• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

saku_BB6_SSSのブログ一覧

2011年01月22日 イイね!

久しぶりに日記を書く

2ヶ月近くブログを書いていなかったので報告ONLYでちょっと書きます

1.RECAROシート導入
10/11/20 運転席側だけ導入済み
両側シートレール付きで中古を買いましたが、乗ってみるとなかなかしっくりこないです
転売計画中

2.総走行距離80000㎞
なんだかんだで1年ちょっとで15000㎞走ってしまいました

3.デッドニング
両ドアのデッドニングをしました
内張りのビビりは減りましたが今度は純正スピーカーの残念さが気になるようになりました

4.エンジンOH
OHといってもピストンを新品に変えただけです
それでも今のところ極端なオイル消費はなくなりました

5.足の状況
骨折から2ヶ月
歩けるようにはなりましたが、まだ走れません
車の運転はできるようになりました

以上
Posted at 2011/01/22 01:40:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車な話 | モブログ
2010年11月29日 イイね!

聞き間違い

先週の足首骨折のことですが・・・

お医者さんの言ってた事を聞き間違えていました

全治は3ヶ月らしいです
(2週間は診察の間隔)

ハハハ ギブスはいつ取れるのやら・・・
これじゃ成人式がカッコ悪い↓↓
Posted at 2010/11/29 18:46:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月20日 イイね!

やってしまいました

やってしまいました車な話ではなく運転手の話です


今日モトクロスで折ってきました

全治2週間(関節のとこの小さな骨なので早いです)

2週間は車もバイクも乗れません・・・

Posted at 2010/11/20 18:17:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月30日 イイね!

今日はやりますか?

今日は幕張オフの日ですが。。。
皆さん行きますか?

自分は台風がよく来る地域出身なもので全然問題ないんですが。

一人でポツーンは悲しいので。。。

あ、もしかして雨の日はやらない??

Posted at 2010/10/30 12:31:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車な話 | 日記
2010年10月28日 イイね!

誰か教えて下さい(泣


レカロとブリンプについて誰か教えて下さい

レカロシートをシートレール付きで譲ってくれるという方がいるのですが
シートレールがブリンプのものらしいです

レカロ以外のシートレールというと某オクによくある『なにか心配なシートレール』の印象が強いので遠慮しようと思ったのですが

調べてみるとブリンプは元々レカロの輸入会社らしいです
しかも車種によってはシートレールの形状が同じとのこと


じゃぁプレリュードはどうなんでしょう
同じなら心配しなくてよさそうです

誰か知らないですか?
Posted at 2010/10/28 01:27:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「まだプレリュードに乗っていますです」
何シテル?   02/03 03:13
免許を取ってから7年になります 気がついたらホンダ党になっていました NAエンジンの自然なフィーリングにハマってます 週末は車とバイクとパソコンをいじ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

お友達大歓迎です。
自分から行くこともあります!!
28 人のお友達がいます
V-テッ君♂V-テッ君♂ * ひろしとピョン吉ひろしとピョン吉
kingpookingpoo karanakarana
エアロスターエアロスター 4代目のカエル4代目のカエル

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2009,09,11に購入した人生初の車 購入時は64000km のドノーマル これから ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
2010年6月4日納車 カラーオーダーのホーネット250 シャイニングイエローという ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
仕事で使ってます 荷室がうまく利用できません笑

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる