• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

こがね製麺所

きょうの昼ごはんは前から寄ってみたかった店
チェーン店ですが


こがね製麺所 高瀬店
ちょうどこの方向に用事があったのでよることにしました。
で、注文したのは


温玉ぶっかけ(冷)2玉390円 とり天120円 コロッケ100円
コロッケが多かったかな。

味は自分的には好きな味でしたね~。

他のメニューの中に明太釜玉というのもあったので次はそれにチャレンジしようかな??
ブログ一覧 | うどん | 日記
Posted at 2012/02/10 13:16:28

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/10 13:58:25
食いて~!!!!
朝7時開店にピックリ(@_@;)
朝からうどんて・・・
コメントへの返答
2012/02/10 22:02:45
朝7時はフツーくらいですよ。

早いとこだと6時からですからw

朝からうどんは香川では当たり前の光景です♪
2012/02/10 14:11:54
朝7時オープン・・・・裏山(#^.^#)


聞いてよ~弁慶!
この間、近所に讃岐うどん!ってのぼりのウドン屋さんが
あったから入ったのよ・・
そんでね・・・・

あっ!長くなるから、また今度(^^♪
コメントへの返答
2012/02/10 22:04:12
朝7時なのよ。フツーですがw

どこでも「讃岐うどん」ていうのぼり立てたらうまそうに見えるけど・・・

あ、!長くなりそうだからまた後で!
2012/02/10 14:40:11
お疲れ様です(=^ェ^=)


美味しそう(°∇°;)

しかも安い!

今年はドライブがてら、香川に色んなうどんを食べに行きた~い♪
コメントへの返答
2012/02/10 22:05:27
こんばんわ~!

まだこれでも高い方ちゃうかな???

安いところは小100円ですからw

ぜひ来てくださいね!その時は喜んでお供しますよ♪
2012/02/10 15:16:28
うお、見るからに美味そうですねd(@^∇゚)/
僕も今日のランチはうどんでした〜。徳島のうどんなんで、安くはありませんでしたが味はボチボチ良かったです((((((((((っ・ω・)っ
コメントへの返答
2012/02/10 22:06:40
初めて行ったんですが、コシもあってうまかったですよ♪

啓すけさんもうどんでしたか!まあ値段はともかく美味いのが一番です♪
2012/02/10 15:20:48
美味しそうだww!

この時間なのにハラ減った~><;


次回、明太釜玉を待つ!(笑
コメントへの返答
2012/02/10 22:07:38
はははは!

初めてでしたが美味かったですよ♪

次こそは明太釜玉をやっつけますよ!
2012/02/10 16:26:24
家に帰るまで見ないでおこうと思ったのに…(笑)

あっ、うどんオフの返信しなきや…(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 22:08:53
だって~

誰かさんもカツのブログあげてたしい~

うどんオフの返信・・・よろしくです!
って、参加ですねw
2012/02/10 16:58:33
良いね~
良いね良いね~♪


また高松に出張しなきゃ(^w^)


コメントへの返答
2012/02/10 22:09:25
いいだろう~いいだろう~♪

出張・・・家族で来なさいw
2012/02/10 17:34:35
昨日ケンミンショーでさぬき市のうどんバーガーが出てたよ(笑)

次はうどんを燃料にしたバスを走らせましょう知事!
コメントへの返答
2012/02/10 22:10:54
あ、それ見たよ♪アレって、あのSAでしか売ってないからね。あれだけを食いには行けるのか・…?


うどんを燃料・・・それを言うなら出汁だろうw
しかも副知事だぞwww
2012/02/10 17:55:30
この時間のみんカラは危険だわ!

夕食前なのに・・・(≧д≦){よけい腹減った。。。

明太釜玉は釜玉の上に明太子が乗ってるのでありますか?!隊長!(`0´*)ゞ
コメントへの返答
2012/02/10 22:12:45
でしょ~!

こんな時間によく3個上でコメントしてる人とかが食ブログあげてますよねw

明太釜玉はその通り、釜玉の上に面タコが乗っているのだよ、あずぱんだ大尉!
2012/02/10 19:09:11
うまそーーーー!!!!!!!!!!

鳥天まで!!!!!!!Σ(-Д- ;)
コメントへの返答
2012/02/10 22:13:24
うまかったぞ~~~~!


鳥天がこれまたうまうまだったよ♪
2012/02/10 19:59:59
こがねの しっぽくも、んまぃよ♪
( ̄ー ̄)♪

今度、明太食べてみようかな☆
コメントへの返答
2012/02/10 22:14:05
しっぽくとは思いつかんかったな~

あ、先に行くのはずるいぞwww
2012/02/10 22:05:23
うどんオフまでうどんは食べないつもりです・・・  多分
コメントへの返答
2012/02/10 22:14:35
多分・・・

多少の迷いがあるようですなw
2012/02/11 18:16:44
ふむ、おいしそうだ♪
僕もうどん食べたくなってきたなぁw
香川にはない丸亀にでも行ってくるかな♪

天かす、入れすぎると気持ち悪くなるよね(爆)
コメントへの返答
2012/02/12 11:54:17
おいしかったよ~♪
コレは有給確保してうどんオフに参加だな!

天かす、入れるときはほしいと思ってたくさん入れるけど、いざ食べだすと失敗したって思うのよね・・・。
2012/02/11 22:03:22
>温玉ぶっかけ(冷)2玉390円
って、早いの旨いの安っすいのの牛丼より魅力的♪
お持ち帰りはできないだろうけどw
コメントへの返答
2012/02/12 11:55:37
吉野家の牛丼の並と同じくらいですねw

持ち帰り…玉売りと出汁を持ち帰りでなら…。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こちゃろ@Riese615 定オフ、イキたいですw」
何シテル?   06/03 14:03
このたびクロスロードからランドクルーザープラドに乗り換えました。 車は変わりましたが、これまでと同様のお付き合いよろしくお願いします。 こんなやつで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「喜多方ラーメンオフ2016」開催の案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 10:19:07
【再告知】喜多方ラーメンオフ2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 12:24:32
車内イルミ追加作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 08:42:54

お友達

全国のクロスオーナーの方、プラドオーナーの方もどんどん絡んでください。


ただし、長期間絡みのない方・友達人数稼ぎの方・自分や自分のみん友さんに不愉快な思いをさせる方は削除させてもらうことがあります。
191 人のお友達がいます
ROUTE_1ROUTE_1 * ふじたくふじたく *
もっきーらんどもっきーらんど * You@ely+αYou@ely+α *
AKIOSUAKIOSU * お月お月 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めてのトヨタ車購入です。 迫力あるスタイルに魅かれました。 これから大事に乗っていきた ...
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
独特のスタイルがとても目を惹く乗ってて楽しい車でした。 この車と出会って全国にたくさんの ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
母親の車です。自分もたまに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.