車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 14:18 
[パーツ] #カローラルミオン NZE/ZRE150系 カローラ ルミオン D4S/D4R用 HIDバラスト 純正互換 2個 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/633449/car/1201785/8023582/parts.aspx
07/19 10:43 
@Me: 居たよー!ずっとすれ違ってたのかな?
07/18 16:36 
@Drampus♂ 会場案内から運営お疲れ様でした!
あと少しで帰宅です( ̄^ ̄)ゞ
07/18 14:03 
昨日のルミオン全国オフから、まったり帰宅中〜♩

世界遺産『白川郷』をちょっとだけ観てきましたヨ
 07/18 16:33 
ペイちゃん、昨日はお疲れ様❣️ 遠くから参加してくれて本当にありがとねっ‼️m(_ _)m くれぐれも気を付けてっ、帰宅するまでがオフ会だよっ👍@k’style
 07/19 01:03 
@k’style
ねぇ!どこにいた!?
全然見当たらなかったんだけど!
ってか声かけてよっ!!(笑)
07/18 14:00 
第7回 ルミオン全国オフ楽しかったです!
主催者の方々と、参加した皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
またお逢いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
07/16 23:12 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年07月16日14:17 - 23:06、
647.13km 8時間12分、
20ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ117個を獲得、テリトリーポイント1160ptを獲得
07/10 18:31 
@えーしん 残念だ(´Д` ) お盆あたり集まろう❗️スカクー見せてくれ❗️
07/09 23:02 
エンジンオイル交換❗️
初めて交換作業みた(°_°)

これで全国オフへのコンディション整ったし
元気に走ってネ(≧∇≦)
 07/10 03:06 
ごめんなさいm(_ _)m私は行けそうに無いので、お気をつけて楽しんできてください!!@k’style
05/03 18:10 
ぺーおじさんでなく、お兄様でヨロシクo(^_-)O@さらみおん
05/03 18:09 
7月17日だったハズ❗️@えーしん
 05/03 18:24 
7月結構たてこむんですけど、調整頑張ります!@k’style
05/03 18:03 
お別れの挨拶できないでゴメン❗️気付いたらお帰りになってたんだね^_^; 今日もお疲れさんでした。全国で、また〜🎵@さらみおん
05/03 18:00 
事後報告ごめんm(__)m えーしん君を全国に拉致る使命があるので覚悟してねw@えーしん
 05/03 18:02 
いえいえwどうせ代車のプリウスなのでw覚悟は出来てますよ!w@k’style
05/03 17:58 
内緒にして、ゴメンなさいm(__)m 5日もあるみたいですよー!場所分からないっスけとも( ゚д゚)@Drampus♂
05/03 12:25 
ルミオンオフin天童
まもなく到着🎵
 05/03 13:08 
エッ〜、聞いてなぁ〜い!。・゜・(ノД`)・゜・。www @k’style
 05/03 14:53 
聞いてなーいw参戦しましたのにぃプリウスでww@k’style
 05/03 15:46 
@k’style ぺーちゃんぺーちゃん言ってごめんなさい( ´・∀・` )
01/03 18:06 
あれまっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ放置プレイw バルブ変えてみたほうが良いかもねー@OBARY
01/03 12:43 
明けましたおめでとう(・ω・)ノ今年もよろしくねー‼️ルームランプ機嫌はどーなったかな?@OBARY
 01/03 16:09 
@k’style まだそのままなんですよ(๑¯ω¯๑)笑
そこまで困ってないので、放置です!笑
01/02 16:49 
ドラさん、新年明けましておめでとうございます🎍またカラオケしたいっすね❗️愛知で‼️@Drampus♂
01/02 14:47 
🎍新年🎍明けましておめでとうございます🐵
昨年はGWのみん友さん結婚式に始まり、秋の芋煮オフなどいろいろありました。2年前と比べて消極的だったので、気分一新今年は積極的に活動したいと思います❗️
皆様、変わらぬお付き合い、よろしくお願いしますm(_ _)m
 01/02 16:12 
@k’style ペイちゃん、あけおめ&ことよろ~♪(●^o^●) 去年はGWに会ったきりだったので、今年は何処かで会えるかなぁ?(。´・ω・)? ってか、積極的に活動って“愛知遠征”って事だよねぇ~!(^_-)-☆
 01/03 12:19 
@k’style 明けましておめでとうございます♬
今年はいっぱい絡みましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします⑅◡̈*
10/12 11:42 
甲斐性のねーバカ息子には、これくらいしか出来なっス@単身赴任パパ
 10/12 11:45 
@k’style うちの息子はポルシェとかくれないかなぁ~(笑)
プロフィール
k'styleです。よろしくd(^ω^) DIYで主に電装系を取り付けしてます。 単なるデコ車じゃなく、 ラグジュアリー感を出すため頑張って弄ります!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドア内張りにLED取り付け part3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 16:43:15
芋煮オフの行き方について〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 20:58:33
ウィンカーリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 23:42:46
お友達
どーぞ気兼ねなく声かけてください!!
★光モノ★に興味あるなら是非にっ(^_^)ゝ
99 人のお友達がいます
単身赴任パパ単身赴任パパ * さつき@NZE151Nさつき@NZE151N
SurfTripSurfTrip えーしんえーしん
はる@200Sはる@200S I.S.PI.S.P
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラルミオン K’style (トヨタ カローラルミオン)
RUMION ZRE152Nに乗ってま~すd(^_-)♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.