• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月27日

フルレンジカタログ( ̄▽ ̄)

フルレンジカタログ( ̄▽ ̄) 13センチ〜18センチ口径で、
自然素材コーン中心に並べてみました。









エアーボーンの15センチウッドコーン


ATD veravox 18センチ


PARC DCU F132P 13センチ


やはりパークかデイトンか。

デイトンはネオジがちと引っかかりますが。
試聴に行きますか。


DAYTON-PS180-8 16センチ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/27 17:30:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

運転免許更新
nobunobu33さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2014年11月27日 18:29
こんにちは。

Fosのはやや甲高いですし、C/Pはパークかデイトンでしょうか。

私の知っている範囲で、SBアコースティックのSatoriってウーハですが、
ほとんどフルレンジ。上は15kくらいまでなので、スーパーツイーターは欲しいところですが、、
http://www.sbacoustics.com/index.php/products/midwoofers/6-1-2-satori-mw16p-4/

Foc28Hz~15Kとワイドレンジで良さそうですよ。
実際に音聴いた事はありませんが(汗
コメントへの返答
2014年11月27日 18:57
ありがとうございます(^^)

僕も全く同感です。

で、サトリを開きました( ̄▽ ̄)

凄いユニットですね。
どうせ15キロくらいまでしか聴こえないので上は良いですが、実物を見てみたいですね。

2014年11月27日 20:35
自分は最近、VIZSATONのWS13Eなるものを入手致しました。

只今ホームで鳴らしておりますが、普通に聴けて楽しいです(*^_^*)
もちろん粘土チューンですけど(^^;;

コメントへの返答
2014年11月27日 20:38
おお!visaちゃんもありましたよね(^O^)

あれ確か17センチもあったような。

粘土で泣き止めるのですね。
プレスフレームに効きそうです(^^)
2014年11月28日 16:43
ユニットフェチ?(´艸`)
コメントへの返答
2014年11月28日 19:11
フェチです( ̄▽ ̄)
2014年11月28日 18:39
個人的にはDAYTON-PS180-8が気になりますね~

自分の車に社外スピーカーをつけるのはまだ先でけど^^;;;
コメントへの返答
2014年11月28日 19:13
お久しぶりです(^^)
コメありがとうございます。

でしょでしょ(^O^)

そうでしたか!
スズキの純正も良さげなんですね。

プロフィール

「@gan2 さん、そのうちマツダ2と兄弟車になると思います😅」
何シテル?   04/19 21:23
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 相変わらずドラムも叩いております?? よろしくです♪ 2012/83...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1234 56
789 10 111213
1415 1617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

EVを買う😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:59:22
タコメーターはOBD対応品を選ぼう😭😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 14:38:19
KAWAI WORKS / カワイ製作所 レカロシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 06:36:14

愛車一覧

マツダ ロードスター ロッド (マツダ ロードスター)
30年ぶりにロードスターに乗る事に💦 画像は輸出仕様。 実物を見てないので細かい仕様が ...
フォルクスワーゲン ポロ オレンジーナ (フォルクスワーゲン ポロ)
⭕️もはやゴルフ4にまで成長した丁度良いサイズ感、背中で雄弁な性格俳優の如くのボディ性能 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
スロープ&助手席リフトのウェルキャブ車両になります。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
社用車になります。 さらなる快適さを求めパノラミックルーフに致しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation