• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

車検(ノд<。)゜。

車検(ノд&lt;。)゜。 いやー今日は雨でテンションさがりますね(_´Д`)ノ~~


毎月のようにVS・VCもまだ買えず(_´Д`)ノ~~


そして更にほぼ乗ってないベンツの車検がキレちゃいます(ノд<。)゜。



まじ買った時検切れやったんでほんとそのまましとけばよかったウワ──(゚´Д`゚)──ン


まじ勿体ない(><)


しかもいれるとしたら闇〇〇やしなー(_´Д`)ノ~~


また無駄な出費モウダメポ_φ(゚∀゚ )アヒャ


出来上がったらヤナセに入れて見ようかな(笑)

接客してくれるかいな(笑)



まじ世の中から車検や税金なくしてほしいですね(≧▼≦)


あと日本中の道路をサーキット並みに舗装してほしいー(´∀`)



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 17:03:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

破られない記録は…ない‼
朝霞の種馬rebornさん

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

この記事へのコメント

2011/05/26 17:20:39
こんにちはわーい(嬉しい顔)
ほとんど乗らない間に次の車検とはなんかせつないですね冷や汗
車検はいらないですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
乗る人側の責任で修理やらメンテすれば良いと思うんですけどねウッシッシ
たしかに段差のない道・・・走りたいですねひらめき
コメントへの返答
2011/05/26 18:02:27
ほんとそれが一番せつないです(_´Д`)ノ~~


そうですよね(´∀`)
自分の所有物をいちいち規制するなって話ですよね(><)



いつかは道が・・・ですね
2011/05/26 17:20:57
車検ゎ本当無駄に金使いますょね(;_;)
なぜ家なんかゎバリアフリーの時代なのに…
道路もバリアフリーにしてほしいですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011/05/26 18:06:00
ほんと全部無駄金ですね(><)


たしかにシャコタン車いたわってほしいです(_´Д`)ノ~~
2011/05/26 17:21:12
(”ロ”;)ゲゲゲッ!!?


そりはリアル勿体ない(>人<;)


しかも…


闇○○は高いのに((((;゚Д゚)))))))15諭吉位かな?


完成したら
ヤナセ行くのは面白いでつね( ´ ▽ ` )ノはーぃ


その時は、こっそり|д`)д`)チラリ☆見たいんだな(´Д` )ハァハァ
コメントへの返答
2011/05/26 18:09:06
ほんと勿体ないです(ノд<。)゜。


そうです15諭吉ぐらいです(><)


意外にいけるかも・・です(笑)

ジャガーも今の状態でディーラーメンテしたんで(笑)
2011/05/26 17:42:02
自分も税金と車検がほぼ一緒ですがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

この時期はつらいです涙
コメントへの返答
2011/05/26 18:19:51
ですよねー(_´Д`)ノ~~


自分も鬼支払いです(ノд<。)゜。
2011/05/26 17:46:41
わかります~その気持ち

夏まで財布キツいです。
コメントへの返答
2011/05/26 18:22:14
でしょー(ノд<。)゜。


まじ楽しみな夏が半減しますもん(_´Д`)ノ~~
2011/05/26 17:52:54
検切れっすかぁわーい(嬉しい顔)

僕も1年くらい
無駄になりましたもうやだ~(悲しい顔)

切れる瞬間に
板金屋へ持っていけばよかったですがく~(落胆した顔)

ってか
ハミタイ黒ハート

えぐいフェンダー出来上がりそうですねうれしい顔どんっ(衝撃)

ゾクゾクします目がハートひらめき

コメントへの返答
2011/05/26 18:27:16
そうなんすよ(´∀`)


ほんとミスりました(ノд<。)゜。


エグイフェンダーつくっちゃいます(笑)
2011/05/26 18:06:14
乗ってないのに車検って何か切ないね…(T_T)

早く完成させて極悪集会への参加をお待ちしておりま~す!(^^)/
コメントへの返答
2011/05/26 18:29:02
ほんと切なすぎます(ノд<。)゜。


自分にとっては夢のような集会なんで完成したら行かせてもらいます(≧▼≦)
2011/05/26 18:06:36
ほんま車検と税金アメリカみたいになくして欲しいです(´・ω・`)

自分嫌な車検が9月に(;゚ω゚)・;*ブッ

そのまま走っても超目立ちそうですね(笑)ヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2011/05/26 18:31:39
ほんとそうなったらまじうれしいです(≧▼≦)


嫌ですね(_´Д`)ノ~~


この前あの状態でちょろっと走ったら激目立ちでした(笑)
2011/05/26 18:27:09
今の時代、車検は廃止すべきですよね( ̄∀ ̄;)
自動車税や重量税もバカ高い役人の給料
払ってやってるだけですから・・・

日本にもアウトバーンみたいな速度無制限の
高速ほしいですo(≧▽≦)o

にしても車検代勿体無かったですね!(*´∀`*)





コメントへの返答
2011/05/26 18:59:25
ほんとそうですよね(_´Д`)ノ~~

これほど勿体ない金はないすねー(ノд<。)゜。


日本にアウトバーンあったら毎日いきますね(笑)
2011/05/26 18:31:53
お疲れさまですー(長音記号2)自分も来月車検げっそり神奈川県で闇教えてくださいー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/26 19:02:33
お疲れ様です(´∀`)


来月なんですか(><)
痛いですねー(_´Д`)ノ~~


神奈川県は遠すぎてわかんないですー(ノд<。)゜。
2011/05/26 18:32:13
車検せめて安くしてほしいですよねバッド(下向き矢印)
幅とか地上高とかは自己責任でexclamation×2

御披露目MTてきなの期待してます黒ハート
コメントへの返答
2011/05/26 19:20:39
まちがいないねー(^O^)


ほんと車は自己責任よ(´∀`)


勇気があったらMTしやすヾ(=^▽^=)ノ
2011/05/26 19:44:41
再来月車検だしほんま車検なくしてほしいよ猫2車検ほとんど税金みたいな感じだよ(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 20:21:36
まちがいないですねー(_´Д`)ノ~~

毎年毎年ほんと嫌になりますよね(ノд<。)゜。
2011/05/26 19:53:12
道路とコンビニなどの入り口をフラットにして欲しいですよねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

僕もフェンダーやりますようまい!
コメントへの返答
2011/05/26 20:23:14
それまちがいないすね(≧▼≦)

かなり重要です(´∀`)


やっちゃうんですかー(^O^)
楽しみにしてます(^O^)
2011/05/26 19:54:07
えびも車検げっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり
コメントへの返答
2011/05/26 20:24:19
まじー(_´Д`)ノ~~


お互い痛い出費よねー(ノд<。)゜。
2011/05/26 20:10:54
過激な状態ですね~ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

車検と税金は在り方について考えるべきだと思います♪

バリアフリーの道になると、車高短のクルマが…(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:13:53
(o^-^o) ウヒッ

確かに今一度考えてほしいです(><)


バリアフリーになればみんな極低車高でフルスロットルニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァ


たまりませんね(≧▼≦)
2011/05/26 21:29:56
アルミ、メッチャ太くないですか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


税金払ってるんだから、道路綺麗にして欲しいですよね(*`Д´)ノ!!!
コメントへの返答
2011/05/26 22:26:57
そげんないですよ(´∀`)


10Jと11Jなんで(^O^)


間違いないですね道路はまじ重要です(≧▼≦)
2011/05/26 21:31:01
こんばんわ☆彡


いつものお決まりexclamation×2
VS&VCまだですね~(爆)
ε=ε=┌(´д`)┘
九州遅いあせあせ(飛び散る汗)


私もあと何ヵ月かしたら
車検ですあせあせ(飛び散る汗)憂鬱あせあせ(飛び散る汗)


道も全部綺麗に舗装して欲しいですよね…わかります(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 22:29:33
うぃーすヾ(=^▽^=)ノ


まじ毎月ダルイ(_´Д`)ノ~~


あっそりゃー憂鬱やね(ノд<。)゜。


早く綺麗になれって感じよ(><)
2011/05/26 22:13:49
車検5年に一度でいいですね(*゚▽゚)ノ

僕もほんと嫌になります!
にしてもお金かかりますね(°°;)(°°;)
コメントへの返答
2011/05/26 22:32:10
いやーまじ一番はなくなればサイコーなんですけどね(´∀`)



ほんと納得いかない金が大量に飛ぶのは毎度いらつきます(_´Д`)ノ~~
2011/05/26 22:54:32
道路がサーキットみたいに綺麗だったら最高ですよねうれしい顔
コメントへの返答
2011/05/27 00:57:25
間違いないすね(≧▼≦)


極低でフルスロットルですね(^O^)
2011/05/26 23:04:51
完成したベンツが楽しみすぎます(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/05/27 00:59:45
いえいえ(´∀`)


今回はベンツの中では頑張ってる方ぐらいなんで意外に普通ですよ(≧▼≦)
2011/05/26 23:46:50
ほとんど乗ってないまま車検切れるのは痛いですね(x_x;)

税金…どこで使われてるのか知りたい位ですよ(つд`)
コメントへの返答
2011/05/27 01:06:29
まじで痛いです(ノд<。)゜。



くだらない高い役人達の給料いきすよー(_´Д`)ノ~~
尚更必要ないっすもん(><)
2011/05/26 23:53:54
勿体なかったですかね(^ ^)

それにしても相変わらず素敵なはみ出し具合ですね

ここまでやると車幅は幾ら位になるんでしょうか?

2mは余裕で超えますよね♪
コメントへの返答
2011/05/27 01:09:01
まじ勿体なかったです(ノд<。)゜。


ありがとうございます(≧▼≦)
多分2Mはこえるかと(_´Д`)ノ~~


運転たいへんすね(ノд<。)゜。
2011/05/27 01:28:04
一番最初に自分の実家の地面をアスファルトでフラットにしてほしいですなほっとした顔指でOKコンプレッサーついた?
コメントへの返答
2011/05/27 02:08:52
まちがいないすね(≧▼≦)


あそこがフラットになればかなりの極低狙えますもんね(^O^)


まだしてないです(><)
2011/05/27 01:29:47
自分はこの前車検受けました冷や汗

車検受けたのに全然乗ってませんあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/05/27 02:12:36
そうなんすか(´∀`)


入れて乗らなかったら勿体ないですよー(ノд<。)゜。


乗ってあげてくださいね(笑)


自分はつぎいれたら鬼乗り回します(笑)
2011/05/27 09:25:10
車検と税金なければ最高ですね(^o^)v
道路がフラットになると,ほとんどの車が車高短ばっかりになりますね☆
異様な光景ですね(>_<)笑
コメントへの返答
2011/05/27 12:49:51
税が全部なくなればほんとサイコーですね(´∀`)


シャコタンばっかの異様な光景みてみたいですね(≧▼≦)
2011/05/27 12:22:23
ほんま税金とかいらんスね

道舗装&店入口フラット化がいいです笑
コメントへの返答
2011/05/27 12:43:45
まちがいないですねー(_´Д`)ノ~~


そんだけフラットになればセカンドカーいらずですね(笑)
2011/05/27 15:10:39
車検、税金反対~
そして道路も直してほしいですねボケーっとした顔
VIP業界から総理大臣が出ればいいんじゃないでしょうかウッシッシ
コメントへの返答
2011/05/27 16:30:17
まちがいないですねー(´∀`)



やっぱJPの武富社長しかいないですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そうなんや〜(^_^)
いってら〜(^з^)-☆@ももクラ 」
何シテル?   09/10 10:19
w220とジャガー乗ってる車バカです!!チームの代表と三児のパパしながら頑張ってます。 最近200クラウン買いました(^_^) イベなどもよくいくのでよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 21:13:56
土曜日、日曜日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 00:02:12
おかえり(^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/21 21:31:57

お友達

VIP車が大好きです。基本オールジャンル大好きなんで気軽に友達よろしくお願いします(^ω^)
293 人のお友達がいます
K.F.T@takaK.F.T@taka * オキポン♪*゚オキポン♪*゚ *
hidePerehidePere k_a_z_u@k_a_z_u@
きしゅう君きしゅう君 だぃ零すけだぃ零すけ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
イベント&がっつり街ノリ仕様(^O^) 完成次第スペックかこ(´∀`)
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
嫁号普段乗り&イベントいけたらいいかな仕様笑 スペック表 外装 エアロ・純正 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
遊び車でーす指でOKワイスピ3のFDレプリカつくりやす(≧▼≦)
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
ベンツと同じくイベ車&普段乗り スペック表 ☆エクステリア☆ エアロ☆F・S・ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる