車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月21日 イイね!
impact blue 群馬TRG毎度impact blueの朝は早い
( ̄∇ ̄)
4:00ニシダさんの放尿からTRGは始まります。

5:10外環から関越入って暫くするとアイコンがimpact blue

高坂PAの集合時間は6:00なハズですが…
5:30の時点でほぼ集合?

6:00になるまでの間はスカランですさんからおやつを頂きニシダさん食べまくってます。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ありがとうございます。

定刻?で道の駅ふじみへ出発
6:50前橋付近道路がimpact blueだらけに…
((((;゚Д゚)))))))

7:30道の駅ふじみ到着…で放尿&脱糞

ニシダさん…そらくう2さんのワンコさん達と仲良くなれるかな?

(ㆀ˘・з・˘)…時間が必要みたいです

エメマソマソさんが変身している中…
ローアングルからのニシダさん

8:15赤城山へ出発
上りのヘアピンカーブ…シフトD3では進まず(*´Д`*)D2で何とか登って行きました。

下りは…上りと違って快適でした。
(●´ω`●)

8:50大沼到着

ココで自己紹介

9:30吹割の滝へ出発〜で10:40伽羅苑の貸し切り駐車場へ到着

皆んなで滝を見学へ…

マイナスイオン…

水の勢いと音が…

滝の先へ行きたいが、ニシダさん固まる
(*´Д`*)

えろぽんさんが、ニシダさんと居てもらえるって事でお願いしようとしましたが…ニシダさんが追いかけて来るので、もう一度チャレンジ

巻き尻尾が…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

滝の見学を終えて、ソフトクリームと冷やしキュウリを買ってクールダウン

ニシダさんは水をがぶ飲み

12:20お昼のホテル田園プラザへ出発〜12:50到着
この時点で気温30度…

ニシダさんを車で待たせる訳にもいかないのでお先に失礼させていただきました。

とココで皆さんの車両を撮りました。
中古車情報誌みたいな感じになってしまった…スミマセン(大汗)








撮れなかった方々スミマセン…_| ̄|○


一通り写真を撮り終え、帰るついでに会社の同僚に頼まれた『もつっ子』を購入して帰ります。

13:50永井食堂到着

食堂はお休みでしたが、持ち帰り用の売店は開いていたので10袋(1袋3人前¥1,070-)を購入

暑さが増して来たなと思ったら32度になってました。流石です群馬県(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もつっ子も無事購入できたので、赤城ICから関越に乗りました。

15:20W/C休憩で寄った三芳PA
駐車場はほぼ満車
気温34度…暑すぎる

16:00工場到着
作業場の冷蔵庫がもつっ子だらけに…

工場に来た理由は『もつっ子』を冷蔵庫に入れる事!ですが…高速走行で潰れた虫を洗い流す事が本当の理由でした。


水洗いのみで洗車完了!

17:00テリトリーケアをしながら帰宅途中テリトリーで初めて両手挙げミント登場
(*≧∀≦*)

18:30夜ご飯の買い物をして無事に帰宅
405km…13時間

えろぽんさん、キャンにゃんさん企画・進行いつもありがとうございます。また次回も宜しくお願い致します。

参加された皆さんお疲れ様でした。


Posted at 2017/05/21 22:46:52 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!
千葉県ぐるっと1周一応出勤したのですが…代休があるので使用する事に(ㆀ˘・з・˘)

急に休みになってもやる事がないので、ぷらぷらドライブへ

幕張辺りまで来た時点で千葉県1周する決意が決まった。
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

海沿いに走って内房…富津岬

ぐんぐん南下、大房岬

さらに南下で野島崎

その後…しばらく写真撮り忘れ

そのまま海沿いに南房、外房、九十九里浜素通り

前回のimpact blueチバラキTRGでどしゃ降りにあった車両乗り入れ可能な海岸へリベンジ



1台だけだと…さみしい(ㆀ˘・з・˘)

リベンジ完了後は…犬吠崎灯台、銚子ポートタワーのバッチをゲット

犬吠崎付近の銚子電鉄緑化は手こずりました。

ガソリンを補給して、利根川沿いをひたすら北上!!

ゴールデンウィーク中の給油ハンパない
.°(ಗдಗ。)°.

…70,000kmのキリ番逃した!

…ち〜ん:(;゙゚'ω゚'):てか、こんだけオーバーしてれば諦めがつきますね。


どぉ〜にか帰宅、チーバくん完成しました。


500km…14時間ε-(´∀`; )
14時間もあれば…宮城の実家往復できたな
Posted at 2017/05/06 21:40:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!
プレゼント先ほど、メッセージをもらうまでは全く気が付きませんでしたが…( ̄∇ ̄)


昨日のドライブ中にミラクルな出来事が

一見、普通の走行記録ですが



なんと、山口県の下関市からハイタッチをしにきてくれたドライバーさんが…(大汗)

下関市の火の山でのオフ会中に亀有付近にテレポートして来たみたいで…その一瞬でハイタッチ(๑>◡<๑)

4月29日の誕生日にミラクルハイタッチ頂きました。
Posted at 2017/04/30 23:43:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!
東京アースデイ自転車ライド+記念日仕事関係のご紹介で参加して来ました。
今回はプラン有りのサイクリングです。
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




アースデイ自転車ライドとは、「地球について考える日、地球に感謝する日」であるアースデイに自転車の楽しさと素晴らしさを再発見するためのイベントで、世界各地で開催されいます。

…だそうです。


今回のコースは約20kmアップダウンがあるコースです。

9:30受付を済ませる。

手ぬぐい、ステッカー、ナンバリングの入ったリボンを受け取りました。

どんどん人が集まって来ます。

いました!Fat Bike!今回、Fat Bikeは2台でした。
こちらの車両、オーナーさんの許可を得て試乗させてもらいました。
軽い!13kg位らしい、自分のより5kg位軽かった。

スタート直前!!200人ほどいるらしいです。
全員でスタート前に記念撮影!
複数のグループに分かれてライドするみたいで、10名+2名(スタッフ)のグループで間隔を開けて出発!
自分はNo.19番、2グループ目でスタートしました。

・神宮外苑スタート→ミッドタウン→皇居→湯島→後楽園→早稲田→戸山公園→四谷三丁目→神宮外苑ゴール

夢中で走って…全く写真を撮ってないです。
途中、休憩スポットでたい焼きを購入。
白玉、ショコラ、カスタード色々ありましたが、シンプルに小豆をチョイス(о´∀`о)
美味かった。

約20km走行を終えて、神宮外苑へ到着…で流れ解散!!!お疲れ様でした。
複数名で走るのは楽しかったです。


で…帰り道

皇居周辺の歩行者天国(自転車可)で連写

平日には絶対に撮れない写真です。

真っ平らで広い道路で歴代MAXを記録

50km/hが見えて来た!
リアのギヤ…7速から10速へ変更も視野に…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


秋葉原の歩行者天国でもパシャり

ココまで呑気に爆走して来ましたが、北千住まで帰って来た辺りで、トンデモない忘れ物に気付く…

そう…4月23日は結婚記念日。
丸10年、今日から11年目突入でした!
ヤバい…ヤバい…とりあえず北千住のマルイへ直行!
2007年物のワインを購入。

間違い探し…何かが不自然です。
みんな綺麗に並んでます。

自分のは…

タイヤ入りません!
下手すると、バイク料金取られます(苦笑)

北千住から帰る途中、嫁に『今夜のご飯俺が準備するよ』っと伝えて事なきを得る。





良く見るとメインが無く、ぜんぶ酒のアテ
_:(´ཀ`」 ∠):
まぁ…気にしない!


あっ!
今日もらった手ぬぐい、額縁に入れて飾ろうかな〜



なんとか…無事に1日を過ごす事が出来ました。

お疲れ様でした。

本日の走行距離…88.34km

商品カロリー7106kcal

Posted at 2017/04/23 21:27:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!
impact blue チバラキ TRG毎度ながら…impact blueの朝は早い!

小雨の中、本日同行のニシダさんのお散歩(о´∀`о)

集合場所の『酒々井PA』へ出発〜
ニシダさんは速攻で爆睡(ㆀ˘・з・˘)

『酒々井PA』到着
仕事仲間で初参加の山本さんと無事に合流(*^ω^*)

青車だらけ(=´∀`)人(´∀`=)

一通り顔を合わせ、ニシダさんは定位置で大人しく待機

次の集合場所『道の駅いたこ』へ大移動
ニシダさんはまた寝るつもりらしい…

『道の駅いたこ』到着
人見知りのニシダさん…女子高生?は大丈夫みたいです。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

1000人画廊リベンジへ向かう途中の信号待ち
前も後ろも隣も青車!

1000人画廊到着!

リベンジ成功?

晴れていれば…こうなるハズだった①

ニシダさんvsドローン

∑(゚Д゚)ニシダさんは後退りして巻尻尾は垂れ下がっちゃいました。

雨が強くなる前に次の目的地『飯岡刑部岬展望館』へ移動。

『飯岡刑部岬展望台』到着…そして大雨Σ('◉⌓◉’)

自己紹介を終えて車で入れる『飯岡海水浴場』へ移動です。

晴れていれば…こうなるハズだった②

ニシダさんに海を見せてあげようと思い、波打ち際までいったら…波の音と勢いにビビり猛ダッシュで逃げていってしまった。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

雨の中青車並べ

晴れていれば…こうなるハズだった③

海をバックに単独でパシャり

ニシダさんは浜辺を走り回ったので、水をがぶ飲みしております(*´ω`*)

お次は、ランチの為『ホテルトリニティ書斎』へ移動です。

ニシダさん爆睡モード突入

『ホテルトリシティ書斎』到着…

お腹ぺこぺこで写真を撮るのを忘れて食べまくりました。
唯一撮った一枚は…無数の皿Σ(゚д゚lll)

٩( ᐛ )و満腹になり、まだ時間が余っていましたが…ランチ会場を出て、本日仕事で来れなかった嫁にホテルでお土産を購入。

そして、一足お先に駐車場へ戻り皆さんの車を撮影。
なんか…中古車のサンプル写真みたいになってしまった_:(´ཀ`」 ∠):













一通り撮り終えて、車で待ってるニシダさんへササミのお土産を…

一瞬で食べ終わってしまい、おかわりを要求してる様な雰囲気が…((((;゚Д゚))))))

この後、恒例となった掛け声を行い、中締め解散╰(*´︶`*)
…放課後活動には不参加で真っ直ぐ家へ向かい簡単に洗車しました。

えろぽんさん、キャンにゃんさん、あつしさん、企画・下見・進行お疲れ様でした。

参加された皆さんお疲れ様でした。

また、次回も宜しくお願い致します。
Posted at 2017/03/28 00:20:44 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「工場に来た本当の理由は…

むしとかムシとか虫を洗い流す為だったりする」
何シテル?   05/21 16:26
鯵釣り中毒者です σ( ̄▽ ̄;)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
リアバンパー外し エディックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 15:16:42
フロントバンパー外し方 エディックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 21:21:40
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
宜しくお願いします。
その他 柴犬 にしだ (その他 柴犬)
エディックスのセンターシートに座ってます。
輸入車その他 シンユウXY150ZK 弍号機 (輸入車その他 シンユウXY150ZK)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
その他 ラブラドール・レトリーバー さくら (その他 ラブラドール・レトリーバー)
実家のわんこドライブ大好き17歳 高校の時に友達から貰って来た。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.