• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MAX翔太のブログ一覧

2015年09月20日 イイね!

車乗り換えますた

こんばんは。

久しぶりのブログアップです。

この度、車を乗り換えました。

愛車カルディナは、6年乗りました。
しかも、2台(笑)
カルディナは、本当に良い車でした。

出来ることなら、ナンバー外して保管しておきたかったのですが・・・
まぁ、そんなこと出来るはずもなく、廃車にしました(泣

カルディナーありがとうございました!!!お疲れ様でした!!!

で、8月中旬に新しい車が納車されました。

18系 CROWN MAJESTA 前期

初のセダンです。

納車から約1か月たちましたが、

乗り心地良いですね~(笑

高級車っていいね~

マジェとは長い付き合いになるので、大事に乗っていきます!

あー眠てぇ~寝るzzz
Posted at 2015/09/20 03:37:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月31日 イイね!

お久しぶりブログ~

みなさま、こんにちわ。

最近、X JAPANばっかり聞いてる僕です。笑(*^。^*)

1年以上ぶりにブログこーしんします~笑


まあ、俺の愛車は、元気です。

ちょこちょこ弄ってますよ~


あれを交換したり、これを付けたり・・・

あれとか、これとか・・・て、なんじゃい!って、感じですよね~爆笑wwwwww


本日、久しぶりにDIYしております(^O^)/

これを使ってネ♡



サンパッチシート!!!

いやー楽ですわー

まぁ、みなさん御存じですが、切手貼るだけでFRPになっちゃうんです!

切って貼って、太陽光当ててやれば・・・固まるんです☆ミ

オススメ~

で、ちゃんとマスキングテープとアルミテープでマスキングして、
こんなところに貼ってやりました~!!!

貼ったら1時間弱で固まります。

ある程度固まったら、剥がして直接太陽に当てますよ~


で、その次は・・・次回!



Posted at 2014/08/31 14:29:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年05月07日 イイね!

お久ブリーフ・・・

ご無沙汰ーンでございます(^u^)

超久しぶりに・・・書きこんでみました☆

本日、休みねんワシ~

先日、今季最初のオフ会しましたよ~

寒かったけど楽しかった~(*^。^*)

次回は、暖かくなったら集合かけますので、その時はよろしくです!

再来月かなぁ?次回は・・・






あ!来月総選挙じゃん!!!

誰が、センターになるのかな???

優子かな~♡ 



Posted at 2013/05/07 11:17:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月21日 イイね!

・・・???

アクセル全開で、ブースト0.6!?

なんでやねん!!!

以上
Posted at 2012/05/21 16:47:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月11日 イイね!

死亡・・・

死亡・・・ごぶさた~んでした☆彡



死亡しました・・・

何が死亡したかと言うと・・・



エアコンの出口をぶっ潰して埋め込んでた3.5インチのモニターです・・・(左側)

まぁ、調子悪かったんですよね・・・

いきなり映像消えたり・・・周りを叩いたら復活したり・・・って、オイ!!!昭和のテレビじゃねぇ~んだから~~~笑wwwwwwwwwってことで、先程オークションでたぶん同じと思われる3.5インチのモニターを落札!!!!!!

届き次第、取り付けするっすヽ(^。^)ノ

それまでは、死亡したモニターをそのまま付けっぱなしでいきたいと思いやす!!!

Posted at 2011/08/11 00:43:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@カルディさん@高級通勤快速車両
同じくです 笑」
何シテル?   10/28 00:49
18MAJESTA乗りです。 よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

18MAJESTA乗りです。

よろしくお願いします
27 人のお友達がいます
カルディ@痛親父カルディ@痛親父 デスラー@総統デスラー@総統
CのB@横浜CのB@横浜 けんいち★3003けんいち★3003
Caltan@Caltan@ 田子のカルディナZ田子のカルディナZ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
カルディナオーナーから、マジェスタオーナーに変わりました。 これから大事に乗っていきたい ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
最近、買いました。まだノーマルですが、少しずついじっていく予定です!
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めて買った車が、TOYOTA VITZ RSでした。 燃費も良かったし、小回りも利い ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
昨年(2010)の12月から、2代目 CALDINA GT-FOURになりました。 初 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.