• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

入庫

入庫 この顔とも今日でお別れ。
左側はガリ傷なので見せられません。w


仮組やら塗装やらで数日かかるみたいですが、さすがに待ち慣れしてきたので
まぁ、イイって事にしましょう。

代車でマーチを借りたんですが、走らない、曲がらない、止まらない。。。orz
人間、贅沢になっちゃいけないなぁと思います。

さ、次の手配しなきゃ。。。
ブログ一覧 | いぢり | 日記
Posted at 2010/10/30 19:34:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産…
せまるしかさん

久々の1人飲み
富山のかわさん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

やっちまった日産・・・うちのノート ...
伽羅csさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
FJ CRAFTさん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:42:20
こんばんは

いよいよですね~♪
何だかこっちまでワクワクします(^^)

装着アップを楽しみにしてますよ!!!
コメントへの返答
2010/10/30 21:06:31
こんばー。

やーっとですよ!
引っ張るだけ引っ張ったし。w
装着アップなんていわずに、洗車に(以下略

ようやくえび号のゴージャスボディの脇に並べますよ。^^
2010/10/30 20:08:20
こんばんは!
そちら雨風いかがですか。 海沿いは、かなりの強風です。

楽しみですね♪
お写真アップしてくださいね。
コメントへの返答
2010/10/30 21:07:39
こんばんはー。

雨はだいぶおさまってきましたけど
海の上はパニックですよ。
気をつけてくださいね。

週末には写真取れると思うんで
見に来てくださいねー。
2010/10/30 20:16:36
こんばんは(^-^)/

何んか、落ち着いてますね∧( 'Θ' )∧

私ならワクワクしてゅ寝られない(笑)

お披露目待ってますので、
コメントへの返答
2010/10/30 21:08:58
こんばんは!

うん、納車から始まって待ち慣れ?w
足も1ヶ月ぐらい待ってるしねぇ。
待ちのプロと呼んでくれ!

tonyさんのオフには何とか間に合いそうよ。
2010/10/30 20:29:20
こんばんは~グッド(上向き矢印)

ワクワク((o(^-^)o))ドキドキ
コメントへの返答
2010/10/30 21:09:53
こんばー!

被爆してね。(ニヤニヤ
近いんだし、戻ってきたら
見に来てもよくってよ?w
2010/10/30 20:41:31
こんばんは〜♪

いよいよですね〜。

道の駅に出したんですか?w
コメントへの返答
2010/10/30 21:10:50
こんばー。

やっとですよ!

道の駅、気になるブツがあるんで
今度、つれてってくださいよ!
ぜひぜひ、お願いします!
2010/10/30 20:51:08
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ヤッパリ待ってるのは楽しみですよねo(^-^)oワクワク♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:15:54
こんばー。

待ち慣れしちゃって。。。w
実は連絡来るまで、微妙に忘れてて。。。(爆

でも、実際に預けに行って実感しました。
楽しみ。^^
2010/10/30 20:57:46
((o(´∀`)o))ワクワク
コメントへの返答
2010/10/30 21:16:37
こばわー。

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +
2010/10/30 21:04:08
こんばんは♪

この待ってる間も楽しいですよね♪
アップ楽しみに待ってますね(*^-^*)
コメントへの返答
2010/10/30 21:17:46
こんばんはー。

風邪治った?

ノブレッセ仲間にフロントだけ参加。
後ろから見ないでね。w
2010/10/30 21:34:40
こんばんは〜♪

塗装もクロスさんにお任せなんですね。
これは二重に参考になりますね(^^;

同色なので本当に楽しみですよ〜(゚∀゚)ノワッショ-イ
コメントへの返答
2010/10/30 21:48:57
ばんはー。

クロスさんじゃないですよー。
行ってみたいんですが、
埼玉は遠いです。。。orz

きっとGapさんが連れてってくれると
信じてます。w
2010/10/30 22:11:50
こんばんは♪

いよいよ?1週間あれば完成してますか(^^)

大黒ナイトを計画せねば(笑)

楽しみですね♪
コメントへの返答
2010/10/31 13:11:46
ちわーす。

うん、のんびりでいいよーなんて言っちゃったんで
1週間ぐらいかな?

大黒ナイト、望むところです!w
2010/10/30 23:50:58
↑のナイトより関東でお披露目しますか?

リクぱぱさん抜け駆けはだめ(笑)

あっ!
隣に止めますからね^m^

楽しみにしてます(^^)v
コメントへの返答
2010/10/31 13:13:10
ちわーす。

後ろから見なければ、全然OK!
えびさんのもそうだけど、フルの人と比べられると辛いわぁ。。。w
2010/10/31 00:30:35
こんばんは

自分も今日預けてきました。。車は後ですが。。

変わっていくのは楽しみですよね。。お互いに。。

コメントへの返答
2010/10/31 13:14:19
ちわーす。

やっぱり同じ時期になりますね。
あぶそさんのは他にも作業が山積みなんでしょ?
羨ましい。。。(涎

でも、まずは1個でも手を出せたんで
楽しみです。^^
2010/10/31 01:42:19
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

楽しみですね~♪

エアロいいなぁO(≧∇≦)O !!
コメントへの返答
2010/10/31 13:15:54
俺よりワクワクしてどうすんのさ。w

こすり傷の修理からスタートだから
あんまりつぎ込んだ気になってないのさ。

余計に危ないんだけどね。w
残りの予算を何に使うか。。。(ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@じみあぶ@REBORN 最近は購入履歴から性癖がばれないように無評価が流行みたいだね-。自分も評価伸びないから、ちょっと寂しい。」
何シテル?   10/24 17:56
2012/09/25 帰ってきた記念?に編集  気づいたら本厄の40歳を無事に過ぎ  41歳になってました。  いつまで経っても小僧です。  よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

かなり幽霊部員ですが、よろしくお願いします。
35 人のお友達がいます
KOTOKOKOTOKO ブンブン。ブンブン。
みやび@NXhみやび@NXh れぐれぐ
ストームズストームズ メグ太郎メグ太郎

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁がずーっと自分専用の車をほしがっていたので購入 神奈川トヨタの営業さんがあまりにも働 ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
NSR50 98年式です。 8月に唐突に購入、だいぶ財布が痛かったです。 学生の頃に大 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
通勤用に通称 楽なやつです。 あくまでも通勤用です。しかもNチビのサブです。 エアコン ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2012/09/25 3年弱の迷走でした。 2012/09/09、諸般の事情により売 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.