• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

パワーチェック

明日モトラボEJにパワーチェック逝ってみようと思いますが、誰か便乗しますか?

午前中ですけど(^^;
ブログ一覧 | NSR250R | クルマ
Posted at 2012/02/10 20:02:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 20:05:48
あうう(´;ェ;`)
仕事だっちゃ><

結果報告待ってます♪
コメントへの返答
2012/02/10 20:13:30
急は承知だったのですが、今月は明日しか空いてないという・・・・。

結果は見たいような見たくないような(^^;
2012/02/10 20:48:55
こんばんわ(^-^)/

モトラボって俺の近所です(笑
便乗したいところですが明日は仕事。。多分一日だし残念(^_^;)

たまにパワーチェックのイベントやってますよね。
コメントへの返答
2012/02/11 14:34:51
是非一緒に行きたかったです(涙

イベント26日までなので、お時間あれば行ってみるとイイカモです☆(イベント終わると料金が倍以上になっちゃいますので)

2012/02/11 00:56:17
いい結果がでるといいですね!(^O^)/
コメントへの返答
2012/02/11 14:35:56
キレイに回ってたらしいですが、結果は残念ながら26日以降までお預けです。。。

名目上大会なので、当日まで秘密らしいです(^^;
2012/02/11 01:28:24
オイラもパワーチェック興味ありますが
明日は休日出勤です(泣)
ガンマ測ってみたいですね♪
(NSRは去年測定しましたから)
ヨッシャーッ!の結果出ると良いですね!!
コメントへの返答
2012/02/11 14:38:27
bike kozouさんのはNSRもガンマも極上ですので、さぞ素晴らしい数値が出るかと・・・・

結果が待ち遠しい(笑
2012/02/11 02:12:14
見学に行こうかな?

てかこんな時間に起きてて起きれるのだろうか・・
コメントへの返答
2012/02/11 14:40:09
先ほどはお疲れ様でした~&試乗有難う御座いましたm(_ _)m

にしても26日は遠いですねぇ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Gpr
晴れたら平谷行こうと思いましたが、岐阜の時点で雨なので諦めました(´-﹏-`;) お気をつけて〜」
何シテル?   08/15 16:19
にゃがいです、よろしくお願い致します。 シビックタイプR(FD2)と、NSR250R(STD)に乗ってます。 チキンで速く走れないくせに、速く走れる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やっちゃいました泣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 18:48:32
ガンマ オタフクソース抜き(掃除) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/09 22:04:33
イヤッホウー!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/13 22:57:06

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
勢い余って新車購入 しかしサーキットへ行くこと数回、宝の持ち腐れ状態。
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
弐号機 NSR250R NSR150SPが事故でドナドナになったので、2号機として購入 ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
参号機のNチビ 現在整備中
ホンダ NSR150SP ホンダ NSR150SP
初号機 NSR150SP 残念ながら2011/8/18に当て逃げ事故で大破、ドナドナ・ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.