• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/12 13:30 
某所でよからぬことをしている人物らが居るとのタレコミが入ったので、現場に急行w
12/25 14:16 
リアのバネを硬くしてみるか??さて何kgがいいか・・・
 12/25 19:41 
25kgくらいは\(^o^)/ @あつぞー
12/23 19:23 
@T☆ shift-iは中々見てて面白いですよ( ´∀`)
12/10 02:26 
純正ヘッドライトってこんなに高いの(;´Д`)?
12/09 23:02 
@あつぞー 何種類かあったはずですけど、カッコよさ気な警告音はこれしかなかった気がします(;・∀・)でも動画撮るときは切るべきでしたね・・・orz
12/09 22:40 
@neJ それR-VITでレブに鳴るようにしてますw編集に邪魔ですかね(;・∀・)?
 12/09 22:47 
@あつぞー いや、単純に面白かったのでw音はカスタマイズできるのかな?
 12/09 23:02 
@あつぞー 何種類かあったはずですけど、カッコよさ気な警告音はこれしかなかった気がします(;・∀・)でも動画撮るときは切るべきでしたね・・・orz
12/08 02:26 
そうだ明日・・・今日?はINGINGに行こう(∩´∀`)∩ワーイ
12/07 19:48 
明後日の天気が暴風雪。これはスタッドレス必要か??
12/03 02:47 
ブログ書くの久々でバテター(;゚∀゚)=3ハァハァ
11/17 13:55 
今度は冷却のサーモが動いてねーよ・・・orz
11/14 20:18 
立駐で底を擦ってもうたorz
11/10 21:20 
オーバークール・・・
11/02 02:03 
@T☆ 残念無念・・・
10/29 16:58 
@T☆ 自分もこの前行きました( ´∀`)そこでどこかで見たようなFDを見たんですが・・・
10/13 01:27 
まさかのセリカ10万キロ記念の撮影を忘れてた…orz
09/29 15:13 
ハイカロリーwうまそう(゚д゚)@たかちー♪
09/29 07:50 
な・・・なんて恐ろしいことを・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
09/29 04:18 
あぁ。。。GT行きたい。。。内定式をきゃんs(ry
 09/29 06:42 
キャンセル承りましたm(__)m @あつぞー
 09/29 07:50 
な・・・なんて恐ろしいことを・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
09/11 19:47 
C- ONEラジエターか。欲しいが…無理だww
08/28 22:24 
明日のTAKATAはウェットの練習かな(;・∀・)

プロフィール

「たいした事書いてないんでホントに暇なら読んでください(笑)@あつぞー 」
何シテル?   07/18 22:23
現在10万キロオーバー! まだまだサーキット走りますよ~(・∀・)♪ 近場の人も、遠くの人も、セリカ乗りの人も、そうでない人もどんどん友達になってくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BILLION OILS FR-780 デビュー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 18:35:43
【情報展開】NCロードスターとENKEI ES-TARMACの相性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 05:38:29
NC フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 12:47:29

お友達

何の車に乗ってようジャンジャン声をかけてください(´∀`*)ノシ 
44 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
DIODIO * 雅33雅33
やっちゃん!やっちゃん! VARIS JAPANVARIS JAPANみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
今まで町でグレーMのZZT231は見たことがなかったので,この色が見つかった時はうれしか ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
家族3人で購入。 親父の通勤+自分と弟が帰省時+オーポリ(INGING走行会)専用マシ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
オヤジの車です。 今は色々あってオレが実家に帰った時、代わりに乗ってます。 なんで週イチ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
弟のクルマです・・・ 気がついたらとんでもないクルマ買ってるし(;´∀`) まだ免許も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.