• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kiesのブログ一覧

2012年11月07日 イイね!

あとやく・・・

ひらがなで書くと、なんかの納期待ちみたい。。。

ってなことでおはようございます。
幽霊部員です。

復活したかと思ったら、病んでました。
いやー、後厄スタートでいきなりこれはきっついわー。

どうも1ヶ月ほど前から食欲がないというよりは食っては吐き、食っては吐きを繰り返し
おかしいおかしいとは思っていたんですが、なんだか病気だったみたいです。
というか、でした。

憩室炎?とかいう病気らしく腸内から外に向かってデキモノが出来てたようです。
しかも2個。

とりあえず、入退院を繰り返してどうにかこうにか社会生活が出来るところまで
復帰しましたが絶飲食のため激やせしちゃいました。orz
ストレスが原因らしいですが、昨今の不景気ですから
無理も重なることでしょう。皆様もお気を付けくださいませ。

って、いいながらストレス発散は過度に行っております。w
Posted at 2012/11/07 08:38:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月04日 イイね!

ほんとに思いつきっていうか、衝動買い。。。

ほんとに思いつきっていうか、衝動買い。。。諸処の事情があったとは言え・・・。
過去最大だと思う、衝動買いです。

思い起こせば9月9日
午前中だけで2台購入しました。

元々、嫁専用車が欲しいとは言われていたんですが
まさかここまでやるとは自分でも思っていませんでした。
何もかも、奴らが悪いんです。たぶん。。。


幽霊部員の上に、乗り換えまでかましてしまいましたが
なまぬる~く、こころをひろく、遊んでやってください。(土下座
Posted at 2012/10/04 21:00:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 思いつき | クルマ
2012年10月02日 イイね!

光り物



で、どう使うんだろう。。。



あー、あー、あ?!


はぁ?!
Posted at 2012/10/02 17:41:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | いぢり | 日記
2012年09月25日 イイね!

生きてます。

ちょっと節目?を迎えたので、生存報告を・・・。


皆様、お元気ですか?
なんとか本厄の40を乗り切り41歳にたどり着きました。
まぁ、本厄って馬鹿にしてたけど恐ろしいですね。w
本気で死ぬかと思いました。

みんカラらしく、報告することは多々あるんですが
月末にドタバタと動くので、それまでは座して待つ!

なぜか、増えた家族とうちの女王様の近影を・・・。





Posted at 2012/09/25 20:50:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | 思いつき | 日記
2011年12月31日 イイね!

締めまして。

締めまして。本年も幽霊部員にもかかわらず、絡んでいただいた皆様
本当にありがとうございました。

ようやく、年末モードも終わり、明日まではお休みでございます。
えぇ、要約すると明後日からは年始モードの地獄に突入です。

今年は震災後だっていうのにバイクを買い増し、車を買い増し、
消費の促進を言い訳にだいぶお馬鹿さんでしたが
来年は少しぐらいは40らしく、落ち着いた人間になんだと思い込みつつ、
経済活動にいそしみたいと思います。


ってなことで、ドタバタで皆様のところに足跡も残せない浦島状態ですが
来年もよろしくお願いします。

# 一足お先にグランドキャニオンバーガーで締めくくり。^^
Posted at 2011/12/31 21:27:03 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@じみあぶ@REBORN 最近は購入履歴から性癖がばれないように無評価が流行みたいだね-。自分も評価伸びないから、ちょっと寂しい。」
何シテル?   10/24 17:56
2012/09/25 帰ってきた記念?に編集  気づいたら本厄の40歳を無事に過ぎ  41歳になってました。  いつまで経っても小僧です。  よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

かなり幽霊部員ですが、よろしくお願いします。
35 人のお友達がいます
hiro.co.sphiro.co.sp ISY1224ISY1224
みやび@NXhみやび@NXh KOTOKOKOTOKO
BosminBosmin Sophie &amp; papaSophie & papa

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁がずーっと自分専用の車をほしがっていたので購入 神奈川トヨタの営業さんがあまりにも働 ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
NSR50 98年式です。 8月に唐突に購入、だいぶ財布が痛かったです。 学生の頃に大 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
通勤用に通称 楽なやつです。 あくまでも通勤用です。しかもNチビのサブです。 エアコン ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2012/09/25 3年弱の迷走でした。 2012/09/09、諸般の事情により売 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.