• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおイプのブログ一覧

2010年03月21日 イイね!

無駄使い

またある物を買ってしまった
届くのが楽しいみ


お金が…
ない

届くまでのお楽しみ


届いてイプにつけたら
アップします


Posted at 2010/03/21 03:05:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月15日 イイね!

足周り

こんばんは

僕のイプサム足周り
をガラッと変えていく予定です

まずリアにAE86の全長調整式ショック
に変えます

フロントはセリカST20系全長調整車高調入れます

あとできたらフロントのディスクブレーキを80スープラのディスク入れたいです

キャリパーはブレンボ
の赤いキャリパーに…
(やるかわかりません)


そして思いきって19インチの
ワークのユーロライン(ディッシュじゃないスポーク)のホイール入れて

もしかしたら18インチに
なるかも笑

で今のホイールを売ろかな泣

リアに5度のキャンバーキットを
つけます

今年中に完成させます笑

目指せツラウチ
ベタベタイプサムにしてやる
Posted at 2010/03/15 01:00:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月15日 イイね!

足周り

こんばんは

僕のイプサム足周り
をガラッと変えていく予定です

まずリアにAE86の全長調整式ショック
に変えます

フロントはセリカST20系全長調整車高調入れます

あとできたらフロントのディスクブレーキを80スープラのディスク入れたいです

キャリパーはブレンボ
の赤いキャリパーに…
(やるかわかりません)


そして思いきって19インチの
ワークのユーロライン(ディッシュじゃないスポーク)のホイール入れて

もしかしたら18インチに
なるかも笑

で今のホイールを売ろかな泣

リアに5度のキャンバーキットを
つけます

今年中に完成させます笑

目指せツラウチ
ベタベタイプサムにしてやる
Posted at 2010/03/15 01:00:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月23日 イイね!

久しぶりに

久しぶりに久しぶりにブログ書きます

今日はバイト休みなんで

久しぶりにイプサムに
半日位なんやかんやしました

3列目取って汚なかったんで掃除して

マットを引いて
ウーハーの配線を
きれいにしました

なんか
自分の車じゃない位
綺麗になかった

で終わってから
3時間位かけて洗車して
ワックスぬりぬりした
ピカピカやね

てか車のチームって
やつに入りたいなって
ちょっと思うこのごろです


てかエアロ替えたいね
ファブレスに

ま~お金ないから
できないけどね

Posted at 2010/02/23 19:25:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月22日 イイね!

約7ヵ月位

約7ヵ月位今携帯で昔の画像を
見てたら懐かしい物が
出てきました

どの~まる時代の
イプサムがでてきました
下の画像は
今現在

最初はなんかよく
わからんままホイールを変えて
今となっては懐かしい
ですが…

次は車検が9月だったので車検と同時にエアロを組み
今思えばエアロついた時は正直感動しました

その次にデュアルマフラーを付けました
噂には聞いていたのですがやっぱり爆音で最初はこんなんにもう乗りたくないなとかちょっと思いつつも
乗っているうちに
爆音も若い内はありかなとか思い始めました

今では気にいっていますが

次にマフラーを
デュアルにしたことによりリアスポイラーの
マフラーのテールを
知り合いの板金屋に無理言って加工してもらいました

次にダウンサスです
最初は車高調にしよか
悩んだ末にダウンサスにしました

やっぱり車高が落ちる
だけでめっちゃかっこよくなりますね

次にグリルとリアウイングをつけました
グリルはスポークが
入っていてあまりつけている人がいなかったのでこれにしました

洗車するのが
大変ですが…

今のところこれぐらい
ですね

来週に予定では
アルパインのIVA-D310Jのモニターと前々から
車に積んでいたアルパインのウーハーを繋げる予定です
楽しみです

イプサム乗っていて
最初は型遅れの車やし
全然走らん車やから
すぐに乗り変えたろと
思ってたけど…

乗っていて型は
古いけどまだまだ元気に走るし、いい車やから

まだまだ乗り続けていきたいし、やりたいことが山程あるから
まだまだ大事に乗っていきたいです

古い車とか走らんとか
馬鹿に
されてもそんなん関係ないと僕は思い続けていきたいです


イプサムも僕の車に
なってよかった
と思えるように…
大事にしてきたいです








長々と呼んでくださった方ありがとうございます






とりあえず土曜日バイト終わったら洗車しに行こ

終わり
Posted at 2010/01/22 03:26:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「早くモニターつけたいな」
何シテル?   01/29 20:47
初めまして コツコツ車を 弄り続けてる変態です 最近車の弄る方向が いまいちわからなくて 困ってます笑 普段は大学に 通ってる大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色んな人と仲良くなりたいのでよろしくお願いします
8 人のお友達がいます
はっぴーはっぴー はる@暇人はる@暇人
CABINCABIN ヒロセヒロセ
はやトンはやトン イプトマトイプトマト

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
古いけどなかなか好きな感じ

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.