• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

愛なんだなあ♪

愛なんだなあ♪


今日は昨日の気功の先生の教え通り、
安静にしておりました。

湿布は貼りましたがコルセットはイカンと言う事で外して??・・・


で、良く食事して良く寝ましたか。
起きては天井とiphoneを見ては起き上がって歩行します。
ちょっと良くなってきましたか。

明日掛りつけの整形外科へは行ってきます。


そんな訳で時間があるのでみなさんのページを見せて頂いたりしましたけど、
僕もそうですがみなさんの弄りを突き動かす力はやはり

「愛」

なんだなあ・・・と思います。

ヤハリ愛ですよね。愛です。




そう思ったら脳ナイpodがこの曲を流しておりましたので、
貼り付けてみました。

QUEEN 愛にすべてを

です。



「誰か僕に愛すべき人を見つけてくれよ!」


という曲ですが、
妄想だけでもGOLFくんのためにしてみたいと思います。

「誰か僕に愛すべきHUを見つけてくれよ!」


違うか(汗)


あ、詩を引っ張ってきましたので読んでみてください。



********************************************************************


QUEEN 愛にすべてを


But I just can't get no relief Lord
でも、あなたは憐れみを与えてくださらないのか あぁ主よ!

Somebody oooh somebody
誰か 誰か僕に!

Can anybody find me somebody to love?
誰か僕に愛すべき人を見つけて下さい」



I work hard (he work hard) everyday of my life
僕は人生の毎日を一生懸命働いている(彼は働き者)

I work till I ache my bones
体中の骨が痛むまで働き続ける

At the end (at the end of the day)
仕事が終われば(夕方になると)

I take home my hard earned pay all on my own
苦労して得た給料を持って、我が家に向かう

I get down on my knees
僕は神の前に跪き

And I start to pray (praise the Lord)
そして祈りを始める(主をたたえよ!)

'Til the tears run down from my eyes
目から涙が落ちるまで

Lord somebody (somebody) oooh somebody (please)
「主よ! 誰か 誰か僕に

Can anybody find me somebody to love?
誰か僕に愛すべき人を見つけて下さい」



He works hard
彼はひたすら働く

Every day - I try and I try and I try -
毎日 何度も何度も何度でも

But everybody wants to put me down
「だけど誰もが僕を非難する

They say I'm going crazy
やつらは僕が狂っていると言い

They say I got a lot of water in my brain
脳の中は水だらけだと言う

Got no common sense
それから、分別がないともな

I got nobody left to believe
僕には信用できる人間なんて、誰もいないんだ」

Somebody (somebody)
誰か 誰か僕に

Can anybody find me somebody to love?
誰か僕に愛すべき人を見つけて下さい

(Anybody find me someone to love)
(愛する人を、見つけて下さい)



Got no feel I got no rhythm
感覚もリズムも失ってしまった

I just keep losing my beat (you just keep losing and losing)
心臓の鼓動も少しずつ止まっていく(心臓が少しずつ止まっているぞ)

I'm OK I'm alright (he's alright)
だけど僕は大丈夫だ(彼なら平気だ)

I ain't gonna face no defeat
失敗と直面するつもりはない

I just gotta get out of this prison cell
僕はこの監獄から出て行きたいんだ

One day I'm gonna be free Lord
いつか僕は自由になる あぁ主よ!



Find me somebody to love find me somebody to love
愛する人を見つけてくれ 愛する人を見つけてくれ

Find me somebody to love find me somebody to love
愛する人を見つけてくれ 愛する人を見つけてくれ

Find me somebody to love find me somebody to love
愛する人を見つけてくれ 愛する人を見つけてくれ

Find me somebody to love find me somebody to love
愛する人を見つけてくれ 愛する人を見つけてくれ

Find me somebody to love find me somebody to love
愛する人を見つけてくれ 愛する人を見つけてくれ

Somebody somebody somebody somebody somebody
誰か 誰か 誰か 誰か あぁ誰か!
Find me somebody find me somebody to love
誰か僕に愛すべき人を見つけてくれ

Can anybody find me somebody to love
誰か僕に愛すべき人を見つけて下さい

Find me somebody to love
愛すべき人を

Find me somebody to love
愛することができる人を

Find me somebody to love
護りたいと思える人を

Find me find me find me
見つけて下さい どうか見つけて

Find me somebody to love
愛すべき人を見つけてくれ

Somebody to love
愛すべき人を

Find me somebody to love...
僕に愛すべき人を見つけてくれ

ブログ一覧 | カーオーディオ | 日記
Posted at 2011/05/26 18:12:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

愛が止まらない」 From [ 千の風に ] 2011/06/07 02:26
この記事は、愛なんだなあ♪について書いています。 弄りを突き動かす力は 「愛」 のようです☆ http://minkara.carview.c

この記事へのコメント

2011/05/26 19:35:46
愛こそ全てです
無償の愛こそが…はっ!なんでもありません(^_^;)

HU…何台も有るでは無いですか!( ̄▽ ̄)
一夫2台制…HUは何台…?

ゴルフには01を…デフォのアンプで…重くならず良いのでは無いでしょうか?

私もHU悩みます
コメントへの返答
2011/05/26 20:20:18
無償の愛ですよね^^;
アンパンマンです(^^)

やはり味Wiが欲しくなったり^^;
色気が欲しくなったり^^;

妄想は楽シ(^^)
2011/05/26 20:02:27
愛♪(=▽=)

カーステを愛する者はカーステに愛されるのでしょうか?
コメントへの返答
2011/05/26 20:22:18
でしょ(^^)

ですから無償の愛です^^;
相手に愛を求めてはイケマセン^^;

乃蔵さんは凄く愛されてるとおもいますが(^^)
2011/05/26 20:50:59
もう体がボロボロですが弄りに全てを捧げたいです。

突き動かすのは愛なんですね☆
コメントへの返答
2011/05/26 21:00:29
ホイールの画像を観て思いました(^^)
美しい!
愛なんだ!と。

僕もiPhone設置は愛ですかね^^;
2011/05/27 07:44:39
腰が振れるように、早く治してくださいね。

QUEENのこの曲が入ったCDがありました。

今日聞いてみようっと。(^^)
コメントへの返答
2011/05/27 07:58:16
ありがとうございます^^;

今整形外科の駐車場で元気な御年寄と順番バトルです(^^)

クイーン、聴いてください(^^)
2011/05/27 12:48:34
へー 愛ですか。
 
きっと

音楽への愛。
機材への愛。
車への愛。
または同乗者への愛。

とかですかね。

たくさんありますね~(^.^)。

なんかカーオデに対する思いがまた広がりました。

コメントへの返答
2011/05/27 14:00:51
やはり愛なんだと!^^;

そして自己愛も(^^) オイ


シアワセになりたいのです!

シアワセに!

痛み苦悩から開放されて!


なんか、ヤバくなってきました^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@gan2 さん、ハイエースとNV350とかインサイトとプリウスとかやりあってますね^^;

何シテル?   08/23 20:27
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 最近ドラムも復活致しました。 よろしくです♪ 2012/831現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

美しいクーペ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 07:06:47
はじめてのチュ〜(//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 22:51:19
ハイコンの課題曲を聴いてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 13:38:55

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) だいふく (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
平成22年8月納車です。 カーステ趣味です。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
ブリジストンのママチャリを改造いたしました(^^) そりゃカッコ良い自転車は欲しいです ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
脳内麻薬を素早く分泌させる為、音楽再生装置を充実! 乗り心地と滑らかなハンドリングも目指 ...
トヨタ ラクティス 食パン (トヨタ ラクティス)
H22年式1万キロの助手席リフトアップ仕様を購入いたしました。 快適性をテーマに弄って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.