• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナオジュのブログ一覧

2012年07月08日 イイね!

プラグ交換っ!!

プラグ交換っ!!ラパンのプラグ交換~
先月出たばっかのNGKのRXプラグにしました~
もちろん会社より購入~
普通プラグついてるかなーと思ったのですが、なんとイリジウム入ってました!!普通だとKR7AIとかはいってるはずなんだが、前のオーナーの愛なのか少しいいプラグはいってて驚きましたー
点火時期も変えた事だし、プラグも変えようとおもい交換!燃費良くなるみたいだよ~今でだいたい街乗りで16後半〜17って所です~
これでもふんわりアクセルの限界なのかなー
目指せ30.2!!
無理無理ーーー
Posted at 2012/07/08 08:53:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | lapin | クルマ
2012年05月30日 イイね!

くろくした

くろくしたホイル黒くしちゃいました。
本当はいいホイルほしんだが…
とりあえずお金ないので、これで良し笑

シルビアは只今フルエアロ計画遂行中。
福島まで付けにいきますわ〜
バンパーなしで福島いけるのか…?やばいな笑
Posted at 2012/05/30 12:50:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | lapin | 日記
2012年05月18日 イイね!

でんっ

でんっこんなかんじー

ホイルは借り物で、はしれないっす〜リアルに笑フロントに7Jは無理でした〜
Posted at 2012/05/18 01:31:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | lapin | 日記
2012年05月18日 イイね!

おひさしぶりです。

スーパー放置してました。

さてさて、ラパンの車高下げましたよー
もちろん全下げっす。これ以上は下がりません・・・
これ以上はボディ加工しないと下がらないっす(^^)

車高調ももっと下がるのに変えないといかんっすね笑
一応アクスルまでやってやりましたよ笑
1型なので、スイングアームから変えないとアクスル交換はできないので、アームこうかんしてやったぜ〜
ワイルドだろぉ〜

ヘッドライトも加工したやつつけてやったぜぇ〜
暗くてHIDも暗いぜぇ〜

あとはホイル買ってやるぜぇ〜
フロントに7Jは入らないぜぇ
車高調の皿に食い込んだぜ

シルビアもちゃんとイジって維持っていじりまくります。税金も二台分払ったので…今月はなにいじろうか悩み中〜

iPadからじゃ写真のあげ方わからないw
Posted at 2012/05/18 01:19:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年01月14日 イイね!

通勤車w

あけましておめでとうございます!!

通勤車購入しました!!
新潟バイパス○池インター降りてすぐの最高な中古車屋さんでw降りてすぐ二か所あるけどMの裏のほうね
なんで最高かって??
それはね~店員のチャラさとくだらんミスと失礼極まりない挨拶w

まずは店員
初めて見に行った時くらかったのですが、傷とか余り目立たないっすよ~へこみも光当てないと分かんないっすとのことで、明るい時みにいったらふつうにわかる傷とふつうにわかるへこみがありましたw接客態度も言葉使いもよくないな~とまぁ人のこと言えないけどかんじましたw

ミスは個人情報を堂々と机の上に放置されたり。。。
ナンバーのボルトが気づいたら一個がおっこちたり・・・触ってみると手で緩む感じっす前後ともw

失礼極まりない挨拶は
年賀状の裏が白紙でした!!あとで直接かえしにいきましたけどね。。。

で何の車を買ったかというと・・・
ラパン購入しましたw
もちろんATです。。。そしてNA・・・遅すぎっす・・・
H15年式っす!!

13万キロ超え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


色は黒です!!

写真は車高が高いので見せられませんw
後々下げてからupしようかと・・・

えぇ・・・下げる気満々でいきますよ~
計画としては下記の通り

J-LINE プレミアアクスル(加工アクスル)
ファイナルコネクション ステルスMINI
サイドブレーキをハンドタイプから足元へ移植
できるかわからないけど新型ラパンのシート移植と顔面移植W
あとは必要に応じて、ドライブシャフトのトンネル加工したり・・・
HIDは考え中~あえてのハロゲンってのもありかな~とw

可愛くするべきかカッコよくするべきか・・・


もちろんシルビア優先でいじりますよ!!

でもラパンの頼りない足は先に変えるべきだと判断しました!!

とりあえず明日オートサロンいくべ。。。



Posted at 2012/01/14 18:54:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | lapin | クルマ

プロフィール

「@とらびあ 写真撮ってないんすか??」
何シテル?   07/09 20:25
S14 LOVE
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

シルビアが大好きでしょうがない人かもぉん!!
17 人のお友達がいます
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 326POWER326POWER *みんカラ公認
つあら~☆つあら~☆ 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク
まぁくぅまぁくぅ ItIt

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
チューニング内容 S15エンジン S15タービン アペックス パワーFC Z32エアフロ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ふっふっふ・・・ 通勤車購入w燃費そこまでよくないけど。。。 シルビアの倍はかるく走るん ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.