• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

adictionのブログ一覧

2014年12月06日 イイね!

寒いのに

今日も一段と寒い((+_+))

夕方嫁の実家にクラウンでいってちょっと勾配きつめの砂駐車場攻めたらはい見事に亀った(。´Д⊂)



クラウンで初の亀(  ̄▽ ̄)

何気に砂を掘ったり埋めたりして脱出(。´Д⊂)

意外に時間かかったてきなm(。≧Д≦。)m


やはり街のりどこでも行ける仕様にするには車高あげなくては(。´Д⊂)



でもあげたくない(´・ω・`)
Posted at 2014/12/06 22:05:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年11月10日 イイね!

昨日は(*´∀`)

昨日は(*´∀`)昨日は嫁クラウンをプチリメプチ修理してきました(*´∀`)

リメはとりあえずノンスモだったんでリア三面フルスモークとリアタイヤ二本注文してきました(*´∀`)

そして修理はリアの一本にクラックがあるんでクラック修理に~一週間リア純正やわ(。´Д⊂)



てかっやっぱスモーク貼ると変わるな~フルスモにしたくなりましまた笑

ただ純正ホイール被りすぎでキモイ(  ̄▽ ̄)


そういえば車屋でR8のマフラーフルストレートに乗ったけどたまらないたまらない( ☆∀☆)

めっちゃほしくなりました( ☆∀☆)

でも一番現実味のあるスーパーカーかな?(*´∀`)
Posted at 2014/11/10 21:49:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月19日 イイね!

昨日は二台で

昨日は昼間地味にあつかったm(。≧Д≦。)m

あついなかぶっ壊れたベンツコンプレッサーをつけかえて久々に始動 (  ̄▽ ̄)

田舎のせいかトランクと室内でネズミが二匹暮らしてました(。>д<)

もちろんう〇こ大量に転がってた~m(。≧Д≦。)m

これはまずいということで夜に洗車(*´∀`)


嫁のクラウン買ってから何気に初の二台で洗車( ☆∀☆)


んでいつものマイESSOについて10分セダンが結構いたせいかポリスメーンきました( ̄ー ̄)
昨日はただ洗車しにきただけだから気にせずしてたら何故か僕のとこに来たよねー( ̄ー ̄)

そして「なんすか?」と聞きました(*´∀`)

ポリ「通報がありまして空ぶかししてる車がいるというので」

僕「空ぶかしとかしてねーしなんで俺や?」

ポリ「いや通報内容がナンバーがついていなくてフルスモークのかなり爆音で危なそうなベンツがいますということで他にいませんよね?」

僕思わず「どんな通報やねん」

あとは紳士的ないいわけで無事国家権力をおいかえしました(*^O^*)

まじ通報したやつありえんわーと思いテンションガタッ落ちで吹き上げ紳士的にスタンドでていきましたとさ(*^▽^)/★*☆♪




Posted at 2014/10/19 21:07:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年09月07日 イイね!

昨日は

昨日はどーも雨男です笑

昨日は福岡である花火大会の多分最後の花火にいってきました(^○^)

はりきって洗車して向かってたらキタヨキタヨキチャッタヨー

アメ降ってきたよねー(>人<;)

でも会場付近到着(^○^)

そしてピンクのグロリア乗りの変態と合流(^з^)-☆

結局降ったりやんだの花火でした(>人<;)


んでっそれから一眼レフマニアの変態にクラウンとってもらいました(^з^)-☆


やっぱ一眼レフほしい(^◇^)

Posted at 2014/09/07 22:56:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月01日 イイね!

ちょーご無沙汰してました

かなり久しぶりの更新しました(^_^)

最近はFacebookメインで投稿の仕方わけわかんなくなってました( ̄▽ ̄)


がっ

復活します(^_^)



とりあえず嫁の足と言うていで200系クラウン買いました(^_^)


家族が五人になったんでとうとう諦めファミリーカーを探してたのにギリギリでセダンになってしまったという・・・・



なぜなら嫁が一言( ̄▽ ̄)


うちが運転するならやっぱセダンがいいし!




キタヨキタヨキチャッタヨー


そして買っちゃいました(^_^)



ワーイワーイ(^з^)-☆

てっことで貼り付け方忘れたら後日UPしてみます(^_^)
Posted at 2014/09/01 00:22:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そうなんや〜(^_^)
いってら〜(^з^)-☆@ももクラ 」
何シテル?   09/10 10:19
w220とジャガー乗ってる車バカです!!チームの代表と三児のパパしながら頑張ってます。 最近200クラウン買いました(^_^) イベなどもよくいくのでよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 21:13:56
土曜日、日曜日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 00:02:12
おかえり(^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/21 21:31:57

お友達

VIP車が大好きです。基本オールジャンル大好きなんで気軽に友達よろしくお願いします(^ω^)
293 人のお友達がいます
uchi-uchi- K.F.T@takaK.F.T@taka
プロテックオートプロテックオートみんカラ公認 k_a_z_u@k_a_z_u@
きしゅう君きしゅう君 ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
イベント&がっつり街ノリ仕様(^O^) 完成次第スペックかこ(´∀`)
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
嫁号普段乗り&イベントいけたらいいかな仕様笑 スペック表 外装 エアロ・純正 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
遊び車でーす指でOKワイスピ3のFDレプリカつくりやす(≧▼≦)
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
ベンツと同じくイベ車&普段乗り スペック表 ☆エクステリア☆ エアロ☆F・S・ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.