• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

バラバラ

バラバラ 昨日の話なのですが。

またナットアダプターを無くしたら困るのでショップに持って行ったのですが。

行ってビックリ!
セラの内装がバラバラ・・・(゚Д゚ノ)ホョョ~



後ろには降ろされたヒーターユニットとヒーターコアが。
コア右のハンダが剥がれココからLLCが滲み出て匂いの原因になっていたようです。
なんともな・・・

車が戻って来るのはまだまだ先のようです。
ブログ一覧 | 修理 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:50:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NXを契約しました
Ron_STIさん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:34:34
あらら・・・まだ車は帰ってこないですか(>_<)

気長に待つしかないですね^^;
コメントへの返答
2010/03/21 20:57:18
今月末か来月半ばになる見たいです。
ま~前回の6ヶ月よりは全然マシですけどねw
2010/03/22 01:44:07
こんにちは! はじめまして(^-^)
ヒーターコアは修理ですか?それとも新品ですか?
その辺りだと新品あるのかなぁ~ (・_・;)
そういうところから漏れると修理代がかかりそうですね(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 15:25:37
こちらこそ。
コアは修理になります、専門の業者に出すそうです、新品はどうでしょうねw

今回ので5万チョトぐらいで、水周り全部やると10万コースだそうです。
2010/03/22 21:07:20
こんばんゎw
セラちゃん、バラバラ事件ですかwww
そぉいえば、ウチのみんカラのお友達が、某ショップに停まってる紫のセラちゃんを発見してしまったらしぃです(*´艸`)プ
やはりあの色ゎ目に止まりますね☆

ウチのコゎセラちゃんより先に退院かも…?
今週中にヤキ入れられるらしぃですがw(・∀-艸
コメントへの返答
2010/03/22 23:47:56
いや~ノンアポで入ったのですがグッドタイミング?でした。w
ムム、発見されてしまいましたか。ま~、あんなにデデデ~ンと道のすみに出されたら目にも止まりますワナ。
お尻は見ちゃダメですよ~(´>ω<`)

プラッツくんは今月中には仕上がりそうですね。いいな~w

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「接触不良・・・ http://cvw.jp/b/633767/40104081/
何シテル?   07/17 17:27
再始動に約5年もかかりましたが セラ 何とか再始動です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

みんカラアプリ 3.1.3 バージョンアップのお知らせ(iPhone版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 10:09:52

お友達

自分からはフレ登録をお願いすく事は殆ど無いので気になったらポチッとしてちょうだい。
44 人のお友達がいます
やす弁慶やす弁慶 スターゲイザー☆スターゲイザー☆
御七夜御七夜 ヒロさん(旧サラヒロ)。ヒロさん(旧サラヒロ)。
MINIたつMINIたつ MansyoMansyo

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セラ トヨタ セラ
2代目です。 約5年の時を経て再始動です!
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
後ほど
トヨタ セラ トヨタ セラ
自分の記念すべきファーストカー♪セラ1号 クリスマスイブに納車されました。   長崎に居 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
現在の足2号 親が前乗ってたミラが廃車に伴いウチにやって着ました。 色々な苦難を乗り越え ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.