• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

まるでダート走行?!

まるでダート走行?! 昨日からの強風と雨、そして朝から辺りは一面、黄砂の影響で黄色く曇ってました。
昼からしばらくして、黄砂は過ぎ去っていったようです。

出かけることがあって、対抗車や駐車中の車、自分の車もそうですがまるでダートコースを
走行してきたかのごとくどろどろになってなっています。
雨粒一粒一粒が黄砂で濁っているではないですか!

塗装が心配です。
明日にでも洗車したいところですが、明日も黄砂が降り注ぐとのこと。

高圧洗浄でもさらっとやっとくか。 ┐('~`;)┌
ブログ一覧 | 天気 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:10:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラブル解消!(^-^)v
KOU吉さん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

クリスマスにサプライズな物を・・・ ...
エリプレKさん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

MSC+CX-8試乗+α
【やさぐれ紳士】白兎さん

絵画展
The 昭和さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:28:06
うゎ~同じような状況でしたね(><)!
ダートを走っての汚れと黄砂によっての汚れでは、気持ちの面で違いますよね~。
久しぶりに洗車意欲が湧いてきました!でも休み明けは再び雨の様ですね。
コメントへの返答
2010/03/22 18:00:04
高圧洗浄だけでは、完璧ではありませんが、とりあえず納得させました。
2010/03/21 22:32:31
私も早く洗いたいんですが明日の夜にやっと帰れるんでその後になります(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 18:01:20
やはり汚れすぎると洗車意欲が湧いてくるものですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

もうすでに購入後7年が経過してますが、最近になって少しずつ弄ってます。電気系などど素人ですができる限りDIYがんばります。よろしくです。 こちらでブログは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽にお友達になってください。
14 人のお友達がいます
コバ215コバ215 JAOSJAOSみんカラ公認
ひろき@SURFひろき@SURF PHEV2000PHEV2000
いか@サーフ215いか@サーフ215 kobeekobee

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
もうすでに購入後10年以上が経過してますが、最近になって少しずつ弄ってます。電気系などど ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
チョイ乗り用に使ってます。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
10年乗ったワゴンRからいろいろ悩んで結果 またワゴンRになりましたが、エンジンが格段に ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる