• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

本番に弱いタイプ?

本番に弱いタイプ? だいぶ遅くなりましたが先週の土曜日FISCOタイムトライアルです。
タイムは2.00.483で結果はミドルクラス2位同排気量クラス4位でした。残念!
もう少しトップの方に迫れると思ってましたが去年と変わらず・・・
車も例の問題が出てしまい ESTキャンセルさせていただきました。
ご迷惑をおかけした事務局ならびにコメントいただいていた方ごめんなさい。
ゼッケンはあるので(笑)直りましたら参加させてください。

画像が異常に悪いですが、お詫びに動画アップしてみました。

ストレートであたふたしてるのはラップショットのスイッチ押し忘れて押してるとこです。
あらためて見るとつっこみ所満載ですね
1コーナー、ダンロップブレーキ甘し
300R手前変なライン
13コーナー失敗
ハンドル操作雑などなどなど

データロガー持ってないので、個別ラップ表のセクタータイムが参考になります。
スピード計測地点は200M看板付近みたいです。
ちなみにマイエキシージは最高で210Kでした(汗)
ブログ一覧 | FSST | 日記
Posted at 2010/04/09 22:34:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:17:00
FSST、お疲れ様でしたm(_ _)m
自車は今回の「レンタル・ミッション」の最高速は205km/h前後、昨年12月の「本来のトランスミッション」の時は210km/h前後でした。変わるものですね~。

カウンターのスタート忘れは時々やります。
ステアリングコラムの上につけているのですが、焦ってステアリングの内側に手を突っ込んでスイッチを押そうとしたり・・・危ないですね(^^;
コメントへの返答
2010/04/10 00:41:16
こんばんは
最高速はあまり変わらないようですね。
カウンターの押し忘れやりますよね、今回は色々な部分で余裕がありませんでした。
2010/04/10 01:35:26
お疲れ様でした。
ESTキャンセルとは残念です。。お車、大きなトラブルなんでしょうか?間に合うと良いですね。。
車載拝見したかったので嬉しいです!早速4回くらい見ました(笑)
特に100Rがとっても速いように伺えます。最終的にこのブログのタイトルが実行できたら57秒台行きそうですね。^^
コメントへの返答
2010/04/10 07:18:43
julyさんと直接対決?出来ると思ってたのでホント残念です。

100Rは現状7割位全開ですが、コース外の舗装部分使えば全区間全開できるかも?
2010/04/10 12:18:13
ESTキャンセル残念です。
でもクルマ不調でしたら大事を取った方がよいですね。
次回ご参加お待ちしております!

動画初めて拝見しました。さすがですね。私も100Rが異様に速く感じましたけど、第3セクターも全体的に速い!!

すごく参考になりそうです。

感謝です!!
コメントへの返答
2010/04/10 18:26:20
ESTの日は仕事入れてしまったので応援もいけません すいません。

車載は今まで皆さんの参考にばかりで申し訳なく はずかしながらアップしてみました。
動画の挿入は思っていたより簡単でしたね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エキシージ復活」
何シテル?   02/14 15:49
年齢も大台越え、初老??です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ようやくエアクリ交換したよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 23:16:15
ラウズレーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/06 15:31:48
 

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
05年製NA中古のエキシージです。 ほぼサーキット専用。 改造箇所 ドナーゲ製フルエア ...
トヨタ 86 トヨタ 86
スパルタンになりすぎたエキシージの代わり普段も乗れるように・・・・改造はしません?

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.