• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月04日

最後のMITHRIL施工

体調が優れないもののどうしてもMITHRILを施工したくなり倉敷まで出掛けてきますた(・∀・;)
店長さんに風邪をうつすと悪いので作業時間の間はあまり覗きに行かず読書に専念。
読みたかったこの漫画が揃えて置いてあり3巻まで読み終わりましたが結構面白い内容ですねぇ♪


1時間ほどで施工作業も完了。今回は純正ホイールに2本リングのブラック塗装でお願いしました。
150kmほど走った印象としては、動き始めから変化があり重りでも積んだかのようなドッシリとした動きに変わり直進安定性が向上して細かい振動は拾わなくなり乗り心地がかなり改善しとりますなぁ。
特に高速道路のトンネル内を走る際に今迄だと跳ねるような車の動きが抑え込まれるようになった点については自分の中では結構ポイントが高い。もっと早よ施工しとくべきやったねぇ(゜Д゜)
今までの流れで行くとドッシリとした動きは熟成と共にやがて軽快な動きへと変化するんでしょうなw

これにてワークスへのMITHRIL施工は終了と致します(・ω・)
ブログ一覧 | 進化剤 | 日記
Posted at 2017/06/04 14:46:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カシー 東北ですか・・・;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!」
何シテル?   06/26 20:17
グルメを求めた長距離ドライブ&長距離列車旅好きなおっさんです。 アルト(CR22)→ブルーバード(U12)→CR-V(RD1)→インテグラ(DC5)→コルトR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

いきなりのお誘いはお断りする場合がありますので何度か絡んで頂いてからお願いします。
更新や足跡が無い方は此方の判断で削除させていただきます。
35 人のお友達がいます
RedworksRedworks * ポロっちおやじポロっちおやじ *
カシーカシー * Ka2norick.Ka2norick. *
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん カメ3412カメ3412

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
久しぶりに運転する楽しさにあふれた車に巡り合えました♪ ノーマルでも十分面白いクルマです ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロさん (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイパワーと低燃費を両立した貴重な5ナンバーサイズのホットハッチでした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.