^)/ありがとうございますm(_ _)m
いっぱい楽しみましょう(^^)/~~~
 11/14 08:34 
@ぱんやさん

ガッツリ仕事日です(ToT)
10/31 15:19 
タオさん作、オモシロ動画(>_<)(笑)⇒   https://www.youtube.com/watch?v=YSuhnJTyEQs

ほんとはブログに、こっちの写真を貼りたかった・・・^_^;怖かった(笑)
 10/31 19:06 
@ぱんやさん
良かった(≧∇≦)
10/24 16:11 
皆さん、後ろ左脚で確実にウOコ踏めますか~?(笑 )≪ コソ練写真!(^^)!≫

*(みん友さん達の、子供の内容のブログ見て『ジーン(感)』と、嬉しくなります(T_T))
10/15 14:36 



ジムニー乗りの皆さーん、≪楽しいイベントあるよ~♪≫


『頑張ったら 良いもん貰えるで~』(^^)/ ⇒(http://minkara.carview.co.jp/userid/1623189/blog/38698237/
10/10 15:37 

今までのブログの皆さんのコメント見て思ったんだ!  ほんま 『ありがとう』 って。。。 

感謝で一杯です(T_T)     サービスです(笑)
 10/10 20:52 
@ぱんやさん 欧米か(笑)(^_^;
 10/10 21:08 
@ぱんやさん 皆ケツでかい〰(>_<)
10/09 15:53 
10/30(日) 氷ノ山林道ツアー行きますよ~(^^)/

⇒  (http://minkara.carview.co.jp/group/4x4club/
 10/09 19:22 
@ぱんやさん ナゼに三角座り(笑)
10/08 18:08 
@かずちゃま  娘さんに癒されますね(^^)
 10/08 18:23 
@ぱんやさん なかなか行けないのがちょっと辛いですが、娘のおかげで無茶しないですんでます…アレ?
09/22 16:43 
今日はお彼岸  娘と いっぱい お話しをしました。。。
09/19 16:29 
ブログ暫しお待ちを~(>_<)(笑) 
*オフロード好きな方へ⇒(http://minkara.carview.co.jp/userid/1623189/blog/38565451/#koko

 09/20 16:06 
@ぱんやさん
足攣らずっスか?
09/12 13:08 
* 9/18(日) ソフトなオフロード走行練習会行くよー(^^)/  

まだ脚、完治してませんが^_^;(笑)大人しくします(>_<)!




 09/12 13:28 
@ぱんやさん 19日なら 行けるのに👊😭✨
 09/12 16:32 
@ぱんやさん  日曜日は午後1時頃まで運動会のカメラマンなので終わってから行くか迷ってます^^;
疲れてなかったら様子見に行くかも?
 09/12 22:34 
@ぱんやさん 、宜しくです。晴れるとイイですね
 09/13 08:04 
@ぱんやさん 連休はボディーの積み替え頑張ります😁

また、宜しくお願いします❗
09/04 09:32 
  最近の嬉しかったこと。。。    

先日のレースで、ゼッケンもらう時に善毎さんが、僕の好きなナンバー ((22)) くれたことです。

さり気ないことかもしれませんが、僕は 超嬉しかったんです♪ 幸せです(^^)


プロフィール
「四駆乗りの皆さんへ♪  優しいオフロードコース走って、一緒にワイワイしましょう(^^)/
これはおススメ ! * ⇒ ( http://minkara.carview.co.jp/calendar/23834/)」
何シテル?   12/05 16:25
 ほとんどKSで、クロカンしていました・・・ ジムニーが好きで、一日の半分くらいジムニーのこと 考えてます(^^) 林道も大好き♪ 写真撮るのも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ジムニー 対  仕事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/07 17:01:09
ジムニー仲間と山を大切に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 12:48:35
ぱんやさんさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 09:39:55
お友達
まずは、愛車紹介(プロフィール)見てね!

オフ行く人誘ってくださ~い(^^)/(林道も♪)

『何シテル?』に、オフ会予定日♪

だいぶんシティーオフローダーです(^^)v
170 人のお友達がいます
ぴいたろ~ぴいたろ~ * しろにいさんしろにいさん *
ニョーピンニョーピン * あーたん!あーたん! *
司馬伊太郎司馬伊太郎 * きーしゃきーしゃ *
ファン
87 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
はじめまして(^^)/ 山がめっちゃ好き! ジムニーのおかげで、毎日頑張れています。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.