車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
昨年末から修理に出していた我が車が本日戻って来ました(^-^)
久しぶりに乗ったからふらついてしまった。。



今年は乗り回してあげようかと思います。
あったかくなったら。

後は車に乗せられるかどうかかな。

乗せられたらマッタリオフ会にも持っていこうかな。
オフ会に参加出来たらの話ですが…(>_<)
Posted at 2017/01/15 19:28:17 | コメント(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!
イヤ〜クリスマスからロクなことがなかった。

かみさんに買ったプレゼントは、「薄すぎて今の時期はコートとして着れない」と言われ、
娘に買ったプレゼントは、「これネットで騒がれてるバッタもんだ」と言われ、
異性の友人になりたい人に買ったプレゼントは「大変申し訳ないけど返す」と言われ。。

仕事終わりの28日は「明日、明後日仕事出てくれない?本牧まで」と言われ、
(さすがに断りましたが)

29日は正月の買い出しで重たい荷物を背負わされ…


来年は、来年こそは異性の友達と仲良くなって、
MTBで体力つけて、
カヌー倶楽部に入って楽しもうと思います。

歳男だから良いこと、楽しいこと、ウキウキワクワクして1日1日が終わることが沢山ありますよ〜に。
切実な願いです。
Posted at 2016/12/30 23:41:15 | コメント(4) | 日記
2016年12月24日 イイね!
本日入院いたしました。



12年間ほっておいた我が車。
来年オフ会等で使えたらと思い、メンテナンスに出しました。

入院期間は半月〜1ヶ月。

よろしくお願いしますね。
整備員さん。

Posted at 2016/12/24 22:15:24 | コメント(1) | 日記
2016年10月10日 イイね!
ちょいと買いたい、いや作りたいモノがあって、
初めてクルマでアキバに行って来やした。

まぁ〜さすが◯タクの聖地、人だらけです。

作る目的は



ドッグタグ。
これでワタシに何かあっても大丈夫でしょう。

店内はミリタリーの品物がいっぱい。

ヨダレを垂らしながら帰路につきました。

こういう所をカネマンさん達は会社帰りに寄り道しているのかな。
Posted at 2016/10/10 12:52:59 | コメント(2) | 日記
2016年09月18日 イイね!
他のPJMグループの皆さんにお会いしたくて、かみさんにお願いして参加してきました♪

午前3時に起きて(何年ぶりだろ。こんな時間に起きたのは)、4時出発。
さすがに道は空いてます。

あまりに早すぎて途中のSAで仮眠したら、爆睡。
慌てて集合場所へ行きました。(みなさん待たせてスミマセン)

会場へ行くと






PJMの山。久々に見たなぁ〜。こんな台数。



焼きそば大会では関東の部員なのに関西に混じってお手伝い。
(関西の方々に興味持ったので♪)
結構楽しかった♪
焼きそば自体はどのチームも甲乙つけがたい感じでした。



ラジコン同好会では皆さんのメカがすごいのなんのって。
ワタシのウィリー出すのが恥ずかしかったです。
でもせっかく持って来たので出したのはいいけれど、電池切れでアウト。
ちょっと悲しかった。。

ビンゴ大会では1番欲しかったのは持っていかれちゃったけど、2番目に欲しかったのが良かった。良かった。

ただ体力が続いたのはここまで。
もう眠いのなんのって必死に起きてましたけど、結局最後まで爆睡してしまいました。

(最後の最後にワタシのせいで雨降ったと冗談言われたのが、気分的にキツかったけど。(笑))

帰り道は高速はスイスイ♪
でも海老名でやっぱり捕まりました。渋滞に。


次に皆さんに会えるのはいつかなぁ〜。

追伸
関西の方、「たまねぎ」よろしくです♪
Posted at 2016/09/18 23:49:06 | コメント(7) | 日記
プロフィール
「帰り道東雲付近で信号待ちしてたら、カブのおっさんにマジマジと見られ、スゲーなと言って走り去りました。」
何シテル?   01/24 23:35
パジェロミニ H58系のVR-Sに乗っているともろ238です。 ステッカーの貼り過ぎでステッカーの貼り場所に困っています。 最近は電装化に凝ってます。。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
お友達
こんなおっさんでもよろしければお友達になってください。
112 人のお友達がいます
しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4) * na好きna好き *
cacalottcacalott * cooky_1997cooky_1997 *
naruunaruu * カネマンカネマン
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
今まではステッカーしか自分で出来ませんでしたが、 最近は電装関係にハマってます♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.