• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まんぼHSのブログ一覧

2012年12月16日 イイね!

買いすぎ〜!

買いすぎ〜!久々にコストコに行きました。

11時頃に着くと、近隣の道路は上下線とも大渋滞!

それでもめげずに入店し、結果ついつい買いすぎてしまいました。

(; ̄O ̄)
Posted at 2012/12/16 20:39:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | ショッピング
2012年09月11日 イイね!

見せてもらおうか!

トヨタさんからオーリス特別仕様(非売品)キャラホビ2012に出展してたんですね。
観たかったなぁ。シャア専用オーリス。かっこいいじゃん!

http://www.youtube.com/watch?v=VWmet69mVUc

非売品といわず販売したら売れるのでは?
Posted at 2012/09/11 11:46:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年04月15日 イイね!

洗車日和

洗車日和ようやく週末に時間ができたことと天気が良かったことが重なり、洗車のチャ~ンスというわけで9時ごろから洗い初めて
終わったのが15時回ってました。
久々にこってり洗いました。
おかげでぴかぴかです。明日からの運転が楽しくなります。
どうかお天気がしばらく持ちますように。
近くに桜がきれいなところがありましたので、きれいになったMy surfと記念撮影しました。

といってもここは墓地ですが・・・。
Posted at 2012/04/15 22:14:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

この一年やり残したことがまだありましたが...。

最終日に嫁さんの車を洗車して、

家の掃除はほどほどに後はゆっくり紅白観て

過ごしたいと思います。

あまりみんからへの投稿が出来なかった
この一年。

来年は頑張ってと思いますが、
とりあえずマイペースで来年も
いきたいと思います。

皆さん、良いお年を( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2011/12/31 16:48:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 挨拶 | 日記
2011年08月06日 イイね!

夏!フルーツ!

夏フルーツの美味しい時期ですね。

最近親戚を介し、沖縄と山梨からフルーツが届きました。

沖縄からはマンゴーが届きました。
甘い香りも強く、糖度もハンパないです。Σ(´θ`)

沖縄マンゴー最高!

そして山梨からはももが届きました。
これまたあま~い香り、みずみずく甘くほっぺたが落ちそーでした。

山梨 桃最高!




Posted at 2011/08/06 14:20:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

もうすでに購入後7年が経過してますが、最近になって少しずつ弄ってます。電気系などど素人ですができる限りDIYがんばります。よろしくです。 こちらでブログは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にお友達になってください。
14 人のお友達がいます
JAOSJAOS *みんカラ公認 コバ215コバ215
kobeekobee ひろき@SURFひろき@SURF
エンジェルアイエンジェルアイ PHEV2000PHEV2000

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
もうすでに購入後10年以上が経過してますが、最近になって少しずつ弄ってます。電気系などど ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
チョイ乗り用に使ってます。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
10年乗ったワゴンRからいろいろ悩んで結果 またワゴンRになりましたが、エンジンが格段に ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.