• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/03 15:15 
無事、取り付け完了であります。
2箇所、取り付けが難しくなってしまったネジがありますが、コレはDに要相談という事で、保留にしたいと思います。走行には、多分大丈夫だと思う。思いたい(笑)
09/03 14:55 
あとは、ネジ締めたらおっけー。ここまでおおよそ1時間くらい。
09/03 14:30 
うわあああぁぁぁぁ(O_O)
09/03 14:00 
・・・ついに!?
08/08 18:46 
タイヤパンクしてた。帰る直前で気付く。近くのGSまで自走、取り敢えずタイヤの見積もり中。。。(´ー`)
08/02 07:21 
@しいな丸 水産急行さん そう言う事でしたか。johさんのDWの方がマツスピで揃えられていたので、そちらの方が合っていそうですね。
08/01 22:08 
@ロバート・デミ~オさん 先端の爪が欠けてるっぽいんですよね。
08/01 21:07 
ヤフオクで見つけてしまった、DWのリアバンパー。狙ったように同色だし(笑)
ただ、隅の取り付けが欠損してるらしい。
どうする?
 08/01 21:15 
@SS(エスエス) さん え?バンパーなんてドリルで穴開けてタイラップ留めでイケるでしょ(爆)
 08/02 06:36 
@SS(エスエス) さん、こちらマツスピのエアロの部品取りとしてjohさんにおすすめしようと思っていたのですが(^_^;)
バンパーはおまけ程度でおすすめは出来ませんが、確かにタイラップではイケそうですがね。
07/18 20:51 
デミモの後で広マツ行ったけど、次の愛車何にすんべなぁと邪な目で見てました(笑)
07/02 17:32 
夏タイヤ交換しましたなう。
ミシュランからヨコハマへ。乗り心地は、まぁ柔らかいですね。
07/02 14:14 
久し振りにDなう。
MSCにて入庫ですが、指摘のオンパレードでどこから潰していけば良いやら_(:3 」∠)_
05/21 16:53 
デミオモーニング in トムミルクファーム http://cvw.jp/b/633055/39805567/
05/21 15:05 
@ロバート・デミ~オさん 仕事が早いですね(笑)
 05/21 16:52 
@SS(エスエス) さん 上からのアングルはなかなか無いので、いい画が撮れたと思います( ≧∀≦)ノ
05/21 12:53 
@Black Currantさん そうです。十夢ミルクファームにて、デミオのオフ会です。
05/21 11:10 
パノラマで撮影してみた。
 05/21 11:39 
@SS(エスエス)さん デミオのオフ会ですか?
05/21 11:03 
取り敢えずミニで。
05/15 23:35 
うわあああああぁぁぁぁ(´・ω・`)
 05/16 00:54 
@SS(エスエス) さん、デミオは既にですが、うちは軽も昨年から増税で… ^_^;
05/05 17:46 
気がつけば、11万キロ過ぎてた。
 05/05 18:16 
@SS(エスエス) さま 11万キロ超え、おめでとうございます♪ うちのは17万キロ超えですw
 05/05 18:28 
11万㌔おめでとうございます。(*^▽^)/★*☆♪ うちは22万㌔がもうすぐ来ます…((((゜д゜;))))
03/15 13:32 
@Demi坊さん 情報ありがとうございます。板金、再塗装、中古パーツなど、色んなパターンを考えてます。
03/15 12:19 
リアバンパー、プロの板金屋さんでも「ちょっと完全に治すのは、うーん^^;」って言われた。やっぱり交換か? コスト倍じゃけどもw
 03/15 12:33 
@SS(エスエス) さん。
福岡県福津市のリサイクルパーツ屋さんを覗いてみては?( ・◇・)?
 03/16 06:04 
@SS(エスエス)さん 九州に有名な板金屋があると聞いたことがあります。
 03/16 09:58 
知り合いのレストアやらジムニー何かも見てるお店に行ってみますか?(^-^;

プロフィール

「無事、取り付け完了であります。
2箇所、取り付けが難しくなってしまったネジがありますが、コレはDに要相談という事で、保留にしたいと思います。走行には、多分大丈夫だと思う。思いたい(笑)」
何シテル?   09/03 15:15
改めまして、こんちわ。SS(エスエス)と申します。   車ネタ中心のブログを目指してはじめました。どうぞよろしくお願いします。   愛機は マツダ デミ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

電気自動車なのに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 06:23:58
アクセラ、アテンザ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 06:15:12
逆プロポーズのススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 11:28:06

お友達

車が好きだ! ただそれだけで繋がる人間関係も良いんじゃないか? DIYやってる人、ニコ動で車載やってる人、どんどん絡んできてください。
45 人のお友達がいます
hatchihatchi * Demi坊Demi坊 *
ロバート・デミ~オロバート・デミ~オ * いくちゃん@広島いくちゃん@広島 *
C.R.C.R. Koji GSⅡKoji GSⅡ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ アレッタスペシャル (マツダ デミオ)
メイン写真は納車当日、竹原の道の駅で撮影したものです。普通のアレッタだと思っていたら、実 ...
輸入車その他 GIANT 快速チャリ (輸入車その他 GIANT)
人生初のクロスバイクです。買って早々に2時間走ってきましたが、なかなか面白いヤツです(^ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤用兼ドライブ用のライフ。   コツコツいじっていきたいと思っています。   さて、ま ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
マニュアル車が欲しくて衝動買いしてしまったワゴンR君です。   グレードがRS 型式はC ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.