• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

八枝のブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

やっと購入(・∀・)ノ

どもぉ~、八枝です(・∀・)ノ


やっとですが、フロントのブレーキパットとローターを購入しました(^-^)


しかも、納期がめちゃくちゃ早い(*´∇`*)


火曜日ぐらいに注文し、明日には手元に到着します(^o^)


それにしても、今回は本気で悩みました(;´д`)


選択肢が少ないぶん悩みますwww


まぁ、とりあえず明日を待つばかりです(・∀・)ノ


ちなみに今頃ですが、今年もMMF参加しま~す\(^o^)/


HNは、八枝でないのですが、コルトでいきます(・∀・)


また、絡んでください\(^o^)/

目印はこの乗組員ですwww

Posted at 2012/08/31 00:14:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年07月17日 イイね!

一目惚れですよ~(*≧∀≦*)

毎度毎度、最後強制終了によりup出来ずでしたが、久々に今日はup出来そうです( ´△`)



そんな八枝ですが、一目惚れしてしまいました(*≧∀≦*)





いや~、そんなことしないと思ってたのになぁ~(*≧∀≦*)



自分自身にびっくり(*≧∀≦*)







で、ちょっと悩んで、何回も遠くからチラチラみたり、通りすぎたりしちゃいました(*´∇`*)




惚れるって、すごいね(*≧∀≦*)







で、言っちゃいました(//∇//)


























あのホイールください(//∇//)







えっ、恋愛話じゃないのかってヾ(゜0゜*)ノ?

ちゃいますよ~(*´∇`*)


COLTの新しいお靴ですよ(*´∇`*)


乗り手と一緒で靴がなかなかなくて(;つД`)



114.3の4穴ですよ!!

5穴じゃないんですよ!!


それが、泉佐野のアップガレージにあったんです(//∇//)


works の CKーkaiが (//∇//)




一度試着して、チェック(^-^)


分からないことは、電話で確認(^-^)



OKだったので、購入し某場所に持っていきました(^-^)



付いていたタイヤは使えないそうなので、後日タイヤを買います( ´△`)



これで、車高調とホイールがそろったので、かなり満足ですo(^o^)o



COLTの更なる進化は進む(^o^)

Posted at 2012/07/17 01:34:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月05日 イイね!

たまには、自分でやってみよう

たまには、自分でやってみよう最近体調がすこぶる良くない八枝です(ゝω・´★)


コルトちゃんになってからは、八枝は全く触ってません( ̄∇ ̄*)ゞ


基本的には、相方ちゃんに任せっきりの悪い子ちゃんになってます(^ー^;


すでに、相方ちゃん仕様になりつつあります( ̄∇ ̄*)

そんななか、重い腰を持ち上げて作業することに(ゝω・´★)


ラゲッジランプとターボタイマーという、文明をいれることに(^-^)


ラゲッジランプは、天上を落とすのが面倒だったので、結局AピラーとCピラーをモギモギq(^-^q)

フロントからリアに配線して、天上の一部キリキリp(^^)q

作業終了後、しみじみラゲッジランプの偉大さに感動です(>ω<)/。・゜゜・


ターボタイマーは、なんかイイカンジ( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょっと恥ずかしい気もしますが、まぁ気にしない(ゝω・´★)


さてさて、次はなにをしようかしらヽ(*´▽)ノ♪
Posted at 2012/02/05 23:41:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月02日 イイね!

完成になりたい…

ちわぁ~す、元気小僧の八枝です♪ヽ(´▽`)/


本日バックカメラを接続しましたぁ~(* ̄∇ ̄)ノ


ちなみに、コルちゃんのものじゃありませんwww


ポータブルに付けるのは、初めてで 何故か萌え萌えしましたぁ~(* ̄∇ ̄)ノ


で、コルちゃんは相方に任せっきりで…www


土曜日に、ウファーとサテライト接続します(~▽~@)♪♪♪


で、そのあと…

MMFに向けて用意を(^o^)v

楽しみですわぁ~(* ̄∇ ̄)ノ


MMF行くかたは、おちえてくださいね~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2011/10/02 21:35:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月25日 イイね!

帰ってきた♪

ついに、かわいいコルちゃんが退院しましたヽ(・∀・)ノ


やっぱり、コルちゃんがいないと寂しくて…(ノ_・,)


代車のミニカバン君にはあまり乗らず、レグ蔵さんばっかり乗ってましたヽ( ´ー)ノ


レグ蔵さんは、車高が低いからめちゃくちゃ安定して、走りやすいことで(*´∀`*)ポッ


で、コルちゃんの状態なんですが、すごく良いです(・∀・)


原因のオイルキャップの裏側ですが、プレートの部分はすぐに見つかったそうですが、ナットが…( ̄▽ ̄;)


結局2番のシリンダーヘットの上にあったそうで、庫内には全くキズがなかったそうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


しかも、中古車保険でまかなえたので、懐もいたむこともなくε=\_○ノ イヤッホーゥ!!


5万キロで、エンジン内の点検・洗浄をしてもらえたので、かなりラッキーです(・∀・)ノ


でも、もう二度とごめんですわぁ~(`Δ´)


みなさんもオイルキャップには、お気をつけください( ̄▽ ̄;)
Posted at 2011/09/25 22:55:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「めっちゃ困ってます(×_×;)」
何シテル?   07/29 19:29
免許を取ってから、 三菱車に乗っている八枝です。 自分では、気にしてなかったのになぁ~~(´・ω・`) サニーちゃん ↓ レグナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

絡みカモォォォーンщ(゜д゜щ)

あっ、追っかける習性がます(笑
12 人のお友達がいます
呑気呑気 * 青空くん青空くん
きとしーどらいんきとしーどらいん &lt;&lt;&lt;龍之助&gt;&gt;&gt;<<<龍之助>>>
ヒロさん@フォルティス乗りヒロさん@フォルティス乗り 美貴てぃ美貴てぃ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
念願のゴボウ10… いやいや、エボ10です。 しかも、初の新車からのスタートです\(^ ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
通勤用です(^ー^) この子を乗るために、小型自動二輪を取りました( ̄▽ ̄;) 普通 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
はじめての車です(^∀^ 違う車を見に行って、一目ぼれしまして…(u_u* その1週 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
社会人となってはじめて購入した車(・ω・) 2年という短い間でしたが、とても楽しい車で ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.