• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
トライアンフ
スズキ
レクサス

ホンダ ゼストスパーク  

イイね!
ホンダ ゼストスパーク
普段の足としてお気に入りですストリームを通勤に使うのはもったいないので
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年07月15日

スズキ その他  

イイね!
スズキ その他
休みの日に何もする事が無い時にぷらぷらと旅に出るのに最適
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年07月21日

トライアンフ デイトナ  

イイね!
トライアンフ デイトナ
1年前に買いました1回乗ると病み付きになります
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年01月16日

レクサス GSハイブリッド  

イイね!
レクサス GSハイブリッド
11月に納車です感想は後ほど
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年08月18日

ホンダ ストリーム  

イイね!
ホンダ ストリーム
一目惚れして買った
 
所有形態:その他
2009年11月05日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
私が免許を取って初めて乗った車ですターボなので坂道や高速道路をガンガン走りますただガソリンのメーターが減ってるのがすぐにわかります
 
所有形態:その他
2009年11月28日

トヨタ クラウンアスリート  

イイね!
トヨタ クラウンアスリート
本日クラウンアスリート2.5が納車されました 大事に乗りたいと思います
 
所有形態:その他
2010年09月01日

クルマレビュー一覧

ストリーム

レビュー
不満な点もいくつかありましたがストリームは良い車です。良くパワー不足だとか聞きますけどそうかな?1800ccでも街中を走る分には十分に速いと思いますよ。1300ccからの乗り換えだったので高速での追い越しが楽でした。
2012年01月29日

クラウンアスリート

レビュー
クラウンアスリートはサスペンションが固めなので乗り心地を重視するならロイヤルサルーンをオススメします。ハイブリッドは3500ccとモーターの組み合わせでV8の4600ccくらいのパワーがあるので運転して楽しいですよ。クラウンを検討中の人はアスリートとロイヤルサルーンとハイブリッドの試乗をオススメし ...
2012年01月25日

プロフィール

「春ですなかわいい花見にビール最高ウィンクぴかぴか(新しい)
何シテル?   04/06 11:23
よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

2 人のお友達がいます
ノジェスト。ノジェスト。 おしょかわおしょかわ

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
普段の足としてお気に入りですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ストリームを通勤に使うのはもったいないので冷や汗
スズキ その他 スズキ その他
休みの日に何もする事が無い時にぷらぷらと旅に出るのに最適わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
トライアンフ デイトナ トライアンフ デイトナ
1年前に買いましたウィンクぴかぴか(新しい)1回乗ると病み付きになりますウッシッシグッド(上向き矢印)
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
11月に納車ですわーい(嬉しい顔)感想は後ほどウッシッシ指でOK
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.