• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

これにて完全復活!in袖森♪

これにて完全復活!in袖森♪ 台風接近の最中、サーキット日和に恵まれ行ってきました
袖ヶ浦フォレストウェイ♪
これも日頃の行いの良さでしょうか・・
って誰の?

今年1月の筑波にて本懐を遂げて早9ヶ月
待ちに待ったサーキット復活を果たしました
これで完全?復活と申しておきましょう・・多分


今回のサーキット走行での課題は・・

①ナローの音がクリア出来るのか?
コレが何といっても一番の課題ですね

②少々のカニ走りは容認されるのか?
以前誰かさんが注意勧告されてましたからね(笑)

③初めてトライ!車載映像♪
撮りたての映像は本人が確認するよりも先に、山ぽる先生の手元へと渡ってますが・・

④復活後のナローの走りはどうか
って、肝心なもの最後になりました(汗)

結果は・・
①音は以前より緩和されているような感じで、ナローでストレートを7000回転で走り抜けても
全くお咎めなし!・・袖森、これで楽しい走行が出来るサーキットになりました♪

②1枠目がかなりのウェットだったためなのか、それとも少々のドリフトは黙認なのか・・
この件につきましては、注意勧告を受けている方の今後の走りに期待しましょう(爆)

③山ぽる先生に色々とアドバイスを頂き挑戦した結果・・
ちょっと確認したところでは、かなりのブレで酷かったような感じです(汗)
これから少しずつ頑張っていきたいです

④最後に復活を果たしたナローは・・
最高に楽しい走りをしてくれました!本当に楽しかった♪

宿題のようなブログとなりましたが、ご参加のみなさんお疲れ様でした
また一緒に遊びましょうね!

あっ・・僕のナローも帰りのスタンドで大量にお漏らししました(汗、汗)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:21:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

今日から新車生活♪
happy37さん

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

心の地図
1・2・3・○○!!さん

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

『国民の義務!?』をはたす為(^^ ...
skdoさん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:27:14
昨日はお疲れ様でした♪

ナローの音最高でしたよ!!
走りも最高!!
痺れまくってます。。。

お漏らしって、大丈夫ですか?
ちょいと心配です・・・

次回もヨロシクお願いいたします♪
コメントへの返答
2010/10/30 18:35:20
ブラッキ~さんこそ本当に?お疲れまでした(笑)

しかし音量規制はかなりゆるゆるになってきましたよね~♪
これで袖森が本当に楽しめるサーキットになりますね!

実はそこそこ慣らしが済んだら再入院の予定を、どうしても走りたくてちょっと遅らせたものですから・・こちらも大事にいたらず良かったです(笑)

次回も楽しみにしてますね♪
2010/10/30 18:34:40
おつでした。

ただいま、動画の構想中でつ。爆
やっぱり結構揺れていましたが、激しい走りになんだか合ってましたよ。(^_^)bデモキモチワルクナルカモ・・・・爆

動画で軽くタイムを計ると23秒台なんですけど・・・・・・速すぎじゃないですか?(^_^;)

コメントへの返答
2010/10/30 18:42:12
お疲れ様でした♪

初めて走ったアクアライン♪
昨日の一番の感動はコレでした(爆)

やっぱり気持ち悪くなりましたか・・
ちょっと再生しただけで目が回りましたから(笑)

あれ~!じゃせこく走れば目標クリアもぼちぼちいけますね・・多分

では先生、気持ち悪くなりながらも頑張って下さいまし~♪
2010/10/30 19:17:44
こんばんは!。

そっか?音の問題も有ったんですね?。
無事クリアですか?。

帰りのお漏らしは大事にはならなかったんでしょうか?。
また次回、お目にかかりたいですね。
おとドリさんの熱い走りも拝みたいです。
コメントへの返答
2010/10/30 19:27:14
こんばんは♪

そうです、音が一番の問題でした
無事クリア・・だと思われます(笑)

帰りのお漏らしは治療中の場所でしたので、本人はさほど焦りませんでした
が、スタンドの人は目がテンでした(汗)

袖森次回どうですか・・走らずとも楽しいですよ♪
2010/10/30 19:20:59
こんばんは(^^)/

走るより、みんなとポルシェ談義がとても
楽しかった軟弱者です。(^_^;)

因みにアクアラインの海底トンネルの一部は
私が潜水作業にて関与してます<(`^´)>エッヘン
また、みんなで遊べるのを楽しみにしてます。
忙しいですもんね~♪
コメントへの返答
2010/10/30 19:32:10
こんばんは♪

お先に失礼しましたが、昨日はお疲れ様でした!
ほんとお話し楽しいですよね~♪

あらっDiverさんの仕事場ですか!
それにしてもスッゴイお仕事ですね~!

では、また遊びましょう♪
2010/10/30 19:25:45
お疲れさまでした!

お漏らしたらーっ(汗)気になりますけど冷や汗再入院は早いんですか~?あせあせ(飛び散る汗)

21日の筑波Fun to 60も単独で申し込みしましたウッシッシ気が変わったら?いつでも言って下さいね(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 19:35:34
どうもでした♪

昨日の帰り足にて入院しました
でも予定通りのことですので、全く?問題ないですよ!

袖森の音量・・けっこう緩めになってますよ
橙ナローでも逝けそうな感じです
是非試してみましょう(爆)

21日の筑波はすみませんでした
って気が変わったら参加できるんですか(笑)
2010/10/30 19:59:23
大丈夫と思いますウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

参戦しなくてもヒマでしたら見学どうですか?ナローも多そうだし会長も来ますよ~るんるん

気が変わった時には?なるべく早めにお願いします手(チョキ)
コメントへの返答
2010/10/30 20:05:44
大丈夫なんですか!
気が変わるより、周囲の予定次第なんです

会長が来るんでしたね~
翌日も○○会が予定されてましたね~

この辺りがけっこうタイトなスケジュールなんです~(汗)

2010/10/30 20:32:13
お疲れ様でした!まったりしすぎて、あわててチケット買ってました。汗
暴れん坊RSRを後ろから見て・・・興奮してました!
少しだけ味見させていただきまして、ありがとうございました。まことにおいしゅうございました。
かっちりした足回りに憧れました。エンジンはこれからもっと気持ち良くなるんでしょうね!組み方にもよるでしょうが、1万キロくらいで性能出るようになるかも・・・・。
是非、忘年会で熱いトークもお願いしますよ!!!
コメントへの返答
2010/10/30 21:23:13
お疲れ様でした!
こちらこそタルガに乗れて良かったです♪
想像以上に開放感があって素敵でした!

へ~っこのタルガでサーキット走るジェフさんも素敵って後ろを走りながら思ってました

1万キロで性能が出るようなら嬉しいですが、1万キロで賞味期限との噂もあります(汗)

忘年会は今の所微妙です~・・
2010/10/30 21:25:08
復活 おめでとうございます。
見たいな~ あの方とのダンス共演(^-^)/
コメントへの返答
2010/10/30 21:34:39
ありがとうございます♪

予定では昨日ランデブーしてたはずなんですが・・(汗)

2010/10/30 22:23:15
楽しめたようですねー何よりです♪
復活後のナローの走り、見たかったです…ドリフトも(笑)

見た目は少々・・・でも、取り合えず走れるように治します。
次回はご一緒させてください。

あ、期待されてもボクのナローはデフ入ってませんから、ドリドリは無理ですぅ~(>o<")
コメントへの返答
2010/10/31 08:44:22
ホント楽しかったです!
やっぱりナローは最高です♪

じっくり直す時も必要でしょうけれど、今の季節は走りたいでしょうからね(笑)
次回は是非ご一緒しましょう♪

あれっ僕のナローもデフは入ってませんよ・・多分(汗)
2010/10/30 22:33:35
こんばんは~
復活おめでとうございます♪
観戦だけでも来年は参加したいです^_^;

ところで忘年会来ないんですか?(悲
ドリさんに司会or〆頼もうかと思ってたのに(^^ゞ
コメントへの返答
2010/10/31 08:48:47
どうもです~♪

NPSCのサーキット活動に袖森は最適かと思います(笑)
山あり谷あり、変化に跳んだコーナーありでナローを走らせるにはうってつけ!
是非会長も遊びに来てくださいね♪

不参加表明はまだしておりませんが、忘年会の辺りの予定がかなり込み入っています・・(汗)
2010/10/31 15:31:58
完全復活おめでとうございます
コメントへの返答
2010/10/31 16:03:22
ありがとうございます♪

機会があれば一度どうですか・・ナビシート(笑)
2010/11/01 16:16:46
ドリさん、完全復活おめでとーございます♪

課題をもって楽しく走れるのが一番だと思います
今後も楽しみですね~ (*^m^*) ムフッ
コメントへの返答
2010/11/01 16:43:08
オジサン、ありがとうございます!

楽しく走るが一番です♪
が、今回はかなり課題が残りました
車載映像もう少し早くやれば良かったです~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「只今無事到着しました!いや~っ走った走った1400キロ(・・;)でも楽しかったな~♪ジェフさん、そしてご参加の皆さんお疲れ様でした、また遊びましょう(^^♪」
何シテル?   11/22 23:22
車(快適じゃない仕様)好きの阿呆です。 四十路を迎えてから、まさに坂道を転げ堕ちる かのようなアホさで車遊びを始めました。 よろしくお願いします!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SierraMadrecollection OPEN HOUSE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 06:41:59
10/12(日)鈴鹿サーキット走行会 報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 06:37:09
筋肉痛~っ・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 08:40:22

お友達

そろそろ募集打ち止めです~♪
139 人のお友達がいます
ロッソくんのおやじロッソくんのおやじ * 山san山san *
Yuckey930*gtvYuckey930*gtv * げん坊げん坊 *
porschevikiporscheviki * ROSSO1970ROSSO1970 *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
一目惚れでした・・
フェラーリ 360モデナ ガッチャマン (フェラーリ 360モデナ)
当たり前ですが、やっぱりフェラーリ♪です
フェラーリ 348 ヨンBe♪ (フェラーリ 348)
ニックネームは・・308がマルBe♪だったので、安易にヨンBe♪にしました(笑)
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェではじめての相棒です! 964カレラ2
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる