• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

明日は大雪

明日16年ぶりに東京で積雪「15〜20cm」も積もるらしい。

さきほどNHKのニュースでもトップニュースだった。

確かに会社に出かけるワタシとしてはちょっと心配ではあるが、
積雪地帯に住んでいる方々には滑稽に見えるんだろうな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:28:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

本日は😄
歩龍さん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

この記事へのコメント

2014/02/07 21:39:36
MUDプラスSNOWタイヤですから大丈夫です!
コメントへの返答
2014/02/07 21:41:27
ワタシ的には明日よりも明後日の凍った道をクルマで買い出しに行くのがコワいです。。
2014/02/07 21:49:26
こっちの感覚だと20cm程度なら”積雪なし”に等しいくらいかもです・・。

田舎の人間が唯一、関東の人たちに対して優越感に浸れる時かもしれません(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 22:10:28
救いなのが、明日は土曜日なので、通勤車両が少ないことです。
ちなみに去年の積雪5センチで、30分の道のりが1時間以上渋滞でかかりました。
2014/02/07 21:52:42
スノアタの予定なんですが…
ひょっとして家の前でスノアタになったりして…(°□°;)
コメントへの返答
2014/02/07 22:11:14
クルマ通りの少ない道に行けば、都内でスノアタできると思います♪
2014/02/07 22:01:10
そんなに降ったら…自分が動けても

周りが動けないクルマばかりで…心配

大渋滞デスね(^^;

気を付けて!

コメントへの返答
2014/02/07 22:12:45
ウチの方は太鼓橋だらけなので、タクシーやら土日ドライバーが登れない光景が見えます。
2014/02/07 22:26:29
パジェミユーザーならスコップとけん引ロープ常備で備え完璧かも(笑) 日本全国スノアタデー^ ^ 明日が楽しみですね♪
コメントへの返答
2014/02/08 06:33:33
朝に散歩しましたが、まだ幹線道路は濡れてるだけでした。

スノアタは夕方の帰宅時間かな。
2014/02/07 23:02:53
こんばんは(^-^*)/

こちらでは 少し積もり始めてます雪
そちらに負けないくらい
雪道には馴れていない地域なので
平日なら大渋滞ですね冷や汗

あたしの子パジェロも
ノーマルタイヤですから
雪の量によっては お出かけも電車にした方が無難ですかね冷や汗手(チョキ)

コメントへの返答
2014/02/08 06:34:51
去年は四駆に入れて、普通にノーマルタイヤで走れたから大丈夫かな。
2014/02/08 03:13:06
四駆だし、大丈夫やん。

気にしない気にしない。

四駆発揮できてウキウキだね〜
コメントへの返答
2014/02/08 06:35:59
なかなか都内で四駆に入れることはないので、ちょっと楽しみです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「誰か58用のタワーバー5000円で売ってくれないかなぁ〜。」
何シテル?   12/14 23:00
パジェロミニ H58系のVR-Sに乗っているともろ238です。 ステッカーの貼り過ぎでステッカーの貼り場所に困っています。 最近は電装化に凝ってます。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

こんなおっさんでもよろしければお友達になってください。
115 人のお友達がいます
車楽!車楽! * MORSOMORSO *
カネマンカネマン * 野良猫モッチー野良猫モッチー *
naruunaruu * ジョー 矢吹ジョー 矢吹 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
今まではステッカーしか自分で出来ませんでしたが、 最近は電装関係にハマってます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる