• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

聴いてはいけない(~_~;)

聴いてはいけない(~_~;) 聴いてはいけない(~_~;)
聖地にて外部アンプ実験しました。
ブログ一覧 | カーオーディオ | 日記
Posted at 2012/02/10 15:15:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

LEXUS owner's mee ...
りらこりらさん

北海道2日目#5:ゆっくり温泉♪ ...
タビトムさん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012/02/10 15:43:36
喜喜様!

>聴いてはいけない(~_~;)


聞いてみたい~

bay
コメントへの返答
2012/02/10 19:08:03
聴かない方が良かったのかどうだったのか、
全く恐ろしいです(ーー;)
2012/02/10 15:53:01
禁断の果実ですか?・・(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 19:09:26
うーん、その表現が近いですかねぇ。
かじっただけで飲み込んでません(~_~;)
2012/02/10 16:17:30
外部アンプで更に戻れなく位の変化になりそうですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 19:10:33
うーん、もどりました(~_~;)
2012/02/10 16:35:16
もう 戻れないですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 19:11:36
戻れる様にしていただきました。
2012/02/10 16:52:50
外部アンプの誘惑がぁぁ

何のアンプを聴いたのか聞いてみたい
コメントへの返答
2012/02/10 19:12:16
インフィニティのデジタルアンプでした(ーー;)
2012/02/10 16:56:08
 聴いたら・・・楽になる???

聴いた 聴くとき 聴いちゃった 聴けば聴くほど

つけちゃった・・・・・(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 19:13:18
付けておりませんが、帰れる様にして頂きました(^^;;
2012/02/10 17:22:13
純正デッキも改造されたんですね☆

素敵すぎます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コメントへの返答
2012/02/10 19:17:00
ハードオフで500円で買った同じ純正デッキを生贄にして、RCA出力改造を依頼しておりました(^^;
今日は車載して動作確認のみして頂きました。
2012/02/10 17:26:09
何かの祟りが?(笑)

失礼しますた。^^;
コメントへの返答
2012/02/10 19:18:11
いやぁ祟りと言うよりは悪魔の囁きでした(ーー;)
クワバラクワバラ
2012/02/10 17:31:11
今日行けば良かった(・_・;)
コメントへの返答
2012/02/10 19:20:43
確かにインパクト大でした。
全く困ったもんです(~_~;)
2012/02/10 17:56:55
きっと、結果は歴然としてましたよね・・・

で、買うのですか?
コメントへの返答
2012/02/10 19:21:57
歴然だった差を詰めて頂き帰ってきました(^^;;

アンプはありまして(^^;;
2012/02/10 17:59:36
アンプはなんでしょう?

楽しみにしてます(*´∇`*)
コメントへの返答
2012/02/10 19:22:38
実験アンプはインフィニティのデジタルアンプでした(^^;;

2012/02/10 19:58:53
こんばんは

アンプ取り付け決定ですね。
おめでとうございます。

何をつけるのでしょうか?
コメントへの返答
2012/02/10 20:34:09
どもです(^^)
まだ付けません(^^;
いや、付けられません(^^;;

ハフラーになると思います(^^;
2012/02/10 22:57:58
こんばんは!

どうされるのか楽しみです。(*^_^*)

僕も視聴させてください!
コメントへの返答
2012/02/10 23:04:06
こんばんは(^^)

ゆくゆくは外部アンプは間違いないですが、
そ前にこの状態をみなさんにお聞かせしたいです(^^;
2012/02/10 23:22:43
お疲れ様です(^^)

懐かしいですね、インフィニティーのアンプ。

本チャンのハフラーの音が早く聴きたいです(^^;
コメントへの返答
2012/02/10 23:27:13
どもです(^^)

これ知ってる方スゴイです(^^;;

あ~皆さんそうですよね。
でも今日内臓アンプ仕様のママでスゴくなったので、この状態を先ず聴いて頂きたいです(^^;;
2012/02/11 06:28:41
懐かしき停滞インフィニのデジタル…(゚o゚;;
コメントへの返答
2012/02/11 07:35:21
流石はリファレンスさん(^^)
あ、聖地は今リニアパワー祭りです(^^)
アメリカからメンテで戻った3台が有りました。
2012/02/11 22:29:45
まずは…聴いてみる事です♪

↑聴いちゃダメです(><)爆
コメントへの返答
2012/02/11 23:10:36
リニアパワーはスゴイですね。
ビックリしました(^^)
2012/02/12 10:38:26
おはようございます(^^)
社長が仰っていましたが、デジタルアンプは省電力でハイパワー、しかもコンパクト。
一見、優秀と思いがちですが、必ず鉄の箱に入っている。
人体にあまり良くない事を仰っておりました。
(デジタルアンプお使いの方、すみません。)
聖地では敬遠するデジタルアンプですら、そんなに鳴ってしまうなんて、ホントスゴイです☆
コメントへの返答
2012/02/12 10:51:16
おはようございます(^^)
人にも車内磁界にも良くないですね^^;
僕も磁界を教わる数年前車内で使った事がありますよ。
単純に良くなかったので瞬時にやめました(´Д` )
確かに鉄の箱に入ってましたね。

そうです、インフィニティのデジタルアンプですねぇ^^;

之はなりましたね^^;

この一分程の視聴でいろいろな勉強も出来ましたし、今ゴルフの方針が間違って無い事が確認出来ました。

純正スピーカーは相当イイですよ(^^)
ブラボーです!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ハチ吾 さん、娘さんです。息子さんもいる様です。確かに東洋美人ですよね(^^)」
何シテル?   09/26 14:42
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 最近ドラムも復活致しました。 よろしくです♪ 2012/831現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ナット・キング・コール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 13:30:03
喜喜選応援歌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 07:03:58
脱いだら凄かったんです´д` ; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 10:22:14

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) だいふく (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
平成22年8月納車です。 カーステ趣味です。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
ブリジストンのママチャリを改造いたしました(^^) そりゃカッコ良い自転車は欲しいです ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
脳内麻薬を素早く分泌させる為、音楽再生装置を充実! 乗り心地と滑らかなハンドリングも目指 ...
トヨタ ラクティス 食パン (トヨタ ラクティス)
H22年式1万キロの助手席リフトアップ仕様を購入いたしました。 快適性をテーマに弄って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.