• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

大丈夫か首都圏?^^;

大丈夫か首都圏?^^; この記事は、今夜から雪?について書いています。




20年に一度の大雪らしいです^^;

こちらは夜中から明後日の朝まで降るようですが、
大丈夫なんでしょか。
積雪20センチって( ̄O ̄;)

皆さんもお気をつけください。

そう、さっきスーパー行きましたら、
モノが売り切れ状態でした。
なかなか鋭いです。


ところで動画は高中正義のパラレルターン。
雪と言えばスキーだろって事で選曲しました(^^)
なかなかイイ曲です。
高中さんが歌ってるのも珍しいですね( ̄▽ ̄)


収録されているアルバムです。
超おすすめ(^O^)


『高中 正義 / JOLLY JIVE』
01. BLUE LAGOON
02. RADIO RIO
03. EXPLOSION
04. 珊瑚礁の妖精
05. TAJ MAHAL
06. BAMBOO VENDER
07. パラレル・ターン
08. RAINY DAY BLUE
ブログ一覧 | 信仰 | 日記
Posted at 2014/02/07 19:19:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

今年も行ったで全国へ( ̄▽ ̄)
こんちねんたるさん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2014/02/07 19:54:04
こんばんは。
今回は本気で降るようですね~(汗)
たぶん想像通りの展開が・・・。 心配です。
高中さんのこのアルバム、たしかカセット(笑)であると思います。 よく聴きました♪
コメントへの返答
2014/02/07 20:20:51
こんばんは(^^)

カナリヤバそうですよね。
除雪環境が悪いから月曜日が大変ですね。

カセットですよね(^O^)
レコードから録音しましたよね。

懐かしい。
2014/02/07 20:12:07
明日は関東から関西にかけて広い範囲で雪のようですね。(^^;

スキーに行っていた頃なら、大喜びで今頃スキー場に向けて車で移動中だったと思いますが、スタッドレスでもないしチェーンも持っていないので、おとなしく引き篭もっているつもりです。
コメントへの返答
2014/02/07 20:22:51
こんばんは(^^)

そちらもすごそう( ̄O ̄;)

スキーを再開したり\(^o^)/

是非パラレルターンしてください。
2014/02/07 20:22:22
こんばんわ

パラレルターン高校の時のバンドでやった事ある!

懐かしすぃ〜(^O^)

明日出勤なんだよな(^^;;
コメントへの返答
2014/02/07 20:25:51
マジですかぁ\(^o^)/

そりゃカッコイイ〜!

えーっ( ̄O ̄;)

早めに出勤でしょうか。
気をつけてくださいね^^;
2014/02/07 20:52:47
こっちは雨かと(´Д`)

川崎のオフ会を中心にしました(-_-;)
コメントへの返答
2014/02/07 20:55:10
流石清水は暖かいです^^;

ありゃりゃ。
除雪車になりますしね。
2014/02/07 20:53:29
こんばんはお疲れ様です。

明日は、雪なんですね。
どうしましょう!

コメントへの返答
2014/02/07 20:56:27
お疲れ様です(^^)

大雪ですよ。

気をつけてくださいね。
2014/02/07 20:53:32
こんばんは(^^)

明日、雪だと休みですね(^^;;
さすがに普段2時間通勤ですので、雪道だと何時間かかるか…


高中はフアンですが、最近聴いていません(^^;;

久しぶりにRAINBOW GOBLINSでも聴きましょうかね(^^)
コメントへの返答
2014/02/07 20:58:14
こんばんは(^^)

明日は危険ですよ。

やすんでください。

月曜日が怖いです^^;

ゴブリンゴブリンゴブリンゴブリン\(^o^)/


聴きたくなりました。
2014/02/07 20:55:04
喜喜さんお疲れ様です☆

何と無く除雪車になりそうな我がG's(≧∇≦)
明日の仕事はダンボールをバンパーに巻いて行きます(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 21:00:23
ホロンさんこんばんはです(^^)

あちゃー(´Д` )

そりゃ名案\(^o^)/

段ボールスポイラー作戦ですね(^^)

画像みたい^^;
2014/02/07 21:12:51
こんばんは。

私は、高中といえばブルーラグーンですね~
高校生の時によく聴きました。

明日、埼玉でオフ会ですが・・
諦め気味です(*_*;
コメントへの返答
2014/02/07 21:18:30
こんばんは(^^)

その曲はイチバンでしょう\(^o^)/
同世代ですね( ̄▽ ̄)

そうですよね。
移動が心配ですよね。
無理なさらぬ様に。
2014/02/07 21:49:45
こんばんは(^^)/

パラレルターン、スキーシーズンにはユーミンと共に外せない曲ですよね♪(^o^)

昨年11月、中野で久々に高中先生の歌を観ましたが・・・なんだかとても上手になられてました♪(・∀・)秘密兵器使用みたいでしたが(爆)
コメントへの返答
2014/02/07 21:52:59
こんばんは(^^)

外せませんよね( ̄▽ ̄)

11月行きましたか\(^o^)/
素晴らしいです。

やは歌は良区なりましたか。
ボコーダーでしょうかね^^;
2014/02/08 02:08:34
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

明日は~、間違いなく降るでしょうね^^;
雪道の運転、結構好きなんですよ^^
スタッドレス過信してはいけないですよね^^;

高中さんの映像よりもベースの岡沢章さんに
目がいってしまいます^^;

コメントへの返答
2014/02/08 07:47:21
おはようございます(^^)

降ってますね。
今夜がピークみたいです^^;

僕もすきですが、
凍るとコワイですね(´Д` )

あ〜岡沢さんでしたか。
凄いメンツですよね。
見直してみます^^;
2014/02/08 03:27:39
明日、(今日)電車が動かなかったら、迎えに来てだそうです・・(滝汗)

ばかじゃね~かと思いつつ、不安に埋もれています・(滝汗)

しかも、都内って、アバウト過ぎね?
コメントへの返答
2014/02/08 07:51:25
アッシーなんて嬉しいですね( ̄▽ ̄)

ま、女子はアバウトですよ。

細かいトコロまで考えられません。

わりと大変な事をさらりと言います。

2014/02/08 08:16:03
そちらは大雪警報が出るぐらいですね。

お気を付けて ・・・
コメントへの返答
2014/02/08 08:39:46
コメントありがとうございます(^^)

いや〜明日が大変ですね^^;

ありがとうございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トヨタ、世界規模で新たな挑戦---新しいモビリティを創造したい
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171017-10274868-carview/どうぞご自由に´д` ;」
何シテル?   10/17 10:59
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 最近ドラムも復活致しました。 よろしくです♪ 2012/831現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

映画の予告編風に作り直してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 11:17:47
ヤマ師´д` ; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 22:12:45
ナット・キング・コール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 13:30:03

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) だいふく (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
平成22年8月納車です。 カーステ趣味です。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
ブリジストンのママチャリを改造いたしました(^^) そりゃカッコ良い自転車は欲しいです ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
脳内麻薬を素早く分泌させる為、音楽再生装置を充実! 乗り心地と滑らかなハンドリングも目指 ...
トヨタ ラクティス 食パン (トヨタ ラクティス)
H22年式1万キロの助手席リフトアップ仕様を購入いたしました。 快適性をテーマに弄って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.