• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yー氏のブログ一覧

2015年05月27日 イイね!

今週末に!

シェア宜しくお願いしますm(_ _)m
第43回 TOM West杯オールジャンル in 位山

トムウェスト 磯野社長の追悼イベント

最後のトム杯 詳細ですm(_ _)m

日時:2015年5月31日 日曜日 AM8:00~

会場:モンデウス位山スキー場特設会場

住所:岐阜県高山市一之宮町7846-1
電話:0577-53-2421

搬入時間:5月30日22時~5月31日7時〆切

Schedule:8時 開会式/10時 投票締切/13時 表彰式/14時30分 閉会式
(↑あくまで予定です…)

閉会式後はフリーの為、帰宅もよし、交流会、写真撮影など自由時間☆
17時撤退‼時間厳守‼

当日エントリー費:
当日 SA席 1台/20000円(※台数に限りあり)
当日 特別 VIP席 1台/16000円(※台数に限りあり)
当日 VIP席 1台/10000円(※台数に限りあり)
当日 一般席 1台/5000円

当日 SA席·特別VIP席·VIP席へのエントリーにつきましては、受付で申し出て下さい。

※昼食券のサービスは無くなりました。
※見学者及び同乗者1名につき1000円

エントリー台数:限定400台(400台になり次第受付終了します)

お問い合わせ:
〒523-0022
滋賀県近江八幡市馬渕町555
Garage Royalty
0748-47-8883
Posted at 2015/05/27 18:25:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年01月01日 イイね!

新年♪

新年♪明けましておめでとうございます♪
今年も一年宜しくお願いします(^o^)

Posted at 2014/01/01 22:43:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2013年12月31日 イイね!

残り数時間!!

残り数時間!!2013今年一年本当にお疲れ様でした(^_^)

そしてお世話になりました♪


皆さん良い年を迎えられる事を祈ってます♪

来年も宜しくお願いします(^o^)
Posted at 2013/12/31 20:03:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年11月04日 イイね!

今さらながら…

今さらながら…十周年加賀イベント、そして昨日開催されたDSUに参加して来ました♪

加賀イベントは部門5位頂きました\(^o^)/

雨で何のアピールもできない状態でしたが投票してくれた皆さん本当にありがとうございました♪
そして十周年を迎えた加賀イベントこれからも長く続いてほしいと思います♪
主催された皆さんお疲れ様でした(^_^)


昨日はDSUに参加してきました♪

東西王座の決勝もあり本当にレベルの高い濃いイベントでした(^_^)

今回ホール内での席で僕の確認不足でオーディオはまたもや鳴らせず撃沈…!Σ( ̄□ ̄;)

ホール内と言うことで珍しく内装アピールでドア開けっ放し…

閉会式間際車に戻ると久しぶりのイベント取材の痕跡が…

表彰式聞きながらの質問表書き書き…

今回はミドル部門とアナザー部門…僕は一体どっちなんて声も聞かれましたがその場合僕はミドル部門だと思います…多分(  ̄▽ ̄)

台数も多いし部門も呼ばれなくて寂しく発表を聞きながら汗を垂れ流していると…何とっ!?総合敢闘大賞頂きました\(^o^)/

ステージ前にて立ってるとライトが熱く汗ヤバしになり本当に色んな意味で汗だらだらでした!Σ(×_×;)!

今回のDSUに参加した皆さんお疲れ様でした(^_^)

投票してくれた皆さん本当にありがとうございました♪

イベント主催した皆さんお疲れ様でした(^_^)

来週は明石海峡オートフェスティバルに参加予定です(^_^)

溜まりに溜まったオーディオ鳴らせないストレス発散してきまーす♪


Posted at 2013/11/04 16:44:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2013年10月15日 イイね!

滋賀ロイヤリティー(^o^)v

日曜日滋賀ロイヤリティーDーUPカーニバル行っちゃいましたよー♪

天気も良く台数も多くて本当に楽しいイベントだったよー(*´ω`*)

ただ車検等メンテナンスから車が納車されたのが前日の午後8時…急いで…慌てて…頑張ってメンバーの待ち合わせ場所に到着した時発覚…外向きオーディオ用iPod忘れた事に…(。>д<)

ちょっとテンション下げ下げでイベント会場到着して気付いたらテンション上げ上げMAX♪

交流もガッツリできオーディオはチーンって感じでしたがチームの皆が集合でそこは乗り越えチーム軍団賞頂き僕は総合敢闘賞頂きました\(^o^)/

投票してくれた皆さん、交流してくれた皆さん本当にありがとうございました♪

そしてお疲れ様でした(^_^)



主催したロイヤリティーの会長、703ユバーバ、メンバーの皆さん本当に楽しい1日をありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした(^_^)

次回のY氏はおそらく加賀百万石杯に現れる…( ̄∇ ̄*)ゞ


皆待ってるよー(^_^)


Posted at 2013/10/15 22:37:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「加賀イベントに向け発進o(^-^)oワクワク」
何シテル?   04/14 22:26
自称世界No.1で20歳になったCV10ゴールドウインダムに乗り各地のイベント、ミーティングに出没します ウインダム外装、内装、足周り、室内オーディオ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いつでも何処でも交流しましょう♪

ポチっとザクッと押して叩いて友達になりましょう♪
238 人のお友達がいます
MAE☆CIMAMAE☆CIMA * キヨ氏キヨ氏 *
shinji045shinji045 なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
イヴヴイヴヴ マーブリ110マーブリ110

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
目指せ日本一
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
なかなか広くて快適グッド(上向き矢印) ノーマル車って便利わーい(嬉しい顔)
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
アコードワゴンお世話になりましたぴかぴか(新しい) 頑張って走ってくれて本当に楽しかったですぴかぴか(新しい)
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
リメイク前のウインダムですグッド(上向き矢印)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.