• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

三田キャンプ行って来ました!

三田キャンプ行って来ました! おそらく伝説になるであろう三田キャンプに参加して来ました!

参加メンバーからとどめのほうれんそうのラーメンまでかなりの濃い内容で、あっという間の2日間でした。

まだ走ってる人ばかりだと思いますが、気をつけて帰って下さいね。

最後に幹事のさかちょさん、事前からいろいろと準備ホントにお疲れさまでした。こんなメンバーが集まるのもさかちょさんだからこそだと思います。ありがとうございました。




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:42:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:49:19
よく言う(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 18:01:43
く、、、

若いのさ…(笑)
2011/08/28 17:52:05
お疲れ様~
メンバーが超濃いですからね~w
子供は子供で、
大人は大人でやりたい放題だったのは間違いないなww

泊りオフでまたご一緒したいっすなぁ^^
コメントへの返答
2011/08/28 18:04:23
アキオスがいなかったのと、組長が病欠だったのが心残りかな(笑)

大人も子どもも関係なくやりたい放題でしたw

今度はうどんオフに参加だなぁ♪
2011/08/28 18:28:05
甘ったれるな!(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 06:17:09
く、、、

わかっているよ・・・・
2011/08/28 18:30:32
楽しそうですね!しかしよく海外まで出向いておりますねw(°□°)w
コメントへの返答
2011/08/29 06:18:42
いつもながらこのメンバーはキャラが濃いすぎですw

海外・・・半分くらいは下道でした!
2011/08/28 18:30:39
濃いなぁ~(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 06:19:34
アホンダラーズの首脳会談のようでしたw
2011/08/28 19:06:39
プロペラントタンクは装着して行ったんかな?(笑
コメントへの返答
2011/08/29 06:19:55
ちゃんと満タンにしていきましたw
2011/08/28 19:40:48
メンバーも内容も〆も濃ゆーいキャンプ

って感じのようで(´・ω・`)

ゲンさんも遠くから参加とは

流石や!
コメントへの返答
2011/08/29 06:21:27
幹事が一番濃いですからねww

ゲンさんとはほぼ1ヶ月に1回は会ってる気がする・・・。
自分より確実にタフですね!
2011/08/28 20:18:18
相変わらず元気じゃねぇ~

楽しいキャンプでしたね!   って想像だけですが・・・

わたしは小心者なので皆さんの輪に入れないな・・・
コメントへの返答
2011/08/29 06:22:37
いやいや、十分入れますよ。というか、うどんオフで入ってたしw

おそらくこの面子が次のうどんオフにそろう可能性があります・・・。
2011/08/28 20:30:59


お疲れ様でした(__*)

いつもなが

パワフルですね~(*^-')b

コメントへの返答
2011/08/29 06:23:37
今回は近かったけど、疲れました。

やっぱり、暑さに体力取られたのかな???
2011/08/28 21:02:12
まだ終わらんよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 06:25:35
やらせはせん、やらせはせんぞぉぉぉぉぉ~~~!

2011/08/28 21:21:49
今回も凄いですね(笑)

後日談待ってます~
コメントへの返答
2011/08/29 06:27:22
濃縮タイプの出汁のように濃いですw

後日談・・・雨のように降って沸いてくるでしょう・・・。
2011/08/28 21:50:16
お疲れさんでした。

ホントさかちょさんって人望あるんなぁって関心しました。

いい加減そうにみえても、今回の幹事ぶり見事でしたよね。

それに、クロス乗りって特殊と言うか、濃いと言うか、みんないい人ってことが解りました(^-^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 07:44:57
大佐!おつかれでした~。

さかちょさんは何か持ってますよw自分をはじめ、いろんな人弄りまくってるし、いっぱいあだ名も作ってますが、誰一人怒るもんはいません。というか、定着してますw

大体集まるといつもこんな感じですからwまたお会いしたいですね~!
2011/08/28 22:36:43
いいなー。うちもキャンプしたいww
コメントへの返答
2011/08/29 07:46:06
山は涼しいし、水も冷たくて気持ちよかったよ!

キャンプ・・・やりたいね~!やっちゃう???
2011/08/28 23:21:49
お疲れっす( ´ ▽ ` )ノ
行きの料金所ではビックリでした(⌒-⌒; )
まぁ、普通に考えれば香川の人にこんだけ会う方がビックリか^^;
コメントへの返答
2011/08/29 07:48:06
お疲れでした!

料金所はまさにミラクルでしたな!!ひょっとしたらと思ってましたけどね。

ゲンさんとはフツーに大体1ヶ月に一度の割合で会ってる気がする・・・。あ、金策もだw

2011/08/29 06:32:34
おつかれさまです!
リヤカー運送ありがとうございました~
カレーうどん食べたかった。。
コメントへの返答
2011/08/29 07:51:07
おつかれでした~。

リヤカー楽しんでもらえたかな??一応、本業ですからw

うどん、いつでも言ってくれたら送りますよ~!遠慮なく言ってね!
2011/08/29 10:06:57
お疲れ様でした

いつもどこか走っていますねえ
こちらは、昨日横須賀に行き、疲れただけの結果に終わってブログ作成中です
コメントへの返答
2011/08/29 10:09:45
あざ~す!

いやいや、きりかさんもけっこう出かけてますよ~♪

今日は若干疲れを引きずってますが、何とか生きていこうと思ってますw

横須賀・・・海軍カレーがパッと思いつきましたw
2011/08/29 15:09:27
みんな疲れて死んでると思ってたのにその日のうちにコメくれるんだもん、ビビるわ!
今回はきっちり邪道で来てくれてありがとうございました。

あと・・・

ほうれんそうでとどめは刺されていないはずだ、見てたからわかっているんだぞ。
コメントへの返答
2011/08/29 18:48:31
幹事、大変おつかれでした!

疲れるどころか、もう一日したかったくらいだったな~。帰りもきっちり邪道で帰りましたw

う、ばれてた・・・。来た瞬間に金ちゃんと「大にしたらよかったね」と言ってました。

次も絶対いくぞ~。たぶん、強制だろうけどw
2011/08/29 19:59:36
賑やかなメンバーと、お疲れ様でした。

イイですねえ~、キャンプ!
自分も好きなんですよ (笑)

またの機会に期待しようっと。
コメントへの返答
2011/08/29 20:33:35
これだけのメンバーが集まって面白くないわけがないです(笑)

ぜひともパンクロさんとはハンチも交えて酒飲みながらガンダム談義したいです(^-^)
2011/08/29 23:13:18
悲しいけど、これ戦争なのよねー
コメントへの返答
2011/08/30 07:19:46
ここでコレキターエ━━(;;゜д゜)━━ッ

やらせはせん、やらせはせんぞお~ヾ(`ω´*)ノ"
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こちゃろ@Riese615 定オフ、イキたいですw」
何シテル?   06/03 14:03
このたびクロスロードからランドクルーザープラドに乗り換えました。 車は変わりましたが、これまでと同様のお付き合いよろしくお願いします。 こんなやつで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「喜多方ラーメンオフ2016」開催の案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 10:19:07
【再告知】喜多方ラーメンオフ2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 12:24:32
車内イルミ追加作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 08:42:54

お友達

全国のクロスオーナーの方、プラドオーナーの方もどんどん絡んでください。


ただし、長期間絡みのない方・友達人数稼ぎの方・自分や自分のみん友さんに不愉快な思いをさせる方は削除させてもらうことがあります。
191 人のお友達がいます
akihiro@CL1akihiro@CL1 * パンクロ+パンクロ+ *
ez30ez30 * 黒の騎士黒の騎士 *
AyaSatoAyaSato * 次郎座衛門次郎座衛門 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めてのトヨタ車購入です。 迫力あるスタイルに魅かれました。 これから大事に乗っていきた ...
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
独特のスタイルがとても目を惹く乗ってて楽しい車でした。 この車と出会って全国にたくさんの ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
母親の車です。自分もたまに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.