• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月04日

最後のMITHRIL施工

体調が優れないもののどうしてもMITHRILを施工したくなり倉敷まで出掛けてきますた(・∀・;)
店長さんに風邪をうつすと悪いので作業時間の間はあまり覗きに行かず読書に専念。
読みたかったこの漫画が揃えて置いてあり3巻まで読み終わりましたが結構面白い内容ですねぇ♪


1時間ほどで施工作業も完了。今回は純正ホイールに2本リングのブラック塗装でお願いしました。
150kmほど走った印象としては、動き始めから変化があり重りでも積んだかのようなドッシリとした動きに変わり直進安定性が向上して細かい振動は拾わなくなり乗り心地がかなり改善しとりますなぁ。
特に高速道路のトンネル内を走る際に今迄だと跳ねるような車の動きが抑え込まれるようになった点については自分の中では結構ポイントが高い。もっと早よ施工しとくべきやったねぇ(゜Д゜)
今までの流れで行くとドッシリとした動きは熟成と共にやがて軽快な動きへと変化するんでしょうなw

これにてワークスへのMITHRIL施工は終了と致します(・ω・)
ブログ一覧 | 進化剤 | 日記
Posted at 2017/06/04 14:46:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「雨が降る前に洗車完了。
ようやく黄砂を洗い落とせた♪(⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠」
何シテル?   04/21 07:27
長距離ドライブ&長距離列車旅好きなオッサンです。 車歴 CR-V(RD1)→インテグラ(DC5)→コルトRAバージョンR(Z27AG)→ポロGTI(6R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
久しぶりに運転する楽しさに溢れた車に巡り会えました♪
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2023年4月発注⇨2024年6月納車予定
フォルクスワーゲン ポロ ポロさん (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイパワーと低燃費を両立した貴重な5ナンバーサイズのホットハッチでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation