• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 22:23 
たいした事書いてないんでホントに暇なら読んでください(笑)@あつぞー
07/18 21:49 
07/18 21:42 
ひさしぶりのみんカラうpは疲れるね(;´Д`)
 07/18 21:45 
@あつぞー  怒濤のうpでしたね(笑)  それにしても、すごい数!!
 07/18 21:49 
 07/18 22:15 
@あつぞー すごい数笑 休憩の時に見ようかな♪
 07/18 22:23 
たいした事書いてないんでホントに暇なら読んでください(笑)@あつぞー
06/09 21:24 
あれ??今までクスコにZZT231用クロスミッション&ファイナルの設定なんてあったっけ??ファイナル選び放題じゃん!!
12/30 08:52 
年末恒例??INGINGへGo!!
05/01 19:52 
過積載で明日神奈川に向けて出発します(*´∀`)
 05/02 00:06 
気をつけてね〜!(=^x^=) @あつぞー
 05/02 12:58 
@あつぞー おかえり&いってらっしゃい!ちょっとのギャップでもドッタンバッタンしそうな積みっぷり(;´∀`)
03/13 10:15 
まさかの今日も霧でしたオワタ
 03/13 12:32 
そう言えば走行会でしたね。インギングに電話しても、繋がらないわけだ。雨だけど楽しんで下さい。@あつぞー
03/10 12:06 
AP今日は霧•••
 03/10 18:47 
PM2.5とか黄砂とか花粉とか…じゃなくてホントに霧みたいねw
03/07 10:56 
な、ナンバーが・・・ベスト更新期待してます( ´∀`) @たかちー♪
02/25 00:57 
パーツレビューでギブアップ・・・ブログはまた明日。
02/21 10:35 
セリカアップデート完了!!そのうちブログあげます(*´∀`)
02/14 02:42 
ありがとうございます( ´∀`)
02/14 01:46 
修論発表オワター ヤターーヽ(゚∀゚)ノ !!!!
 02/14 02:36 
おつカレー!
 02/14 02:42 
ありがとうございます( ´∀`)
02/13 01:17 
@neJ 何言ってるんですかw我が財閥はこの前のジンバブエの国庫金といい勝負ですよww
02/12 23:36 
目玉が飛び出る値段で終わりましたね(°∇°;)@neJ
 02/13 00:55 
@あつぞー いやいや、あつぞー財閥の力をもってすれば余裕でしょw
02/06 05:24 
ぴざ(゚∀゚)キタコレ!!
 02/06 19:29 
ぴざって10回言ってみて(^L^) @あつぞー
02/02 20:18 
店主とのミーティング終了。
01/29 01:03 
うーん、この前のスパルコが忘れられん。。。
やっぱりハンドルを変えたいとこではあるが・・・(;´Д`)
01/18 20:18 
@DIO いよいよまたもや危険な移植手術が始まったわけですね( ´∀`)
01/18 20:17 
サボっていたパーツレビューをまとめてうp。

プロフィール

「たいした事書いてないんでホントに暇なら読んでください(笑)@あつぞー 」
何シテル?   07/18 22:23
現在10万キロオーバー! まだまだサーキット走りますよ~(・∀・)♪ 近場の人も、遠くの人も、セリカ乗りの人も、そうでない人もどんどん友達になってくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BILLION OILS FR-780 デビュー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 18:35:43
【情報展開】NCロードスターとENKEI ES-TARMACの相性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 05:38:29
NC フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 12:47:29

お友達

何の車に乗ってようジャンジャン声をかけてください(´∀`*)ノシ 
44 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 じょん@CNじょん@CN
いわしーいわしー 田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認
akieyakiey Snow White(白雪姫)Snow White(白雪姫)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
今まで町でグレーMのZZT231は見たことがなかったので,この色が見つかった時はうれしか ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
家族3人で購入。 親父の通勤+自分と弟が帰省時+オーポリ(INGING走行会)専用マシ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
オヤジの車です。 今は色々あってオレが実家に帰った時、代わりに乗ってます。 なんで週イチ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
弟のクルマです・・・ 気がついたらとんでもないクルマ買ってるし(;´∀`) まだ免許も ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.