車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

毎度ながら、impact blueの朝は早い…AM3:25談合坂PA目指し出発です。
満月が綺麗でした。

AM5:30談合坂PA

ロンT?(7分丈)にTシャツの2枚着、もしもの寒い時様にゴルフ用のダウン(半袖タイプ)で鉄壁のガード…も寒そうと言われる…
が保温性が高いmeattechがあるから大丈夫です。(苦笑)

(*´Д`*)朝焼けの富士山綺麗でしたね〜

AM6:30道の駅『富士吉田』①

道の駅『富士吉田』②

もぉ…会場到着時にはハイタッチ嵐で携帯使えず、写真はあんまり撮れてない(>人<;)
やっぱりカメラ欲しくなりますね〜


青色の薄い順

青色の濃い順

青い車の隣には赤い方々が…

ソウルレッドの方々でした。

明るくなって…富士山には雲がかかっちゃいました(ㆀ˘・з・˘)朝は良かったのに…

貰える物はしっかりキープ

ハイタッチ…途中経過44位impactblueのメンバーさんもほぼ同じですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

AM8:30からバタバタとスタンプもらったり記念バッジを取りにと歩きまくりGETしました(о´∀`о)




駐車場で車を拭いていたらsenapapaさんとさなママ0099さんにお逢いしました。
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎希少種のエディックスは…この会場にこれだけの車が集まっているのに2台だけでしょうね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)☝︎
駐車場をぐるぐる回って見つけました。

みんカラマグネット早速貼り付け…

PM16:00帰宅の混雑回避の為待っていたら駐車場はimpact blue貸し切り状態に…

1日中晴れて良かった(๑>◡<๑)

帰りの中央道は…赤いテールランプがず〜っと繋がってました….°(ಗдಗ。)°.

4時間かけて帰って来ました。
トータルハイタッチ…1,773回
\\\\٩( 'ω' )و ////

次回、参加出来るツーリングにはニシダさんを連れて行きます。

皆さんお疲れ様でした。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 12:04:38

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 12:49:04
朝早くから お疲れ様でした!
朝というか…夜ですね(笑)
その頃 愛知らへんでCP巡ってました。

お会い出来て良かったです!
今度は並べて撮影したいですね!
これから宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2016/10/17 17:47:54
お疲れ様でした〜

お友達ありがとうございます。山梨オフ?でまたお逢いしましょう(๑・̑◡・̑๑)

宜しくお願い致します٩( ᐛ )و
2016/10/17 12:52:44
お疲れ様でした(^-^)/
最後は雨がパラついて 焦りましたが、良い天気で良かったですよね(^o^)
最後の貸切状態気持ち良かったですね(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/17 17:50:23
お疲れ様でした〜(о´∀`о)

貸し切り状態…ご迷惑掛けずにすんなり出れたと思います…(苦笑)

また宜しくお願い致します(ᵔᴥᵔ)
2016/10/17 14:50:08
お疲れさまでした~(*´∇`*)
なるほど贅肉にはそんな保温効果が!
その面白シャツ欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ(笑)
宮本さんのDIYやマメな磨き等
ホント凄いですヾ(*´∀`*)ノ

オプミ、ホント晴れて良かったの一言に尽きますね(≧∇≦)

あっ!素晴らしい写真を何枚か頂きました!
怪盗えろぽん(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 17:54:09
お疲れ様でした。

いつも引率ありがとうございます(*≧∀≦*)
これからの季節はmeattechで汗だく…ってのが減るので身体には良い季節です…٩( ᐛ )و

次回も宜しくお願い致します〜☻☻☻
2016/10/17 18:35:25
昨日はお疲れ様でした^^
今回は晴れていい感じでしたね~♪
宮本さんの写真素敵なので保存させていただきました(*^_^*)

次回は予定ありとのことでしたっけ?(/_;)
またニシダさんに会えるのも楽しみにしてます~(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/17 19:42:04
お疲れ様でした(๑╹ω╹๑ )
写真は…いくらでも持って逝って下さい٩( ᐛ )و

11月の最終日曜日に試験がありますので、一月勉強しまくります_φ( ̄ー ̄ )
次にイケそうな時にはニシダさんも参加でお願い致します〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「チャリで走ると…(ㆀ˘・з・˘)
45kmって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾走り過ぎ!!!

にしても…ハイタッチ…1って…www
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」
何シテル?   12/10 00:40
鯵釣り中毒者です σ( ̄▽ ̄;)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リアバンパー外し エディックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 15:16:42
フロントカメラ&モニター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 21:06:48
フロントバンパー外し方 エディックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 21:21:40
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
宜しくお願いします。
その他 柴犬 にしだ (その他 柴犬)
エディックスのセンターシートに座ってます。
輸入車その他 シンユウXY150ZK 弍号機 (輸入車その他 シンユウXY150ZK)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
その他 ラブラドール・レトリーバー さくら (その他 ラブラドール・レトリーバー)
実家のわんこドライブ大好き17歳 高校の時に友達から貰って来た。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.