車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 10:02 
スキー?スノボなう
01/15 13:04 
やはり残念でした。。。タイヤの中古さがさなければ。。。
01/15 11:31 
@真二 さん、自作っす!これがないとジャッキ入りません(^_^;)
01/15 11:26 
良くなったんでテスト!
01/15 08:54 
なんでだよ!車修理しようと思ったら雪が降るの?
 01/15 09:20 
@noliyan@RAUM さん、寒い中、
大変ですね!で何処を?

自作?のスロープ!イイね!

私も、( ゚д゚)ホスィ…~~~!!!!!
01/15 08:08 
@真二 さん、おはっ!R10は大丈夫でしよ。エンカリプレー中ですから。。。
01/15 07:58 
寒いと思ったら。。。なんじゃこれ!!
 01/15 14:50 
@noliyan@RAUM さん
こっちは雪なんか積もりませんでしたよ〜。
そっちは寒いんですね〜(*´艸`)
01/15 07:57 
@真二 さん、結構降りましたね。こちらもちょろっと(笑)
 01/15 08:03 
@noliyan@RAUM さん、おはようございます。
寝る前は、降ってなかったって、言ってましたが。
R10は、大丈夫でしょうかね?!
01/14 09:57 
@たか(●´ω`●) さん、まぢすか?(^_^;)アストロに行ってます。。。
01/14 09:18 
雪降ってるよ。。。寒いと思ったら。。。
 01/14 09:53 
@noliyan@RAUM さっき豊前で見かけましたよ♪
01/11 10:12 
キツさ、ダルさは脱水症状らしい。。。しっかりと水分補給しましょう!オイラはワイルド精神で乗りきったよ(笑)明日は全快さ(大笑)
01/11 10:06 
インフルエンザ検索は陰性。。。ただの風邪でした。
01/11 10:05 
@真二 さん、残念でした。。。インフは陰性でした。ただの風邪でした。
01/11 09:43 
今、鼻グリグリされたけど結構痛い。。。って言うかもう、インフと言われても遅いらしい。。。早くにみんなに移しておくんだった(笑)
 01/11 10:01 
@noliyan@RAUM さん、隔離!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
01/10 22:06 
@たか(●´ω`●) さん、明日は必ず行かなきゃもう、しんどいです。
01/10 22:05 
はい!アウト!!
01/10 20:38 
なんでたよ~。。。また、熱が出たんだけどインフルエンザ?昼間はピンピンで病院に行く気がしないんだけどなぁ(笑)
 01/10 21:37 
@noliyan@RAUM 一度、鼻ゴリゴリされに病院行きましょ(^ω^)
01/10 19:28 
ラッキー!!。。。オイラではないけど。。。(T-T)
01/10 16:33 
ありえんでしょ。。。今度は、一周した!?
01/09 13:53 
@真二 さん、なんとか生きてます。。。疲れがたまって風邪もろたみたいです(笑)
プロフィール
「スキー?スノボなう」
何シテル?   01/21 10:02
車が好きで自作できるものは作ります。 外見ノーマル重視、夜になるとイルミギラギラ仕様。昼間は気づかないけど夜は派手です。 車にはお金掛けちゃダメ X...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ニトロobd 2 簡単改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 02:33:56
スマートDioのタイヤ交換(チューブレスタイヤのDIY交換)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 06:58:35
5回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 15:07:57
お友達
自分からは恥ずかしくてなかなかポチッてやれません

気になったらポチッ! ってやって下さい。
66 人のお友達がいます
真二真二 * きょうへい@アクアきょうへい@アクア
たか(●´ω`●)たか(●´ω`●) AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
palstarpalstarみんカラ公認 みーーやんみーーやん
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ラウム ラウムさん (トヨタ ラウム)
Gパッケージでわざわざエアロつけちゃいましたw ホンデOPでウインカーミラーとHID追 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の通勤号 こっそりと弄ってます(笑) 光り物は遠慮されてますがいずれはコソーリと付けと ...
ホンダ スマートディオ にごうー (ホンダ スマートディオ)
新しく仲間に入りました。 通勤快速仕様にしようかな? 最高速仕様になりつつあります。 今 ...
日産 アベニールサリュー 日産 アベニールサリュー
以前は雪山を走りたくて衝動買いをした思い出の車、修理が多く最初の2年は何かしろ部品を交換 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.