• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あゆみっくす☆のブログ一覧

2013年03月19日 イイね!

ダイエットしたい

ダイエットはしたいけど
普段どおりにご飯もしっかり美味しいものはいっぱい食べたい!でも痩せたい・・・。
ダイエット中は色々と自分との葛藤が辛いですよね(>_<)
毎日毎食のカロリーをいちいち気にしてたらせっかくの美味しいご飯も美味しくなくなっちゃうような。
気疲れしちゃいます。
あんまり神経質になるのも良くないと思うからカロリーも気にしつつ
最近よく言われている食事の順番を買えるだけという方法。
低カロリーのものから食べていく方法。
これは気づかれもせずに毎日続けられそう。
Posted at 2013/03/19 12:45:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月25日 イイね!

浮気が怪しい…?

戻る日が遅くあり、増加された日。
男物あるいは女性のものの芳香の匂いがあります。
携帯電話に常に関心がある電話の回の数は増加しました。

それは、[移り気を心配しているアクション]を言います。
なにげに非常によくあります。
段階では、それは会談と皆によって調和して、返ることを確実に望むでしょう。

それが離婚中の慰謝料のクレームになり、始めから時間まで現われたならば、その関係はその中のイビツになるでしょう。

さらに、探偵または信用調査機関に要請され、試みに使用することができるデータとして証明を準備することにより会談の段階の中でそれが有利に進む場合があることは明らかです。

最悪の事態と試みになっても、それは自然な有利な段階に始まるでしょう。
非常に高価な費用を要求する不信調査。
これまたは不安の上の質問で非常に多くの人々がいます。

それは、閉鎖されてそのような男性女性関係の問題が近年増加していることを意味します。
恐らく、それが現われない場合、探偵の仕事は簡単にまた務まるものではありません。
Posted at 2012/09/25 19:00:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月21日 イイね!

小さい子

こないだ親戚との集まりがあって小さい子たちと交流することがあったんだけども、そこでみんなでなぞなぞを出し合おうってなって何十年かぶりになぞなぞに挑戦したんだけど・・・
意外と難しいんだね。
言葉遊び系のものが多いから考えすぎちゃうと難しい。
こういうのって小さい子が得意だから本当にみんなすごかった。
どんどん答えていっちゃうもんだからこっちは全然って感じでビックリ。
でも案外ひさしぶりにやってみると楽しいんだよね。
頭の運動にも良いと思うんだ。
大人になって考えたりして硬くなった頭をやわらかくするためにたまになぞなぞの本とか読んでみたりしようかなって思った。
Posted at 2012/08/21 16:11:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月27日 イイね!

まどマギ×ローソン

魔法少女まどか☆マギカがまたまたローソンでキャンペーンを行うみたいだー!!
7月31日の火曜日から!
これは朝一にローソンに行かないとってゆう。
前にまどマギのマスコットがついてるってゆーお茶があったけどあれ、どこのローソンの棚も全部売り切れとかゆう異例な光景だったもん・・・。
あのマスコット結局は自力で手に入れることは出来なくて友達にもらったもんね。
マミさんとキュゥべぇのやつ。
10月には劇場版もやるからますます人気が上がってきちゃいそうだな!
きせかえアプリとかにも可愛い待ちうけとかが配信されてるからそれもダウンロードしなくちゃだー!
Posted at 2012/07/27 12:53:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月18日 イイね!

きせかえアプリって知ってる?

きせかえアプリって知ってる?
たまにきせかえツールだとかと言ったりすることもあるんだけど・・・。
きせかえと言ったら携帯やスマートフォンの外側のデザインをカバーかなんかで変えるっていうのもアリなんだけど、きせかえアプリの場合はね中身のコンテンツを一斉にチェンジできるから楽だし、かわいいものもいっぱいあるのです。

1つのきせかえサイトの中でもなんとねデザインは100種類以上もあるから、どれにしとこうか悩んでしまう。
いつも量が膨大だからダウンロードしても良いかなーって思うものと絶対に欲しいのと、別にいらないかなーいうもので区別しながら自分好みのきせかえを探してる。
そうすると、何百個もある中からどれにしようって選ぶよりもお気に入りの中から選んだ方が楽だろうし、お気に入りのもの何個か見つけてどれか一つを決めてでも良いし、何個かお気に入りをダウンロードして日替わりできせかえをして楽しむのもいいのかなって思います。
好きなキャラクターものとかにも出来るし、風景や芸能人とかにも本当に色々な種類があるので様々な人に楽しんでもらえるんではないかと思います。

Posted at 2012/06/18 14:04:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記

プロフィール

気まぐれで日記を書きます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.