• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

明日が最終日・・・(´・ω・`)

長かった盆休みも明日で終了でございまする・・・(´・ω・`)
しかし!明日は「嫁探しオフ」の日でもあるんですよね♪(・∀・)

とりあえず試乗可能で非常に興味のある車種を検索してみました。

①スイフトスポーツ(予約済み)
②レガシィツーリングワゴン(2Lターボ)
③アベンシスワゴン
④CX-5(ディーゼルターボ)
⑤フィット(ハイブリッドRS)
⑥ジューク(4WDターボ)

これだけ廻れば時間的にもエエ感じになるんじゃなかろうか?(・∀・) 

・・・と言うわけで、かじわら氏、明日は宜しくです♪( ・∀・)<昼は各自で食べてくる?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:28:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 23:43:27
僕は


○りえちゃんに乗・・・じゃなくて、スイスポ乗れたらそれでいいんで、あとはお任せします★
もしアレでしたら、少しあそこのネッツにも寄って聞きたいことあるんですけどもー。

ちなみに、13時少し回るかもです。
昼は・・・多分食べる時間無いので、どっかふら~っといきましょう(笑
コメントへの返答
2012/08/19 00:07:12
明日は○りえちゃんが同乗してくれればエエんやけどねぇ(・ω・;)

ザッと書いてみましたけど適当に廻りましょ。
乗せてもらう側なんで、かじわら氏の意見優先で♪

時間の件、了解です!
どっかエエ店探しときますわ(・∀・)

明日は軽でいつものABにいますんでw
2012/08/19 00:33:38
おぉ~自分も気になる車種ですねぇ(^^)/

楽しそ~(^◇^)w
コメントへの返答
2012/08/19 00:39:00
もし良かったら、まーくんさんもご参加くださいな♪(・∀・)
2012/08/19 00:44:45
いいの~(・∀・)
じゃ、参加しちゃいます♪
コメントへの返答
2012/08/19 05:41:24
では、13時ぐらいにいつものAB集合で♪(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エアランバーサポート+レカロシート+クルーズコントロール装備ならワークスでも日帰り900kmぐらいならこなせそうな気も?」
何シテル?   08/17 20:34
グルメを求めた長距離ドライブ&長距離列車旅好きなおっさんです。 アルト(CR22)→ブルーバード(U12)→CR-V(RD1)→インテグラ(DC5)→コルトR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いきなりのお誘いはお断りする場合がありますので何度か絡んで頂いてからお願いします。
更新や足跡が無い方は此方の判断で削除させていただきます。
37 人のお友達がいます
RedworksRedworks * Ka2norick.Ka2norick. *
カメ3412カメ3412 * *通勤快速**通勤快速* *
Cliffside ParkCliffside Park * 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
久しぶりに運転する楽しさにあふれた車に巡り合えました♪ ノーマルでも十分面白いクルマです ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロさん (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイパワーと低燃費を両立した貴重な5ナンバーサイズのホットハッチでした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.