• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuma号の愛車 [日産 セドリック]

いいと思います・・・

カテゴリ : 内装 > シート・シートカバー > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2010年04月09日
1
みなさん使っているみたいなんで、買っちゃいましたー!!
2
これが装着です^-^
写真では色が違う気がしますが、まぁまぁいい感じです^@^

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ワコーズATプラス添加

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

バルブシール交換(降雨のため一時中断)

難易度: ★★

ユマクレス用スイッチ「イルミネーション球 移植」(前編)

難易度:

トランクキーシリンダーの穴埋め工作

難易度:

ユマクレス用スイッチ「イルミネーション球 移植」(後編)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/04/11 12:56:18
こんにちは(^-^)
色合わせ難しいですよねっ(^_^;)
ヤフオクですかな(^_^)?僕も買いましたがアイボリーレザーなんですけど微妙に色が違います…
もちろんヤフオクです(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/11 15:30:29
こんにちわ^@^
ヤフオクです^^:黒緑眼鏡さんといつも一緒の所で買っている気がします(笑)

また今日夜イジイジしますので、見て下さい^-^
2010/04/11 15:38:19
了解です(^-^)v
確かに同じ所で買ってる気がします(^-^)
僕もまたヤフオクでくだらない物買ったんで、到着したらアップしてみます♪
笑わないで下さいね♪
コメントへの返答
2010/04/11 17:01:06
そうなんですか^@^それは楽しみにしています!
僕は、今日は「LEDをぶち込み作戦」です!

頑張ります^-^

プロフィール

18歳のときに、初めてローンでY32シーマを購入し、VIPのかっこよさに目覚める☆ そして、Y32セドリック、Y33セドリック、そして今のY34セドリッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

それなりに絡んでいただける方お願いします!
お友達募集します^^
33 人のお友達がいます
mizu///F36mizu///F36 * ☆Nami☆☆Nami☆ *
こいセルこいセル ともグロともグロ
$610$(武藤)$610$(武藤) あぁセドリック☆あぁセドリック☆

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
まだまだ、カスタムしていきたいので、いろいろ情報お願いしまっす^^ 貧乏カスタムしかでき ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.