• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

スッパシオ(´_ゝ`)

スッパシオ(´_ゝ`) 祖父と弟と旅行中でございます(つд`)


行き先は近場の福島県某所だったのですが、急遽宿がないとのこと。


大体宿が無ければココだっ!
と祖父が考える宿があるのですが…



山形県なんですorz



福島から山形って距離あるよな…

でもまぁ久々の旅ですから楽しむしか(・∀・)



で、車というと
祖父の三菱ディオン?(名前忘れた)という1BOXカーでドライブですorz


祖父の考えは私に運転させようとしていたのですが、保険の対象年齢に私は達しておりませんでした(´_ゝ`)


出発前に一応確認し、祖父の運転でいくことにはなりましたが、高速に乗っている最中
祖父『あんちゃんの車にはETCついてんだっけ?』

私『ついてるよー』

祖父『ならあんちゃんの車できてもよかったな…』

私『後悔先に立たずっちゅうやつだね(言葉あってるよな汗)』


と少し後悔していた。



去年はそんな事実しらずに私運転してたから焦りましたね。




とまぁこれから栃木県乗っている餃子食してから向かいます!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 11:37:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜日はフェローMAXデリバリー🎵
トミーっすさん

「 セフィーロ 」 ~
利根川の天然水さん

負の連鎖…
rontyさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

芋煮オフ in 寒河江 2017( ...
jari3さん

決戦は金曜日
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:15:35
楽しそうですねー^^

ボクも保険がかかってない車を知らないで運転してあとで気づいて冷や汗かきましたよ(笑)

それではお気をつけて^^/
コメントへの返答
2010/03/22 11:15:07
意外に焦りますね‥
友達の車は平気で乗るのも実は危ないですからね(つд`)
2010/03/22 17:05:58
もう時効なので勘弁してちょ、K察の方々(-人-)


まっちは1○歳の時に初めて公道でクルマを走らせ(←正しくは「攻め」)ました(T_T)
サーキッターの父親に強制連行されて、父親の知人の所有している「チューンドEG6」で、東海地方にある某山や某峠を散々走らされて、後ろから煽られて・・・懐かしい(-"-)いきなり「自動車」はさすがにビックリしたけど10歳になる前から「レーシングカート」はやっていたので、・・・記憶にあまりないが、なんだかんだ言って「カーブで結構いいスピード出てた」らしいよ(-_-;)
コメントへの返答
2010/03/22 18:01:08
頭文字○のようなお話が、こんなに身近(ですよねw)にあるなんてΣ( ̄□ ̄)!

恐れ入ります(*_*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@猫鹿 (笑)」
何シテル?   11/30 06:37
ぼくはねこ。 ねこのうまれたまちにはたくさんのくさきがはえたよ。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

おはよう今世! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 20:39:05
燃費記録 2017/11/19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 22:29:39
 
祝・みんカラ歴7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 08:39:10

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A8 英八郎さん (アウディ A8)
何年経っても高級車
輸入車その他 ???? うに軍艦 (輸入車その他 ????)
くら寿司自動車 うに軍艦 特徴は崖に真っ直ぐ突っ込もうとも、絶対落ちない安全性を備える
クライスラー 300 300ちゃん (クライスラー 300)
いつどこが壊れるかわからない名機です。 なるべく壊れない事を祈って乗ります。
トヨタ ヴェロッサ ヴェロ姉 (トヨタ ヴェロッサ)
2009年12月に納車。 方向性が決まっていない、走れる?ラグジュアリー?仕様です。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる