• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

東京のわからない風景

東京のわからない風景 なぜ前方の信号が黄色に変わったので減速すると、
後ろのクルマはクラクションを鳴らすのだろう・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 13:03:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 13:33:42
イケ!!ってコトデスナ(≧ε≦)
コメントへの返答
2011/05/26 16:05:51
「イケ」ってことより、「つっこめ!」って感じですかね。
2011/05/26 13:45:53
へ~都会ってとこは怖いなー ;^^
コメントへの返答
2011/05/26 16:06:12
いろいろありますよぉ〜。
狭いだけに。
2011/05/26 14:23:10
田舎だったら、右折側抜いて行く輩がいます。

都会では交通量が多いから無いと思いますが・・・・・その代わりにクラクション。
コメントへの返答
2011/05/26 16:06:58
>右折側抜いて行く輩がいます。

一度タクシーがやっていったことがあります。
思いっきり赤信号を右折していきましたが・・
2011/05/26 14:43:45
都会じゃ走れない・・・(;一_一)
コメントへの返答
2011/05/26 16:07:40
イヤ、逆にnobuさんのデリカは威圧感があるから
鳴らさないかも。。
2011/05/26 15:49:32
モタモタするな!!
の威嚇でしょうが…

本当にモタモタする方は逆に事故を誘発しますからね…

さすがにクラクションや急かすのは良くないですが、伝達方法がありませんからね…。
コメントへの返答
2011/05/26 16:08:29
まぁ、だいたい鳴らすのはダンプカーか2トンくらいのトラックですけどね。
2011/05/26 16:16:44
都会を車で走ったことはありませんが八戸のドライバー殆どは曲がると同時にウインカー出します・・・・

あれって凄い困ります(汗
コメントへの返答
2011/05/26 17:33:07
コッチではハザード出しっぱなしで、走り続けるクルマがいます。
どうにかして教えたくなります。
2011/05/26 19:06:57
愛知は誰も減速しないので、きっと鳴らしたのは愛知出身ですな
コメントへの返答
2011/05/26 19:09:11
マジっすか?
愛知県民だったなんて。。
2011/05/26 19:40:29
そうゆう車は困りますよね

愛知はまともに走ると非常に危険です。

今日の朝、クラッチ繋ぐのが、ちょっと遅かっただけで、ならされて追い越してったバカがいましたからね

心に全く余裕のない証拠ですね。
コメントへの返答
2011/05/26 19:50:38
東京ではまじめに制限速度で走っていると、追い抜かれます。

でも、信号と信号の間隔が狭いので、タイミングが悪いとすぐ追いつきます♪
2011/05/26 21:13:45
栃木は青になっても走り出さない車がいっぱいいます。
田舎はのんびり屋さんが多いんですかね…
コメントへの返答
2011/05/27 09:02:47
青になって、3秒も停まっていれば、即クラクションの餌食になります。

信号待ちはF1のスタートと同じ緊張感を持たないといけません(>_<)
2011/05/26 22:29:59
こんばんは(^-^*)/
こっちでも 追い抜いて行かれます冷や汗2
左折時に 歩行者が居たので止まっても
鳴らされます冷や汗2
制限速度で走ったら
煽られ捲って 追い抜いて行かれます冷や汗2

大阪も 如何ですか?わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/27 09:04:54
もしかして、東京より大阪の方がコワい…(x_x)

2011/05/27 18:43:52
これが名古屋だと急ブレーキで停止するから逆に怖いです・・・

コメントへの返答
2011/05/28 21:46:09
それめちゃくちゃコワい…(@_@)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フェアレディの兄弟車として、GTOが復活するかもしれません。」
何シテル?   08/24 00:39
パジェロミニ H58系のVR-Sに乗っているともろ238です。 ステッカーの貼り過ぎでステッカーの貼り場所に困っています。 最近は電装化に凝ってます。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

こんなおっさんでもよろしければお友達になってください。
115 人のお友達がいます
かねきゅうかねきゅう * 胤*
しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4) * denちゃんdenちゃん *
暴れ熊暴れ熊 * YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
今まではステッカーしか自分で出来ませんでしたが、 最近は電装関係にハマってます♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.