車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
運転席エアバッグの部品来たからリコール案内が来たのかと思いきや…。


ん!?ん!?
助手席エアバッグのリコール??
大丈夫か?三菱…。

しかもこれまた対策品まだ部品ないやと!?
( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃





エアバッグ開かないようにする作業したあと、部品来るまで助手席に乗るなだぁ??
ふざけんなよ!
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

金は支払い対象外の年式やし、踏んだり蹴ったりや!

マジムカつく…(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)

すいません…取り乱しました…。
m(_ _)m

Posted at 2016/11/30 19:09:29 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!
今日は雨だし、息子がずっと行きたがっていたボルダリングへ行く事に!



最初はレッスンを受けて…。



なかなか様になってきました。


んで、私も負けじと!





明日が怖い…。手の握力も無くなり、今日は終了。
これは面白い!٩(ˊᗜˋ*)و

近場にあったしもっと早く来とけば良かった。



Posted at 2016/11/27 16:18:57 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!


運動不足解消と気分転換に家族4人でサイクリング🚴
近くの馬見丘陵公園でフードフェスが❗️



まだ昼前にもかかわらず大盛況。




今年はオシャレな店も出店あり、ジェラートがちっちゃいので500円!(◎_◎;)

高い…。私はやっぱり…。










肉🍖!肉🍖!肉🍖!笑

ビールを飲みたい気持ちを抑えてノンアルコール。
さ、公園ブラブラして帰ろう。










Posted at 2016/10/23 12:05:34 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
ラグーナ楽しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)このイベントは昨年初参加させていただき、デリカ熱が上がったきっかけでもありました。今回は単独参加。気兼ね無く(何時も気兼ねはないですが…)野放しに!(≧∀≦)








四日市の工場夜景を少しだけ写真撮ってからの集合場所の御在所SAへ❗️この時既に1時…(^◇^;)

SAで夜に一際目立つ白いデリカが!そう遥か高知からお越しの方でした。
間近で車拝見するのは初めてでしたが、ここでテンション上がり、仮眠も取れず…。
やっぱベッドキット組むかな。と実感。

朝になって総勢6台でのデリコン開始❗️




今回間に入らせていただいたんですが、前も後ろもデリデリ♪(°▽°)
た〜のすぃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
途中早とちりしてすんませんでした…(^◇^;)








今年も総勢100台ぐらいでしょうか。ホントこんなにも揃うイベントを企画していただいた運営スタッフの皆様ありがとうございます!んで、お疲れ様でした。

実際もっと色んな方と絡みたかったんですが、なんせ若干人見知りなもので自分からガツガツ行けませんでした…。

最後は仮眠不足のツケがきてしまい、翌日の仕事に差し支えそうだったんで、お先に失礼しました。来年はドップリと参加したいと思います!ご一緒していただいた方々、お声かけいただいた方々お疲れ様でした❗️

最後に3台でデリコンして帰りました!



お尻フェチにはたまらんヒップの2台(*≧艸≦)

ラダーええなぁ…。2本出しマフラーええなぁ…。ヒッチメンバーええなぁ…。テールレンズガードええなぁ…。

とブツブツ独り言言いながら帰りましたとさ。





Posted at 2016/10/18 09:54:33 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年10月07日 イイね!
この記事は、【緊急企画】LEDヘッドライトあげちゃうよ!大人気モニタープレゼントキャンペーン復活!について書いています。

【1】 お取付予定の【車種・年式・型式】をご入力ください。

三菱 デリカD5・平成20年式・DBA-CV5W

【2】 お取付予定の【バルブ形状】を次からお選びください。
   ( H11 )

【3】 今までに書いた整備手帳の記事のURLを1つご入力ください。

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/633200/car/1799339/3922618/note.aspx

【4】 【整備手帳・パーツレビュー】は必ず下記投稿期限内に投稿してください。
   事前のご連絡なく、期日を過ぎても投稿が確認できない場合は、
   商品の代金を請求させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
   ( 了承する )
Posted at 2016/10/07 22:57:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@hide-MT さん
ありがとうございます。確かにちょっとでもウキウキ感は出ますね(´∇`)」
何シテル?   12/04 23:04
メインをデリカD5に乗り換えしました!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【キャンペーン】純正HIDが暗いならコレを使えばいいじゃない!タダで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 22:52:30
明日は……(*≧∀≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 00:00:37
CEP / コムエンタープライズ ミツビシ用オートフォグキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 08:41:36
お友達
ディーゼルに人気が集中してるデリカD5ですが、ガソリン車ですわ。燃費やら情報共有させて下さい!またどこかで見かけたら”みんカラ”見たよーって声かけてくださいな~♪
64 人のお友達がいます
ふぁぶりかふぁぶりか * にわっちにわっち *
@はっちゃん@はっちゃん * hide-MThide-MT *
ウメッチウメッチ * たかじんですたかじんです
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
またまた戻ってまいりました!
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
大人のおもちゃ♪カスタム計画中♪
スバル プレオLSリミテッド スバル プレオLSリミテッド
スバリストの仲間入り
ホンダ C100 ホンダ C100
ベース入手。これから復活!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.