• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

喜喜のブログ一覧

2015年02月28日 イイね!

レプリか?^^;

歩いて駅に向かう途中、
シルバーのカウンタックが走って来た(^O^)/

思わず拍手し両手の親指を立てたら、
ドライバーも返してくれた(^^)

が、エキゾーストノートがヤケに低音だ。
オマケにガソリン臭い。

ん?

だいたいカウンタックの排気音なんて、
テレビの中でしか知らない。

低速ならあんな音なのか。

それでもLFAの方が甲高い。

やっぱりレプリカか。
Posted at 2015/02/28 12:53:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 信仰 | 日記
2015年02月26日 イイね!

アクセル2割増し( ̄▽ ̄)

アクセル2割増し( ̄▽ ̄)改めて聴きますと凄いです。
初めて気がつく事多し^^;

クイーンっぽい所もあったりと。

音質は通常盤を聴いてみたいです。


Posted at 2015/02/26 07:33:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2015年02月24日 イイね!

ラウドネス無しでラウドネスを聴きたく(^^)

ラウドネス無しでラウドネスを聴きたく(^^)

ラウドネスの2枚目に収録されている曲ですが、
やっぱりカッコ良いです(^^)

かつてサニトラやスターレットバンのカセットステレオでラウドネス機能を使って聴いてましたが、普通にCDで聴きたくなりました。


HQCDリミテッドエディション買いました^^;
良いのかしら?


このアルバムの1曲目です(^^)
ギターカッコ良いですね。
ソロの構成が素晴らしい!


Posted at 2015/02/24 22:22:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2015年02月23日 イイね!

鈴虫の季節にはまだ早い^^;

鈴虫の季節にはまだ早い^^;今日は気温が高くなりそうです(^^)
こちらは日の出から急に気温が上がり始めました。

なのでアイスコーヒーです。

そんな気温に関係無くラクティスのエンジンルームの音質に、鈴の音がうっすらと加わった様です^^;

72000キロ越えましたから、オルタやウォーターポンプといった補器類のベアリングがそろそろでしょうか。

晩夏にはまだ早いです^^;

Posted at 2015/02/23 08:28:38 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年02月22日 イイね!

いまだにDVDなんかで喜んでまして^^;

いまだにDVDなんかで喜んでまして^^;

ダイアナクラールのモントルーのライブDVDなんかを最近車内で良く観ますが、なかなかカッコ良いですよね(^^)

この1曲目なんていいんです。

で、聴いてますとこのフルアコのギターの音が、
左に定位するのですが、
ピアノやドラムの空間の中に無く、
その前に張り付いた感じで面白いです。

画像を良く観ますとフルアコはマイクでも拾ってますし、ケーブルが付いてるのでピックアップもあり、2系統で拾ってそうです^^;

どうやってミキシングしてるのか興味ありますね。


とか、やはりEW&Fも観ちゃいます(^^)


そう、MZ60はもうちょい画質が良いと嬉しいですが、90だと違いそうです。
今年100とか出るのてしょうか?

うーん、そんな事言ってるとケンウッドに浮気しちゃうぞ〜( ̄▽ ̄)

ケンウッドは画質が綺麗でオシャレです。
アレ?ハイレゾがポイントじゃないの?
って突っ込まれますが、
アレで綺麗な画像も観たいです。
Posted at 2015/02/22 22:56:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | カーオーディオ | 日記

プロフィール

「@ラインゴルト さん、3ナンバーだったんですよ。ツイードジャケットのおしゃれな方が運転してました。」
何シテル?   12/18 17:56
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 最近ドラムも復活致しました。 よろしくです♪ 2012/831現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

確かに音のズレをアナログで補正しようとしたSPもあります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 13:56:40
週末がやってきた♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 09:47:54
ラグビー、日本が熱い!そして、激震ニュースが!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 13:12:57

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) だいふく (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
平成22年8月納車です。 カーステ趣味です。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
ブリジストンのママチャリを改造いたしました(^^) そりゃカッコ良い自転車は欲しいです ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
脳内麻薬を素早く分泌させる為、音楽再生装置を充実! 乗り心地と滑らかなハンドリングも目指 ...
トヨタ ラクティス 食パン (トヨタ ラクティス)
H22年式1万キロの助手席リフトアップ仕様を購入いたしました。 快適性をテーマに弄って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる