車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ラグーナ楽しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ラグーナ楽しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵) このイベントは昨年初参加させていただき、デリカ熱が上がったきっかけでもありました。今回は単独参加。気兼ね無く(何時も気兼ねはないですが…)野放しに!(≧∀≦)








四日市の工場夜景を少しだけ写真撮ってからの集合場所の御在所SAへ❗️この時既に1時…(^◇^;)

SAで夜に一際目立つ白いデリカが!そう遥か高知からお越しの方でした。
間近で車拝見するのは初めてでしたが、ここでテンション上がり、仮眠も取れず…。
やっぱベッドキット組むかな。と実感。

朝になって総勢6台でのデリコン開始❗️




今回間に入らせていただいたんですが、前も後ろもデリデリ♪(°▽°)
た〜のすぃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
途中早とちりしてすんませんでした…(^◇^;)








今年も総勢100台ぐらいでしょうか。ホントこんなにも揃うイベントを企画していただいた運営スタッフの皆様ありがとうございます!んで、お疲れ様でした。

実際もっと色んな方と絡みたかったんですが、なんせ若干人見知りなもので自分からガツガツ行けませんでした…。

最後は仮眠不足のツケがきてしまい、翌日の仕事に差し支えそうだったんで、お先に失礼しました。来年はドップリと参加したいと思います!ご一緒していただいた方々、お声かけいただいた方々お疲れ様でした❗️

最後に3台でデリコンして帰りました!



お尻フェチにはたまらんヒップの2台(*≧艸≦)

ラダーええなぁ…。2本出しマフラーええなぁ…。ヒッチメンバーええなぁ…。テールレンズガードええなぁ…。

とブツブツ独り言言いながら帰りましたとさ。





ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 09:54:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 10:09:57
お疲れ様でした~~(笑)

1年ぶりでしたが お話しできて良かったです🎵

ドフラミンゴ顔に変貌されたデリカも こだわり感じて 羨ましかったです~✴

あの2台の後ろ姿を見ながら走ってたら そりゃあ欲求が つのりますよね…(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 15:37:45
お疲れ様でした!
もうねぇ、やっぱりオフ会は楽しいですが誘惑多すぎ…。

ウメッチさんの100系もこだわりの数々、参考にさせて頂きました!

またお会いしましょう!
2016/10/18 10:11:34
お疲れ様でした(^^♪

今度はゆっくりお話できたらいいですね。

僕自身出たり入ったりの人間なので
お会い出来るか分かりませんが…^_^;
コメントへの返答
2016/10/18 15:39:42
お疲れ様でした!

またゆっくりお話ししましょう!今度は関西で!笑
2016/10/18 11:59:58
お疲れ様でした!

終始ご一緒させて頂きありがとうございました!

工場夜景撮影行ってたんですかΣ(・□・;)

僕も行きたいので 今度誘って下さいね〜

テールレンズガード・・・やぱステンレス買って ひと手間加えて ブラック塗装に笑

また 地元で反省会しましょ(*^◯^*)
コメントへの返答
2016/10/18 15:43:48
ありがとうございました❗️
このイベントも、そもそもデリスターさんにガストミーティングにお誘いいただいて無かったら皆さんとも繋がり無かったかもです。
ホント感謝してます。ありがとうございます!
夜景いいっすよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
次回ナナガンでも行きますか!
2016/10/18 12:07:12
お疲れ様でしたm(._.)m

今回は絡めませんでしたが、次はまったりとよろしくお願いしますm(._.)m

弄り感染が発病してしまいましたか?

なかなか、直りませんよ(笑)

また、よろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2016/10/18 15:47:53
お疲れ様でした!

お顔が広く、お忙しそうでしたんで、またこじんまりしたオフで宜しくお願い致します!

弄るにも先立つものが無く、しばらくは格安自作チューンになりそうです…(^◇^;)
2016/10/18 12:21:56
ラダーにヒッチ、いっちゃってください!!!

ふふふ。


これで林道は何があっても大丈夫だ(笑

お会いできなくて残念です。
コメントへの返答
2016/10/18 15:49:41
いやぁ〜ダメですね〜。物欲止まりません…。

らすさんにも会えなくて残念です。またラーオフ来てくださいね〜ヽ(´ー`)ノ
2016/10/18 14:21:33
お疲れ様でした!

行きのデリコンは最高でしたね♪

撮られてたとは知りませんでした
~(笑)

あまりテントから出なかったので
会場内では話し込めなかったから
地元でプチお願いします(*´∀`)ノ

スタッフと最後まで居てたから
さすがに眠くなり、もう少しなのに
高峰で10分だけ熟睡しましたwww
コメントへの返答
2016/10/18 15:53:56
お疲れ様でした!

すいません、つい盗撮してしまいました(*≧艸≦)

高峰で…。確かにあと少しですが五ヶ谷カーブの事を思うと休憩正解ですね!

また時間合えば河合町コンビニオフでもしましょう!
2016/10/18 17:02:56
お疲れ様でした〜♪(*゚▽゚*)

会場でお話しできて嬉しかったです!
私もステンレスタワシの次は
アルミテープで遊んでみます(笑)

ゴールデンアイ✨
ちょっと離れた所からでも目立って
カッコよかったです(//∇//)/

ラグーナの前に四日市も寄ってたんですね〜
私、三重だけど・・・しばらく行ってないな〜

またどこかでお会いしたら、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/18 22:29:30
お疲れ様でした!ヽ(´ー`)ノ

こちらこそお会い出来て良かったです!アルミテープはもう剥がしちゃいました…(^◇^;)

また良さげなオカルトチューンあれば試してみます❗️笑

また三重に行く時はプチオフ宜しくお願いしますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
2016/10/18 18:31:53
お疲れ様でしたぁ〜
いやぁ〜
楽しかったですね〜
実は…
オイラ初めての参加でして…
ワクワクドキドキした。
なのに何故か!?
いつもワン吉もしくは…
お子さん抱っこしてた様な…(≧∇≦)

また次回どこかで!!
その時は宜しくです!!( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/10/18 22:32:54
お疲れ様でした〜!
軍曹さん全然初めて感無かったですよ!?笑
常にワンコか子供といる姿何故か似合ってましたよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
あ、何故かは余計でしたねm(_ _)m
次回は関西でお会いしましょう!また宜しくお願い致します!
2016/10/18 18:50:09
お疲れ様でした(^-^)/

あなたもラグーナの虜ですね(笑)

バタバタしてお話し出来ませんでしが、

来年のラグーナでは是非声をかけて

ください(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 22:36:11
毎年運営ありがとうございます😊
お陰さまで虜になりました…笑
次回は是非お声かけさせていただきますね!
輝フェチ…いや、輝フェスまたいらして下さいね〜
2016/10/18 18:57:45
お疲れ様でした‼(*≧∀≦*)

夜景めちゃめちゃ綺麗ですね‼帰りに通った所ですか?うちのがなにやら言ってました‼(^^;

僕もカッコ良いヘッドライト作らなきゃ❗(*≧∀≦*)

困ったらいろいろ教えて下さいね‼

かなりの確率で来年も行きますのでよろしくお願いします‼(^^)d
コメントへの返答
2016/10/18 22:40:28
ホントお疲れ様でした〜笑

夜景は帰りに見た長島の遊園地🎡のまだ左奥の四日市のコンビナートです❗️工場夜景スポット何ですよ〜

norikuniさんのベッドライト楽しみにしてますよ〜(*≧艸≦)

また宜しくお願い致しますね!
2016/10/18 20:33:25
お疲れ様でしたっ!

寝不足気味でもデリコンは
やはりテンション⤴⤴⤴だったようで(^^)

盗撮しようと企んでたんですが
後ろに向かっては、、、

自分は、少し早起きだったので
会場で少し寝てしまいました(^_^;)

また、関西近畿で集まった時は、
宜しくです。

コメントへの返答
2016/10/18 22:42:58
お疲れ様でした❗️

デリコン最高ですよね〜(*≧艸≦)

次回は足元キラキラしてるでしょうね〜
早くお目にかかりたい❗️

また関西でお会い致しましょう❗️
2016/10/21 13:14:08
いい天気で、ちょっと暑かったけど楽しかったですね〜
関西勢ではフライングの現地入りでしたがw
知ってる面々が来てくれて心強かったです♪

兄さん工場萌えだったんですね〜!!
次は関西でナナガン決定ですね〜♪
行きますよー誘ってくださいねw
コメントへの返答
2016/10/21 13:35:16
お疲れ様でした!すたっふ〜♪

次はナナガンオフいいね❗️是非行きましょ❗️

しかし最大5・6台がベストでしょうね〜
いつがいいかなぁ〜(*≧艸≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
メインをデリカD5に乗り換えしました!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【キャンペーン】純正HIDが暗いならコレを使えばいいじゃない!タダで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 22:52:30
明日は……(*≧∀≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 00:00:37
CEP / コムエンタープライズ ミツビシ用オートフォグキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 08:41:36
お友達
ディーゼルに人気が集中してるデリカD5ですが、ガソリン車ですわ。燃費やら情報共有させて下さい!またどこかで見かけたら”みんカラ”見たよーって声かけてくださいな~♪
64 人のお友達がいます
たかじんですたかじんです * オフアクシスオフアクシス
トラデリトラデリ @はっちゃん@はっちゃん
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 軍曹’軍曹’
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
またまた戻ってまいりました!
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
大人のおもちゃ♪カスタム計画中♪
スバル プレオLSリミテッド スバル プレオLSリミテッド
スバリストの仲間入り
ホンダ C100 ホンダ C100
ベース入手。これから復活!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.