• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月30日

今日のjazz麺2.7

今日のjazz麺2.7 昨日のお昼はキムチあんかけラーメンを頂きました。
あまりに寒いので体が欲しました。

ふと、お店にあるjazz JAPANをみますと表紙は日野てるさんとSAXの矢野沙織さん?


ありゃありゃ随分変わりましたね。


そっちで勝負はツライとおもいますが(>_<)

読みすすめますと四谷のJAZZバーのマスターのお話。
オーディオばなしがイイですね(^^)

最初はJBL20cmフルレンジのLE8T一対で
ボーカル中心に始めたとか。

トリオやカルテット鳴らすとフルレンジではうるさくマルチウェイへ。

なるほど(^^)
勉強になります。




今日のお店ではテデスチトラックスバンドで、ドロ臭いブルースロックな感じで。

ちょっとホットできたお昼でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/01 00:14:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

当たってくれ~
ELMO246さん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年12月1日 8:09
おはようございます。
矢野さんの露出の話しでしょうか。
元々そっちの感じはあったと思います。
そっちも大事かと(^_^;)
コメントへの返答
2012年12月1日 12:55
おはようございます(^^)

そうでしたか!
デビュー間もない時はそうでなかった記憶なので、てっきり急にお色気路線かとおもいました^^;

2012年12月1日 8:40
竹島問題以降 個人としてキムチ(ていうか韓国風食品全般)を食べるのをやめました
と言っても妻が韓流ドラマ借りまくりの見まくりなので実効が全然ありません・爆
借りたのをコ○゜ーするのも私ですし...汗
コメントへの返答
2012年12月1日 13:27
どもです(^^)
なるほどですね。
元々韓国料理は好んでたべませんが、
キムチは盲点でしたね^^;

あーっドラマはマズイですよ(^^)
敵の作戦です。
2012年12月1日 10:32
辛いのは食べられませんが病みつきになりそうです(*^_^*)

昔は趣味と実益を兼ねた仕事が夢でした♪
今は働いたお金でカーオーディオと車のパーツを買うのが楽しみになりました。

JAZZのお色気も負けじ魂を感じます☆
コメントへの返答
2012年12月1日 13:32
どもです(^^)
辛さと若干の酸味がありますかね。

僕も好きなことは仕事にしていないです(^^)
でもJAZZ喫茶とガレージが有るお店が出来たらカッコイイですね(^^)
2012年12月1日 12:31
キムチあんかけラーメンは温まりそうですね!

うちはおでんが出てきました。

そして、毎日の様に「干し柿」を食べています。

もう、冬ですね(^^;
コメントへの返答
2012年12月1日 13:35
どもです(^^)

温まりますね(^^)

おでんは最高です。

干し柿は風ありますね。
もう冬ですね。
2012年12月1日 12:38
キムチラーメン美味しそうですね!

我が家は、子供の希望で、

マックです。(⌒-⌒; )

2週間に1回は食べてる気が。
コメントへの返答
2012年12月1日 13:57
どもです(^^)

おお!Macは子供さんは好きですよね(^^)

Mac食べたくなりました!
2012年12月1日 16:05
創作ラーメンですね(^_^)/

おいしそですジュルリ

ぜひお邪魔したいです♪
コメントへの返答
2012年12月1日 16:12
どもです(^^)

そうなんです。

創作ではホットカレー麺や、
豆乳辛味噌ラーメンもオススメです(^^)

プロフィール

「スバル“新”「フォレスター」登場
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20240420-11013455-carview/そのエンジンのオイル漏れ問題がブラック&グレーだ🤔最悪メーカーリビルドエンジンと交換だ。どうしたスバルよ😳」
何シテル?   04/20 11:23
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 相変わらずドラムも叩いております?? よろしくです♪ 2012/83...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1234 56
789 10 111213
1415 1617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

EVを買う😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:59:22
タコメーターはOBD対応品を選ぼう😭😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 14:38:19
KAWAI WORKS / カワイ製作所 レカロシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 06:36:14

愛車一覧

マツダ ロードスター ロッド (マツダ ロードスター)
30年ぶりにロードスターに乗る事に💦 画像は輸出仕様。 実物を見てないので細かい仕様が ...
フォルクスワーゲン ポロ オレンジーナ (フォルクスワーゲン ポロ)
⭕️もはやゴルフ4にまで成長した丁度良いサイズ感、背中で雄弁な性格俳優の如くのボディ性能 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
スロープ&助手席リフトのウェルキャブ車両になります。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
社用車になります。 さらなる快適さを求めパノラミックルーフに致しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation