• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ぐふぇふぇふぇ♪

工具も揃えたし、明日は朝一番からやるぞ~!

寒いのがなんだぁ~!

付けますよ。しめじ…
じゃなかった。毒キノコ。

しかしデカい箱だったなぁ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:01:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:55:29
うぉぉぉ~♪
来ましたか!

ガムばって、取り付けして下さいませ(^_-)
コメントへの返答
2011/02/26 08:32:31
朝一番で寒い中がむばって付けました♪

でもプシュ~音がない…(T_T)
2011/02/25 23:10:16
今は純正に戻したいるんですが、「こんなに静かだったか?」って言うほど静かです。

寒いですけど、頑張って取り付けてください!!
コメントへの返答
2011/02/26 08:34:17
ちょっと部品飛んでいっちゃったので、
ワタシは取り寄せないと純正に戻せません…(>_<)
2011/02/25 23:13:46
おーっ!
寒いですけど頑張って下さい!プシュプシュ
コメントへの返答
2011/02/26 08:35:35
なぜかしらシューはするけど、プシュプシュがしない…(T_T)
2011/02/25 23:46:27
こんばんは(^-^*)/
暖かい格好で
風邪ひかない様に
頑張って下さいませ( ^ー゚)
コメントへの返答
2011/02/26 08:36:51
暖かい格好していましたが、寒かったですよ~。

朝一番は北風ピ~プ~でした。
2011/02/26 01:02:04
朝から取り付けですか

頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2011/02/26 08:38:29
朝一番は寒いけど、静かで集中できます♪

終わった後の一服がうまかった♪
2011/02/26 01:56:05
いよいよ、悪いことをするんですな~
コメントへの返答
2011/02/26 08:40:09
江東三菱さんに怒られそうなことします。

いいんだろうか。
車検直前にやっちゃって…
2011/02/26 02:05:40
いよいよ、キノコ光臨ですね\(☆o☆)/
性能アップを期待してます!!
コメントへの返答
2011/02/26 08:42:16
中・長距離で、ひと月は走らないとわからないかも…

しかも燃費くらいしかわからない。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@cacalott さん ウチの近くに砂埃状態のレパードが停まってます。」
何シテル?   08/16 22:21
パジェロミニ H58系のVR-Sに乗っているともろ238です。 ステッカーの貼り過ぎでステッカーの貼り場所に困っています。 最近は電装化に凝ってます。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

こんなおっさんでもよろしければお友達になってください。
115 人のお友達がいます
denちゃんdenちゃん * 野良猫モッチー野良猫モッチー *
胤* na好きna好き *
sinano470sinano470 * ジョー 矢吹ジョー 矢吹 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
今まではステッカーしか自分で出来ませんでしたが、 最近は電装関係にハマってます♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.