• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

.M.Tのブログ一覧

2015年05月30日 イイね!

ちょっと遠出

ちょっと遠出月末を迎え、久~~~~~~々にちょっと遠出をしてきました。
「旭岳」です・・ついでなのでロープウェイにの乗り、徒歩でちょっとの登山で頂上まで。

Posted at 2015/06/02 10:19:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月04日 イイね!

GW3日目

GW3日目GW3日目です・・・暇です(寂=(悲しい

GWは車にかかることに決めました(笑

今日は朝からエンジンルームを綺麗にします!!

どこまで綺麗になるのか??(不安

高圧洗車では電気系統に支障があると後々問題になるので、すべて雑巾と手で!!

午前中10時から初めて今は午後の14時です・・かれこれ4時間を費やしています(疲れた

手が届かない場所も当然あります・・・割りばしに雑巾を絡めて・・できるだけ。

結果!!まあまあでしょうか?(自己満足

始める前からすると綺麗・・・あくまでも自己満足(笑
Posted at 2015/05/04 14:27:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月03日 イイね!

走行距離

走行距離車検二回目を12月に終わり走行距離も8万kmを超えました。
それなりに?大事に乗っているつもり(あくまでもつもり)。
Posted at 2015/05/04 14:21:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月02日 イイね!

GW

GWいよいよGWですねー。
しかーーし、予定が無くなりました(涙
なので!!
ひーーーーーーーーさしぶりに車の洗車・鉄粉落とし・水垢落としで一日を潰すことに(寂

イザ!!洗車場へ。

・高圧洗車一回目=鉄粉落とし噴霧

・高圧洗車二回目=鉄粉剤落とし&水垢落としメンテナンスシャンプー(PIT WORK)+メンテナンスクリーナー(PIT WORK)

・高圧洗車三回目=水垢落としシャンプー落とし

で??どうなった?

・・・・水垢が・・・落ちてない・・・・

んーーーーーーーー!!

折角なのでカーショップに一走り・・・少し強い?水垢落としを購入。

再び高圧洗車場へ戻り。

バケツに水を入れて車へ・・・そして買ってきた水垢落としを・

・高圧洗車四回目=水垢落としシャンプーの洗車
で??!!・・・少しはましになったものの、水垢はしっかり(涙
んーーーーコンパウンド入りは使いたくないので、ここで断念(残念

鉄粉落とし&落ちない水垢落としも終わったのでワックス。

疲れました・・・午後から夕方までの時間を使って終了。
Posted at 2015/05/04 14:16:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月01日 イイね!

忘れていた・・

みんカラをすっかり忘れていました=入るにもID:PWも忘れて・・・(´・ω・`)
それに・・ID:PWを求めるのにメールアドレス・・登録時のアドレスはすでに使ってなくて・・
いろいろと試した結果・・・無理!!
で!!YahooIDで入れました(ホッ
Posted at 2015/05/04 13:50:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

性格は、いたって温厚w 車に乗ると、ちょくちょく性格が替わるww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインを乗り始めて三代目のスカイラインになります。 何故か?スカイラインになるので ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる