• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

なつかしいなぁ〜。

なつかしいなぁ〜。 去年スタキャンに持って行く用に急きょ作った名刺が出てきた。。

懐かしい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:12:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 19:43:20
これは、ともろさんのパジェミを模したステッカーなんでしょうか?

そうだとすれば、なかなか興味深いですね~。

メンバーの所有車の画像さえあれば、個々の車のステッカーも

できるんですかね~?
コメントへの返答
2011/05/26 19:46:35
そうですよ♪ワタシのクルマです。

>メンバーの所有車の画像さえあれば、個々の車のステッカーも

出来なくはないですね。
でも1枚だけステッカーにするとなると、家のプリンターから出す形になっちゃいますが(笑)
2011/05/26 19:57:32
なかなか凝った名刺ですね~!!

自分の車の絵を名刺にするとは(^w^)
コメントへの返答
2011/05/27 09:40:03
うまいこと画像加工が出来たんで、名刺作っていました。
さすがにもう世に出回らないですが・・・
2011/05/26 20:20:48
“子猫”もドンピシャですね(笑)。

この当時はPJMはまだ発足されていなかったんですよね??
コメントへの返答
2011/05/27 09:40:40
まだ発足していませんでしたね。

急きょスタキャン用に作った品物でしたから。
2011/05/27 01:07:00
オフ会用の名刺

自分は、センスなくて グダグダです(泣)

TOMOROさんの名刺

『子猫出没注意!』

イイ アイディアですね!
コメントへの返答
2011/05/27 09:41:28
一応名刺意外に、磁石式のステッカーをクルマに貼っています。
それしか名残はないですね。
2011/05/27 01:07:05
お~いい感じにできてるんですね~

うちも別パターン作るかな~
コメントへの返答
2011/05/27 09:42:14
もう世に出ない品物ですけどね。

名刺は比較的簡単に作れちゃうので、
何パターンもあってもおもしろいかも。
2011/05/28 01:42:52
ご無沙汰してました。(^_^)/

この名刺は中々良いですね

写真じゃなくイラストが素敵です。
コメントへの返答
2011/05/28 22:47:03
こういうのしか趣味がないモンで…(^_^;)
2011/05/31 05:59:25
…子猫www

いいなぁwww
コメントへの返答
2011/05/31 09:04:10
かわいいでしょ♪(o゚▽゚)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ディズニーランド近くで、いつも通っている天然石屋の店長さんに激写されました。ものすごい偶然。」
何シテル?   08/21 23:41
パジェロミニ H58系のVR-Sに乗っているともろ238です。 ステッカーの貼り過ぎでステッカーの貼り場所に困っています。 最近は電装化に凝ってます。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

こんなおっさんでもよろしければお友達になってください。
115 人のお友達がいます
poko&amp;panchipoko&panchi * 野良猫モッチー野良猫モッチー *
カネマンカネマン * 暴れ熊暴れ熊 *
ジョー 矢吹ジョー 矢吹 * na好きna好き *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
今まではステッカーしか自分で出来ませんでしたが、 最近は電装関係にハマってます♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.