• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴェロ兄@ねこのまちのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

ネンイチ盆BBQ(2廻目)

ネンイチ盆BBQ(2廻目)皆さま、おぼんです。

昨年もBBQをやったこともあり、
今回もお声掛けいだたきまして、人を集め
愛知、静岡、千葉、茨城
各地よりみん友が集まり
静岡県にあるやまめ平にてBBQを致しました。







いやぁ、
『やまめ平まであと8km!』
の看板からの道のりが上り坂なのですが、
とにかく狭い山道で下り車両とのすれ違いが大変でおそらく30分は走ったんじゃないだろうか!
という感じでした。



(ここは道幅広めでした。ここから段々1台半分の道に…、)




駐車場もシャコタン車では厳しいところもあるほどに自然豊かな場所でもあります。

でも上り詰めたところには最高の環境が待っておりまして
川も入れる、ヤマメ釣り(有料)もできる、ヤマメつかみ取り(有料)もできる






と、内容としては子供たち大喜びのスポットではないでしょうか。
(周りの池で子供たちがつかみ取りしてるけど、うちの池では大人たちがワラワラと居て、他所から見て浮いてた)


道具やイスも不要でなかなか良いところでしたぁ!








またあの道を登っていくならジムニーかな!?
楽しみにしておきます。















その晩、近くにおばあちゃん宅があるという
tak03さんのところで私1人お世話になり
渋滞巻き込まれないように早めに帰ったとさ。








ヴェロ兄(27)
Posted at 2017/08/16 01:24:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月10日 イイね!

ログインパス忘れてました。

ログインパス忘れてました。トップ画は小学生の姪っ子のイヤリング(マグネットタイプ)を着けられた図です。

お久かたです。

どなたかステッカー制作でオススメのショップ知ってませんか??
私の ねこのまち ステッカーを増刷したいんですが中々見つからず。。




さて、うちの子供は8ヶ月を迎えました。

私っぽいブログを書きたいんですが最近闇が足りないようで奇抜な文章が書けません。
ですが、ちよっと捻って頭を。横向き斜め45度。で文章を作成して。み、ましよぅかね。!


ん〜。草むらに横たわるデブ猫とも思えるたぬきがこちらを見ていると思いますか?
しかしたぬきとも思える人間(たぬき顔、たぬき腹)かもしれません。
ただ一つ言えるのは、同じ命。たぬき=人間。
その命に大小、、あ、大なり小なりはないわけです。
悩みはお互い違うけれど、悩みの度合いはイコールなのかもしれません。
自分の今おかれた状況は毎秒分岐点に置かれます。
どの答えも正解であり、不正解というのは うんこ踏んだ、漏らした
など、と身から出た廃棄物に対するものだけかも。
ただ、うんこ踏んだ!運付いてる!
などとハイパーアクティブお兄さんお姉さんもいますから
この世界、面白いことばかりなのです。

さて、脱線に脱線を重ねて脱糞してしまいましたが、最近みんカラでの出会いを思い返すことが ふと あります。
オフ会、オフ会にて知り合った方の知り合いと会ってみたり。
自分の性格が開花された出会いももちろんたくさん。takさん。
毛細血管のように張り巡らされた出会いのキッカケはみんカラによってあったようにも思えます。
オフ会でめちゃくちゃしてしまった若気のい至り然り。
恥ずかしい過去もヴェロッサのかぎ爪でみんなの記憶、ココロに引っかき傷をつけてしまったかもしれません。にやり。


楽しく生きる

これを誰かに共有求めるのは難しいけど、共有したいなって思える人が集まって楽しく生きることができるのも
この世の中、そして人間に生まれた喜びなのかもしれない。
とワンクールに2度3度思ってますアハァ(´・ω・`)



そのうちヴェロッサオフがあるって
栃木の街中の公園であるって
ロック兄さんがいってたよ!
Posted at 2017/07/10 20:20:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月11日 イイね!

うちの子も5ヶ月

うちの子も5ヶ月どうも、最近の私は正月から8kg近く痩せて
細マッチョになりつつ?あるヴェロ兄です。

そしてだいぶ久々の投稿です。すいません(゚o゚;;


車ネタも最近は全然ないのですが
A8の片目切れてから直してません汗

8月には車検が待ち受けてます。


ファミリーカーをそろそろ検討?!(トヨタのアルファード!?)

とはいえ新車買うにも今のミニバン高いイメージがあってなかなか見積にも辿り着かないですね笑


しかし嫁さんも愛着のあるA8を売るのも…
うーむ悩みますね( ´_ゝ`)




あ、子供は5ヶ月で寝返りは勝手にするようにもなり可愛いです(^O^)




嫁さんそっくり
眉毛は僕です。





とりあえず元気な姿です。





子は白い。

よかった笑

Posted at 2017/04/11 00:14:22 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月09日 イイね!

初めまして現世。

初めまして現世。母子ともに健康。

無事産まれました。



11月8日 am3:23
3612gの大きな女の子です。



これからよろしくお願い致します。
ヴェロニカちゃん♪(友人にヴェロ兄の子だから、ヴェロニカと呼ばれています。)





Posted at 2016/11/09 12:08:36 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年11月04日 イイね!

結婚記念日1周年🎉

結婚記念日1周年🎉こんばんは、ねこのまちヴェロ兄でふ。


11/2で、結婚1周年でした🎉

子供の予定日は10/30でしたが、まだお腹の中が心地良いみたいですw

はやく我が子をこの手で掴み、崖っぷちで高らかに挙げたいものです。





















ちなみに、結婚記念日には
鰻屋さんで




















愛してるぜ、マイハニェー👩‍❤️‍👩
Posted at 2016/11/04 22:28:48 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@R♂ck★ ひたちなかの方かw」
何シテル?   08/15 00:07
ぼくはねこ。 ねこのうまれたまちにはたくさんのくさきがはえたよ。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 08:39:10
上質な乗り味を求めて!「ハイパーマックスG」それはHKSの新しい挑戦【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 05:21:25
あけましたおめでとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 10:18:42

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A8 英八郎さん (アウディ A8)
何年経っても高級車
輸入車その他 ???? うに軍艦 (輸入車その他 ????)
くら寿司自動車 うに軍艦 特徴は崖に真っ直ぐ突っ込もうとも、絶対落ちない安全性を備える
クライスラー 300 300ちゃん (クライスラー 300)
いつどこが壊れるかわからない名機です。 なるべく壊れない事を祈って乗ります。
トヨタ ヴェロッサ ヴェロ姉 (トヨタ ヴェロッサ)
2009年12月に納車。 方向性が決まっていない、走れる?ラグジュアリー?仕様です。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.