車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 21:27 
ワタシが小学校の頃の給食。ソフト麺が懐かしい。
 05/22 22:19 
@ともろ238 さん
懐かしいですね〜😆
牛乳の蓋でパッチ遊びしましたね😃
小4の時に御飯給食が始まり箸を持って行った覚えがあります😁

05/22 20:46 
今日帰りに大渋滞でまったく動かないのに、白バイさんが見張ってた。何取り締まろうとしていたんだろ。
 05/22 20:48 
@ともろ238 さん

何でもいいから取り締まるんですヨォー(笑)
05/22 19:29 
携帯を会社に忘れた。。。。
 05/22 19:38 
@ともろ238 さん

戻りましたね❔
05/21 20:47 
休みの日に予定もなく寝てるだけって、それなりにストレス溜まりますね。
 05/21 20:58 
@ともろ238 さん
俺は寝てますけど(笑)
05/20 17:57 
懐かしい。
 05/20 18:13 
@ともろ238 さん
この手の自転車に乗ってましたねぇー(^-^)v
 05/20 20:43 
@ともろ238 さん m(__)m
オイラはBSの「アストロG」に乗ってましたヨ!
フロントが楕円ギア⚙でした。(O_O)
ミヤタの「マイフラッシャーDX」も人気でしたー!(^-^)v
05/20 12:50 
@太郎! さん 何色に決まったんだろ。
 05/20 13:34 
@ともろ238さん<br /> コメントありがとうございます(^^)

出来てからのお楽しみです!
05/20 12:48 
暑い。暑すぎる。さすがにクルマ冷房かけました。でもPJMはあまり冷えない。。
 05/20 15:04 
@ともろ238 さん
マジでなぜに?PJMは冷房もだんぼ
 05/20 15:05 
@ともろ238 さん
マジでなぜに?PJMは冷房も暖房も効かないの?
 05/20 17:36 
@ともろ238 さん おいらのは、暖房も冷房もどちらも暑くなるし寒くなりますよ!
05/20 00:39 
何か図画工作したいけど、案が浮かばない。
05/19 22:22 
キッズウィークって何月に作るつもりだろうか。
05/19 11:29 
@カネマン さん 先日ショッピングモールの狭い喫煙所でタバコも吸わず長電話している人とそれが終わるのを待ってる大人が5人いた時は邪魔でした。
05/19 11:27 
倒れて点滴中。
 05/19 12:14 
@ともろ238さん お大事にして下さい(;・ω・)
 05/19 12:18 
@ともろ238 さん

お大事にm(__)m

熱中症ですか❔
 05/19 12:26 
@ともろ238 さん
大丈夫ですか!∑(゚Д゚)

同じteam69s ご自愛ください(;ω;)
 05/19 19:31 
@ともろ238 さん 熱中症ですか?お大事に
 05/20 12:21 
@ともろ238さん どうしたのですか? 大丈夫ですか?^^;
05/18 20:48 
ブラックサンダーアイスにハマっているワタシとしては、食べてみたい。
05/17 22:18 
さすがシンガポール。自動車の自動販売機なんて。
05/17 22:07 
@na好き さん 全銘柄ではないみたいですが、少なくともマルボロは10円値上げっす。
05/17 20:34 
またタバコが値上げかぁ〜。
 05/17 20:37 
@ともろ238 さん

マジですか❔
05/15 22:08 
ファンの方々や知っている人には申し訳ありませんが、ワタシはこの人をしりませんでした。
 05/15 22:12 
@ともろ238 さん
俺もです(笑)
 05/15 23:15 
@ともろ238 さん
誰ですか?この人は😅
05/15 21:12 
こういうラッピングは大好き♪
05/14 13:23 
太郎さんと江東三菱プチプチオフしました。短い時間でしたが、良かったです。全塗装楽しみにしてますよ〜。
05/13 23:44 
一日中雨模様だと気分がイライラする。明日は晴れるから気分上々になるかな。
05/12 23:17 
今日夕方プリウスにマリオカートが突っ込んだらしく、仮装した人が事情聴取されてました。
 05/13 00:00 
@ともろ238さん そりぁあワリオカートになっちゃいましたね(;・ω・)
プロフィール
「ワタシが小学校の頃の給食。ソフト麺が懐かしい。」
何シテル?   05/22 21:27
パジェロミニ H58系のVR-Sに乗っているともろ238です。 ステッカーの貼り過ぎでステッカーの貼り場所に困っています。 最近は電装化に凝ってます。。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
こんなおっさんでもよろしければお友達になってください。
114 人のお友達がいます
とくいち1091とくいち1091 * sinano470sinano470 *
車楽!車楽! * しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4) *
ジョー 矢吹ジョー 矢吹 * denちゃんdenちゃん *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
今まではステッカーしか自分で出来ませんでしたが、 最近は電装関係にハマってます♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.