• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

MZ☆☆☆?( ̄▽ ̄)?

MZ☆☆☆?( ̄▽ ̄)? ダイヤトーンサウンドナビのMZ60を使っております。

毎年マイナー?チェンジされ、
昨年はMZ100になりました。

さて、今年発売が噂される新型は何という名前になりましょうか?

ナカミチやDENON的に、
MZ1000とか、
MZ1
とか(^^)

機能やルックス、勿論音質も気になりますが、名称もちょっと気になります。

それともうトヨタサイズの
MZ☆☆☆W
を市販しても良いんじゃね?
ブログ一覧 | カーオーディオ | 日記
Posted at 2016/06/30 18:46:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 19:57:21
80から100に乗り換えましたが、純正スピーカーでも、その差は歴然です。(^^)

過去の傾向からすると、今年は完全ハイレゾでお茶を濁し、来年本気のモデルが出るんじゃないかと。
コメントへの返答
2016/06/30 20:29:16
マジですか^^;
それじゃ60なんて(´Д` )

毎年ホンキと言っている気が^^;

2016/06/30 20:22:27
こんばんは(^o^)


サイクル早すぎですね…
売り方がズルい。


安い買い物じゃないですから、おいそれと買い替え出来ませんね‥

シロモノ家電じゃあるまいし、もう少し考えて欲しいものです。



コメントへの返答
2016/06/30 20:32:32
こんばんは(^^)

80が出た時腹が立って三菱電機に苦情言いました。

地図更新より早かった新型発売。

で、買い替えするのを金輪際止めました^^;
2016/07/01 01:07:39
60のサウンドお懐かしいです☆
アナログっぽい音で好きでした(*^_^*)

トヨタワイドが駄目なら外付けでも良いのでロータリーボリュームを出して欲しいです(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 06:02:18
おはようございます(^^)
確かに60は丸っこいですよね。
コレもアリかとは思わせますが、
画面やナビ性能は現行がかなり飛躍してましてそそります。

ハイダウェイロータリーボリュームとか、超カッコ良いです( ̄▽ ̄)

流石ポノンさん!
2016/07/01 03:51:35
こんばんは。(^^)
個人的にはDSシリーズにして欲しいです。
半期に一度音質が改善されるなら私なら
あと10年待ちます(笑。
小出し作戦は(最初はセンセーショナルだった)
スマートフォンで食傷気味になりました。(≧▽≦)
でもメーカーさんには頑張っていただきたいです。
コメントへの返答
2016/07/01 06:06:20
おはようございます(^^)

往年のダイヤトーンのDSでしょうか?(^^)

全く以って同感です。
小出し作戦はユーザーはツライですが、
この時代それでもリリースしてくれるのは、感謝しかありません。

三菱電機さん、ありがとう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ラインゴルト さん、オーテックザガートステルビオですね( ̄▽ ̄)
以前葉山にドライブに行った時、小さなディーラーにこのクルマがあったので、入って行くと、「ココは自宅なんですよ」と。でも乗せて頂きましたか、内装凄かったです\(^o^)/未だ感触残ってます。」
何シテル?   08/17 18:27
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 最近ドラムも復活致しました。 よろしくです♪ 2012/831現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

美しいクーペ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 07:06:47
はじめてのチュ〜(//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 22:51:19
ハイコンの課題曲を聴いてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 13:38:55

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) だいふく (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
平成22年8月納車です。 カーステ趣味です。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
ブリジストンのママチャリを改造いたしました(^^) そりゃカッコ良い自転車は欲しいです ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
脳内麻薬を素早く分泌させる為、音楽再生装置を充実! 乗り心地と滑らかなハンドリングも目指 ...
トヨタ ラクティス 食パン (トヨタ ラクティス)
H22年式1万キロの助手席リフトアップ仕様を購入いたしました。 快適性をテーマに弄って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.