• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 20:51 
Dラー担当整備士の従兄弟と話してたらお店に来る36ワークス乗りはめっちゃ弄ってる人が多いらしい。
「既にアンタもその内の一人やw」って言われた^^;
07/23 16:24 
@かじわら 伊吹山ドライブウェイまで走りに行って峠攻め♪(笑)
 07/23 17:04 
@Ryusei 伊吹山ドライブウェイは通行料が高いと聞くよ(・ัω・ั) 行くならレヴォーグで!( ´∀`)
 07/23 16:12 
@Ryusei さん。
装着されていたんですね…しかも効果ありですか。
もう少し妄想します(笑)
07/23 09:32 
再び国際松竹なう( ´∀`)
07/22 21:13 
やはり、アイドリング状態から3000rpmぐらいまでのマフラー音が大きくなってる。
低音が強調されてええ感じ( ´∀`;)
07/22 18:32 
あら、いつの間にか走行距離が1万km超えてたわ^^;
07/22 13:24 
映画館で席だけ予約して明日リベンジ( ̄▽ ̄;)
07/22 12:09 
強化マフラーリングに替えたら、何故か分からんが中回転域のマフラー音が煩くなった( ̄▽ ̄;)
07/22 09:56 
スズキDなう( ´∀`)
07/21 21:21 
@Cliffside Parkさん、やはりそうでしたかw
きっとハマっちゃいますよ(*^O^*)
 07/21 21:30 
@Ryuseiさん、今晩は〜。(^o^)/<br /> クルマを替えても再び(三たび?)進化剤を施工されている大先輩のお言葉、とても重みがあります。( ^ω^ )
どんな風になるのか、楽しみです。(o^^o)
07/21 19:09 
@Cliffside Parkさん、今回は進化剤ですか?( ´∀`)
 07/21 19:58 
@Ryuseiさん、どうもです〜。(^o^)/<br /> はい、遅れ馳せながら…(^^;;
07/20 18:22 
オークションで安く購入出来た( ´∀`)
07/19 20:26 
今週末は半年点検。早く終われば三ノ宮まで映画観に行くかな( ´∀`)
07/17 20:41 
KCテクニカのパーツって全体的に価格設定が高めなんやなぁ( ̄▽ ̄;)
07/17 10:59 
電車の一時間待ちはしんどいな。
箕谷の駐車場まで車で来れば良かった( ̄▽ ̄;)
07/17 09:48 
谷上駅なう。ホームの物販会場にボチボチ人だかりが出来てるな( ´∀`)
07/16 20:01 
さて、明日は谷上駅のイベントに出掛けますかな♪(・∀・)
07/16 14:23 
ジムニーランドベンチャーって実物を見ると結構エエなぁ♪

プロフィール

「Dラー担当整備士の従兄弟と話してたらお店に来る36ワークス乗りはめっちゃ弄ってる人が多いらしい。
「既にアンタもその内の一人やw」って言われた^^;」
何シテル?   07/23 20:51
グルメを求めた長距離ドライブ&長距離列車旅好きなおっさんです。 アルト(CR22)→ブルーバード(U12)→CR-V(RD1)→インテグラ(DC5)→コルトR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

いきなりのお誘いはお断りする場合がありますので何度か絡んで頂いてからお願いします。
更新や足跡が無い方は此方の判断で削除させていただきます。
35 人のお友達がいます
カメ3412カメ3412 * けいん@けいん@ *
gacchi23gacchi23 * 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん *
Johnny♪Johnny♪ * Cliffside ParkCliffside Park *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
久しぶりに運転する楽しさにあふれた車に巡り合えました♪ ノーマルでも十分面白いクルマです ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロさん (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイパワーと低燃費を両立した貴重な5ナンバーサイズのホットハッチでした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.